スキューバダイビングスクール ブルーアース21都立大でライセンス取得の日記

2010年02月01日

お待たせいたしましたぁ
沖縄本島☆謝恩サンゴツアーやりまっすよ〜ヾ(≧▽≦)
東京では雪も積もってきましたね
そんな中、カラフル南国のお魚ちゃんも元気な海へ行っちゃいましょう(≧▽)ノ

海〜☆くまのみ
きんちゃく

珊瑚礁の豊富な西海岸を中心に南国の海をDiving
色とりどりのお魚ちゃんに囲まれて
心から癒され、リフレッシュしちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ

かめちゃんくま♪はたたて

今回、海と海に生きる生き物たちに私たちも少しでも貢献できたらいいなっと思いまして
『サンゴの植え付け』も行います(o^∇^o)ノ
みなさんも興味ある方多いのではないでしょうか?
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
   これからも素敵な海が元気であり続けるコトが出来るように
   私たちも協力しましょうヾ(=^▽^=)ノ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
*今回植え付けにご参加いただけた方は、”REEF CHECK"カードも発行できます

ちゅら首里城入り口しーさーさーさー☆

サンゴの海を堪能した後は…
1度は行ってみたい『美ら海水族館』&世界遺産『首里城』へ
みなさまをご招待しちゃいます(≧▽)〃
さらに沖縄ならではの巨大アオブダイやハリセンボンの唐揚げetc...
迫力の『公設市場』での宴会沖縄料理もご用意いたします(>▽)

観光楽しさたっぷり詰め込みました

ソーキそばごりちょくまのみ♪
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●

日程:2010年3月5日(金)〜7日(日)

料金:通常¥139,000→謝恩特別料金¥99,800
     (なんと今回¥39,200オフなんです(≧≦))

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●

仲間と過ごした素敵な思い出Priceless
3日の思い出は”DVD”にしてみなさまへプレゼントしちゃいます(>▽^)
この機会にぜひサンゴの海でリフレッシュしましょうヾ(=^▽^=)ノ

ご予約はこちらからどうぞ
 TEL→03-5731-8686
 MAIL→info@be-21.com

航空券などの関係のため、ご予約はお早めに宜しくお願いいたします(><)
みなさんご連絡お待ちしておりまっす(-^0^-)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日は冷えますね〜
なんだか夜には雪も降るかもしれないみたいですよ

今日はサイパンへダイビングツアーへ行かれているみんなが帰って来る日
楽しいお土産話&写真&DVDが楽しみです

実は昨日SNさんSYさんのダイビングライセンス講習会中に
お店に来て頂いてたSTさんから『カヌレ』を頂きました(≧▽)〃みんな
そしてさらにSYさんからも九州のお土産とろっとろ『スイートポテト』を
さらにさらに〜その後お店に来ていただいたMYさんからは『どら焼き』も(0)ノ
あまあまパレード幸せです
昨日と今日お店に来ていただいたみなで美味しく頂きました
みなさんありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

オーシャンズ
ダイビングショップ特典!映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月30日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日は吉村隊長率いる海チームは西伊豆井田の海へ潜りに行っています
今日はお天気も良さそうですし海、気持ち良さそうですね〜( ̄∇ ̄)ノ

そんな中、お店ではお昼からダイビングライセンス取得に向けてUKさんプール講習会に出発です
プールへ☆
佐藤イントラと一緒に初めての水中世界へ〜
次回の海の世界へ向けてぜひ楽しんで来て下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

みなさん映画オーシャンズってご存知ですか?
『アース』『ディープブルー』を越える最新作海のドキュメンタリー映画です
興味がある方は、実はお店に割り引きチケットがありますので
オーシャンズ
ぜひもらっていって下さ〜い(^∀^)ノ

普通でも楽しいけれど、スキューバダイビングで海の世界を知ってしまったみなさんは、より楽しめるんじゃないかなって思います♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:40コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月29日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日の朝いよいよ赤木イントラ率いるサイパンチームが空港を出発しました〜
出発出発☆
今日から4日間いいですね〜南国の海( ̄∇ ̄)ノ
みんなが日本へ戻って来たら写真もたくさんアップしますので 楽しみですね〜

26日平日王者Tさんのフードが到着致しましたっ
ことりちゃん♪
ちょうどプール講習会に来ていただいたMさんと一緒にパシャリ
BlackベースにトサカはBlue早速次の日真鶴ダイビングツアーでトサカでデビュー
(そんな27日の平日ダイビングツアーの様子はこちらからどうぞ〜
これからは海も暖かくそして格好良く(笑)潜られますね

