ダイビングスクール BE21都立大日記

2014年10月20日

先日土曜日のツアーにて

海洋実習初日の I 原さん&S々木さんがNEWスーツをGETされましたー
DSC_5937DSC_5938
レッドのDRYスーツにブルーのWETスーツ
お二人共カラーは対象的ですけれど自分の体にピッタリフィットで
パリっとキマっておりますよねカッコイイ

これからスーツも器材もどんどん使いこなして
ダイビングをものにしていっちゃいまっしょう

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月19日

みなさんがより快適に素敵な海の世界を楽しめますように
ブルーアースのダイビング自社専用施設LOHAS Studioご紹介Part2

東伊豆にある"KitchinCafe"は海が目の前
窓から外を見ると癒しのオーシャンビューでアフターダイブも充実しまっすよ
DSC_5654
FrancFrancで揃えたかわいいキッチン道具はみなさん自由にお使いいただけます
DSC_5630DSC_5663
みなさんのリクエストで夏は涼しいそうめんやかき氷・ホットケーキを作ったり
これからの季節はお鍋やラーメン・すき焼きやお好み焼きも良さそうですね

海辺のパン作りも楽しいですよ
DSC_1163
生地をこねこね具を乗せて〜好きな形を作りましょう
みんなと作る時は海の中で出会ったお魚さんの形も人気ですよ
ウツボとかカメさんとかイルカさんとかナマコとか…
DSC_1206DSC_5658
形ができたら焼きはヘルシオにおまかせ〜
意外と男性女性に関係なくみんな一緒に楽しめますよ

ちょっぴりバリ風の"BeachTERRACE"で海辺の休日を満喫しましょう
DSC_5667DSC_5683DSC_5691
夜はみんなで乾杯したり炭をおこしてBBQもできるので
日帰りでもお泊まりでのツアーご参加もきっと楽しめると思いますよ

施設の外はすぐにダイビングポイント
DSC_5651
また次回こちらもご紹介いたしますね

真鶴"BeachTERRACE"で
のんびり休日を過ごす事のできるダイビングツアーはこちらです
10/22(火) 残席1名様
10/26(日) キャンセル待ち
11/2(日)  キャンセル待ち
11/3(月祝) キャンセル待ち
11/9(日)  残席9名様
11/19(水) 残席7名様
11/23(日) キャンセル待ち
11/24(月祝)キャンセル待ち
11/27(木) 残席6名様
11/30(日) 残席4名様
12/6(土)ー7(日)   キャンセル待ち
12/10(水)ー11(木) 残席7名様
12/14(日)      残席4名様
12/20(土)ー21(日) キャンセル待ち
12/23(火祝)     残席9名様
12/31(大晦日)ー1/1(元旦)残席12名様

ツアーのご予約・ご相談はコチラからどうぞ
Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com

水中は透明のUPする気持ちいいシーズンです
みなさんぜひ休日リフレッシュしに来て下さーい
ご連絡お待ちしております

やまてみか



LOHAS Studio ご紹介part(1)Hawaii館女性更衣室



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:31コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月18日

こんばんわ♪ちゅうまです

きょうは、井田の海を潜ってきました
群が毎週潜るたびに増えてきてます!!!

そして、日が短くなってきたので帰りの時間には海に沈む夕日が見れちゃいます
image

image

大自然の作り出す景色に大感動です
そして、ロハスタに帰ってきたら
image

image

みんなであったか夜食を食べて
ゆっくり休んでくださいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月17日

なんとっっ
先日15日に学士会館で行われたBSAC総会
この為に来日中のBSAC-UKのみなさんが、なんとなんとなんとー
BlueEarth21都立大のSHOPに来て下さいましたーーー
集合写真
BSAC-UK会長ーEugene Farrellさん
BSAC-Thailand代表ーTouchatorn Sutanyavinijさん
BSAC-Korea代表ーPark, Jong Subさん
BSAC-Japanー細川代表
BSAC-InternationalーDeric Ellerbyさん
Les Skeltonさん・Wendy Meadowsさん

なんとBSACの4カ国の代表の方がいらっしゃいました

ビックな方がたくさんいらっしゃってくれたので、ちょっぴりドキドキ(笑)
UK1UK5
通訳の方と赤木イントラの力をかりて、お店のツアーの仕組みや流れ
BlueEarthオリジナルロハスタを使ってのダイビングスタイルもご紹介しました
UK4UK6
日本を出発する前に
こうやってみなさんにご来店いただけたのはとっても嬉しい事ですね

さぁ今日の夜も早速海ツアーへ出発です

みなさんがDivingを通じてもっともっと海を安全に楽しむ事ができるように
ダイビングスタートとスキルアップそして毎週の楽しいダイビングツアーをこれからも頑張っていきたいと思いまっす

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:58コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちはちゅうまです

海の中もすっかり秋!お魚たくさん透明度UP

15周年の『ウエットスーツ買い替えキャンペーン』に引き続き…今年は秋も!!
すごいキャンペーンを開催します!!!『ドライスーツ買い替えキャンペーン!!!』
2着目のドライスーツを検討されている方は、今がチャンスです!

