スキューバダイビングスクール ブルーアース21都立大でライセンス取得の日記

2010年03月24日

こんにちは〜〜千裕です

やっと!東京も「桜」の開花宣言が発表されましたね
でも…今日は…寒い一日でした…

久し
そんなお店に…今日久しぶりにFさんが来て下さいました☆

久しぶりの再会に…うれしくって…パチリ

ぜひ!また「海」一緒に行きましょう




講習・5
そんな中、本日よりTさんが「学科講習会」をスタートされました

これから、またドンドンと「海」のことお伝えして行きますよ〜〜

楽しみにされていて下さいね


らぽっぽ

夕方には昨日プール講習会にご参加頂きました、Sさんが…美味しいお菓子を持ってきて下さいました

ご馳走様でした

次は、いよいよ「海」ですね!
楽しみにしていてくださ〜〜い


いよいよ「春」です
何か始めるには…良い季節を迎えます

今週末は、「お花見ツアー」の開催です

ご参加、お待ちしております☆


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月23日

こんにちは〜〜千裕です

毎日毎日…お店にはたくさんの方が来て下さいます
嬉しいです

美味しい


今日は、先週「海洋講習会」が終了しましたMさんが、「テスト」を受けに来られました

結果は…バッチリ合格です

おめでとうございます

次は、いよいよ「FUNダイビング」ですね
たくさんの「海」をご案内いたしますね!!

そしてそして久しぶりに…T塚女優さんのWさんも、
美味しい「ドーナツ」を持って遊びに来て下さいました

ご馳走様でした

ぜひぜひ!また「海」にお越し下さいね
お待ちしております


〜〜今週末、「お花見ツアー」を開催しちゃいます☆

ぜひ!ご参加お待ちしております☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月21日

こんにちは〜〜千裕です

今日は…風が強かったですね

「海」にご参加の皆様は、「大瀬崎」で元気に3本潜って…
夕方には、「温泉」に潜っているようです
いいですね〜〜〜〜〜


お店では…昨日から講習会スタートされましたMさんが、
2回目の学科講習会をしておりま〜〜す
学科・3


明日は、プール講習会ですね!!
楽しみにしていてくださ〜〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月20日

こんにちは〜〜千裕です!!
3連休スタートですが…皆様はいかがお過ごしでしょうか
ブルーアースの「海☆メンバー」は、この3連休も「海」へ出かけております


〜やっと、暖かくなってきましたね〜〜
東京も、「桜☆開花」は…3/24ぐらいになるそうです!!
SHOP近くの「桜並木」の枝にも…ほら!!こんなに!!かわいい☆お花が…

芽



凄いですね〜〜〜〜この時期になると…必ず咲くんですのも…


「伊豆の海」も…「春」を迎えております
暖かくなって来ましたよ〜〜〜〜〜

早く!体を動かして!!健康的な「春」を「海」で迎えませんか
お待ちしております


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:32コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月19日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

じゃ〜ん賞状が届きました〜
採寸☆
実は先日山手&千裕さん
『ウェットスーツ採寸技能講習会』に参加して来ました
その時の技能講習修了証書が今日届いたのですっ(o^∇^o)ノ
ダイビングスーツを作る時みなさん一人一人ピッタリサイズが一番ですから
失敗は許されないのですv( ̄∇ ̄)v私たちにお任せ下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
みなさまJust Sizeのスーツをご用意致しまっす

そして今日もダイバーデビューを目指してお店では講習会を開催していましたよ〜
お昼からはAMさんそしてその後にはIMさんが来てくれました
器材☆講習会☆
AMさんは海に向けての第一回目の講習会
初めて使う器材達に〜テンション上がりますね〜v( ̄∇ ̄)v
そしてIMさんはいよいよ来週プール実習へ海の世界はもう目の前ですっっ
新しい仲間もどんどん増えて〜みんなの海デビューが楽しみですね(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:57コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月18日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日も初めての海の中の世界へ向けて
IAさんIMさんKKさん3人の方が学科講習会に来てくれましたぁ(=^▽^=)ノ
講習会☆器材
実際に海で使う器材を使って操作方法を覚えたり
タンクを背負って歩いてみたりetc…
みんなが潜っている海の映像も見ながら
少しづつDivingのイメージをつかんで頂けたらいいなっと思います(o^∇^o)ノ
IAさんは今日も一緒に講習会次回はいよいよプール実習楽しみですね〜