BIGな特典内容

50.000円分のDivingツアーご優待券をプレゼント!

その中でも対象モデルを選んで頂くと…
更に50.000円分のDivingツアーご優待券をプレゼント!!
フルオーダー代プレゼント(25.000円)
リストバルブ代プレゼント(15.000円)
修理費※ネックシール・リストシール部一回交換可能(18.500円)
ドライバックプレゼント(9.000円)
アンクルウエイトプレゼント(6.000円)
ドライグローブ(6.800円)
この場合、なんとトータルで180.300円の特典です

新しいデザインのスーツもたくさん出ていますので、要CHECKです
対象モデルなどの質問は、お気軽にスタッフまで(o・v・o)
ご来店お待ちしております



NEWデザインも出ております


ご注文や、ご相談はコチラからどうぞ
tel…0357318686
mail…diving@be-21.com

BlueEarth21都立大
中馬七海


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月16日

こんにちは♪ちゅうまです

image

昨日はスタッフみんなでBSACの総会に行ってきました
場所は学士会館という所で…
去年大流行したあの『半沢直樹』『花子とアン』の撮影で使用された建物です
ふかふかのレッドカーペット

PA151035
PA151041

たくさんのBSACインストラクターが集まりました

PA151063

BSACの本部イギリスの会長さんと一緒に写真をパチリ<
みなさんとても素敵な方でした

PA151061
PA151056

そして、表彰も

『DIVE CENTRE AWARD』と
『SKILL DEVELOPMENT AWARD』の賞を頂きました
これからも、みなさんのダイビングのサポート
スタッフ一同頑張っていきたいと思います

PA151090
PA151076


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:42コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月14日

昨日は先日海洋実習を合格されたM沢さんの筆記テストがありました
前日の予習の効果で見事高得点で合格でっす
image
海洋実習での4Diveをへて、少しずつダイビング技能もUPできましたね
ドキドキがワクワクにチェンジできるように
これからも楽しく練習していきましょう

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月11日

本日のお泊まりteamのみなさんです
image
箱根の老舗温泉でゆったりさっぱり温まって、夜のロハスタで乾杯でーす(*^ー^)ノ

夜食は特製玉子うどん
image
海の透明度が上がると共に、お外が少しずつ涼しくなってきましたからね
熱々うどんが幸せです

たくさん泳いで食べて温泉入って
お酒はもちろんほどほどですよ(笑)
image
ラストまでうどんfightしてくれた I 上さん&K持さんありがとうございました
image
盛りだくさんの1日だったので、みなさんそろそろお休みです(*´ω`*)
image
明日も素敵な海でありますように
image

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 
本日もみなさんたっくさんのお魚達に囲まれて気持ちよく潜ってきましたー(*^^*)

真鶴の海に波とうねりが出てきてしまった為西伊豆・井田に行って来ましたよ

まずは恒例のいちごプラザで自己紹介です
image
今日は99%が海洋実習生さんです
初海の方ももちろんいらっしゃるので、この時はワクワク&ドキドキでしたよね(*^^*)

一度一緒に潜ればもうお友達です(笑)
image
初めての体験は少し難しい事もあるけれど
青い海と色とりどりのお魚達に囲まれて泳げばもう、笑顔がこぼれる〜
image

お昼ごはんは海を見ながら防波堤の上で
image
足をぶらぶら海越しに見える富士山もいい感じです
都会では体験できない大自然に囲まれた1日でしたね(*´∀`)

どんなに海が混んでいても井田にはロハスタがあるので、ログ付けも快適ですよ〜
image
ダイビング後、後ろのソファーの寝心地最高です

明日も引き続き海洋実習ツアーです
海況の良いところを選んで、みなさんがダイビング技能を楽しくUPしていけるように頑張りますよー(*^O^*)

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 
さぁ明日は海洋実習(+)ツアーです(*^^*)
心配していた台風の足も遅くなって
真鶴は今、うねりすらもないベストコンディションですよ

前泊teamでカンパーイ
image
明日は総勢15名で楽しく潜ってきたいと思いまーす(*^O^*)

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:20コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