夕方からはお仕事姿のMSさんスポーツダイバー講習会ですカメラ
佐藤イントラと一緒にコンパスの使い方やカメラの使い方etc..を練習です
2月にライセンスを取得して〜スキルアップも順調ですね(>▽^)
次回の海から早速講習して行きましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:11コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月17日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

先週末13日もみんなで伊豆ツアーへ行って来ました〜
そこでなんとご参加頂いたOさんHAPPY BIRTHDAY(≧▽)ノ
はっぴぃばーすでい♪
お祝いティラミスもドドーンと3つ
ろうそく立てて〜火つけて〜『おめでとうございま〜す
21歳これからもいっぱいいっぱい海潜りましょうヾ(=^▽^=)ノ

実はBlue Earth 21 都立大も、3月13日に11週年目に突入致しました
       みなさまありがとうございます
11周年目も2010年も、たくさんの人がダイビングに出会えて
  そして楽しくダイビングを続けていく事が出来るように
        頑張っていきたいと思います
みなさんこれからも、どうぞよろしくお願いしまっすヾ(=^▽^=)ノ

ツアーから帰って来てお店では、みなさんのCカードが到着〜
おめでとう器材sp♪
HMさんは、器材SDCカードを
そしてTSさんは、スポーツダイバー&器材SDCカードをGet
お二人は今週末の『潜り放題ツアー』もエントリーして頂いていて
スキルアップもいい〜感じに順調ですね
気温も暖かそうだし海また楽しみですね〜 (´▽`)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 10:22コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月16日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日はポカポカ暖かいですね〜
ほら、佐藤イントラも半袖で……いつもでした(笑)

海老名は気温25℃もあったそうですね〜素敵です
そんなポカポカお天気の中、Iさん1回目の学科講習会に
Sさんは2回目の学科講習会に来て下さいました〜ヾ(=^▽^=)ノ
みんな♪
太陽の光もキラッキラお店に入って来て気持ちいい〜v( ̄∇ ̄)
講習会も順調に進んでSさんはいよいよ来週プール実習ですね
初めて潜る水中世界を楽しみにしていて下さいね〜(o^∇^o)ノ

お二人の講習会中…
週末海ツアーにご参加頂くMさんがお店に来てくださいました
ドーナツ☆おせんべ講習会♪
美味しいドーナツ&おせんべをお土産に
早速みんなでいただきま〜す
Mさんありがとうございました週末も海楽しみましょうねヾ(=^▽^=)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月15日

こんにちは☆千裕です

今日は…とっても嬉しいことがありました
Tさんが、久しぶりにお店に来てくれました

そして、そこに昨日「海」ご参加頂きました、MMさんも来てくれました

みんなで〜〜嬉しい再会にパチリッ
お久

〜〜やっと、ここ数日暖かくなってきましたね〜〜

しばらく…「海」に行ってないなぁ〜〜と思っている皆様
「春」ですよ〜〜〜〜〜
ぜひぜひ!「海」でお待ちしております


今週末、「3/20〜21潜り放題ツアー」まだ、残り4名様お席あります
ご連絡お待ちしております☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月13日

こんにちは☆千裕です

今日は…暖かかったですね
お店の近くの「桜」も…よ〜〜〜〜〜く見ると芽が膨らんできていました
いよいよ!!「春」ももうすぐですね〜〜

来店
午後には、先日ツアーにご参加された、SEさんが来て下さいました
とっても元気なSEさん、いつも会うたび…パワーをもらっちゃいます☆

前回、「初DRYスーツ」だったので…忘れないうちにまたぜひ!「海」にいらして下さいね!!





夜には…YNさんの3回目の学科講習会でした
そこに…明日「海」にご参加予定の、IHさん!YNさん!NHさん!がお店に遊びにきてくれました
そしてそしてなんと〜〜〜〜〜〜〜「手作り☆お菓子」を持ってきてくれました

それが!!超☆超おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んですっ
「男のお菓子作り」素敵すぎます

明日の「ホワイトディ☆」のために…女子メンバーの皆様に作ってくれたのですっ

本当に本当に…ご馳走様でした
きっときっと明日は、皆さん喜んでくれると思いますよ!!


お菓子



頂いたお菓子を頂きながら…みんなで記念撮影です

この後、お三方は…「海」へと出発されました!!
行ってらっしゃい

YNさんは、次回いよいよ「プール講習」ですね
楽しみにしていてくださ〜〜い



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