そして〜『ダイビングショップ情報!ぶるあと通信4号』が完成いたしましたぁ
ぶるあと
3月5日(金)〜7日(日)の3日間沖縄本島ツアーへ出発致しま〜す(≧▽)〃
色とりどりの南国の海にサンゴの植え付け美ら海行って首里城もご招待(>▽)〃
海も陸も観光も楽しみめ〜いっぱい詰め込みました(o^∇^o)ノ
またみんなで沖縄の海を満喫してきたいと思います
みなさんもぜひご参加下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月26日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日、先週末伊豆ツアーにご参加頂いたGTさんから、フワフワあまあま
ドーナツを頂きましたぁ(≧▽)ノ
ドーナツ
ちょうどお店に来てくれていたNBさんと一緒においし〜く頂きました
GTさんありがとうございましたっ(=^▽^)ノ

そして〜今日お昼からはYGさんMMさんがダイビングライセンス取得に向けてプール実習です
佐藤イントラと一緒に楽しくみっちり泳ぐ練習
次はいよいよ海ですねっ
お魚いっぱい透明度の良い冬の海を〜楽しみにしていて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

朝の赤木イントラと佐藤イントラのダイビングショップの日常風景を撮ってみました
2人
1人はもこもこダウン
   (暖房効いてますよー)
1人は裸足に半袖
   (それはやり過ぎですよー)

暑いのか寒いのか…
面白かったのでご紹介してみました




明日からはまた外も暖かくなるみたいですね
みなさんも風邪を引かずにまた元気に海でお待ちしておりまっす(o^∇^o)ノ

今週末は 30日(土)伊豆地区ダイビングツアー 31日(日)海洋公園ツアーへ行ってきます
日帰りでのご参加もOKまだご予約受付ております
3月末までのツアー日程はこちらからどうぞ〜
みなさまご連絡お待ちしておりまっす(≧▽)ノ
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月19日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

先週末16日・17日伊豆ダイビングツアーへと行ってきましたぁ
お天気最高海況穏やか透明度バツグンイイ〜海でしたっ
うさちゃん♪海♪あわわ〜♪

私たちがそんな海を楽しんでいるころ
SHOPでは、今回ツアーにご参加頂いたYさんの初級ダイビングライセンスのカードが到〜着
オーシャンダイバー
お店に帰って来てからみんなでパシャリおめでとうございまっす(≧▽)ノ
この後はお仕事で1年間福井県へ行かれるそうです(><)
いつでも待ってますからねっヾ(=^▽)ノ
これからもまた楽しく海を潜って行きましょう(o^∇^o)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:24コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月15日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日は桜井イントラがお店に兵庫県のお土産を持ってきてくれましたっ(≧▽)ノ
『めん玉明石たこせん』オニオン明太子味のおせんべが…うまいっ
桜井イントラありがとうございましたぁまだお店に置いてありますよ〜
めんたいこせん♪
そして〜お昼過ぎからはYDさんがダイビングライセンス取得に向けた最初の学科講習会です
明太たこせんも食べながら〜(笑)
今回は実際に器材も背負ったり、操作をしながら海での使い方などをお勉強
次回学科は来週ですねっ海に潜れる日が楽しみですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
講習会〜☆

今日夜からは週末伊豆ダイビングツアーへ出発します
今回は透明度も良さそうですし
またみんなで楽しく潜って来たいなっと思いまっす(o^∇^o)ノ

最新ツアー写真もアップ完了です
みなさんまた海でお待ちしておりまっすヾ(=>▽^=)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月14日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

年末年始バタバタしてしまい、ご紹介が遅くなってしまいました(><)
2009年末〜2010年今日まで
みなさんからたっくさんのお土産・プレゼントをいただきましたぁ(≧▽)ノ

ケーーーキ☆ケーキ☆
YNさんISさんから、X'mas&Birthdayケーキを
名前入りですよっ あまあまで最高に美味しかったです
4人仙台お土産
MKさんからティラミスケーキにカメちゃんクッション達にドーナツも
CJさんから仙台のお土産をたっくさんお誕生日プレゼントも頂いて〜
さらに〜紅ほっぺもかごい〜っぱい頂いちゃいました
お土産〜☆☆4
HMさんから激うまチョコにお菓子達を
さらにさらに〜佐藤イントラと山手美香への手作りBerthdayCDも頂きました(≧▽)ノ
感動です。・゚・(ノД`)ブルーアース号で聞きまくってしまいました
マリオーお土産☆
NBさんからBlue Earth祝10周年マリオブラザーズwiiを
千裕さんが大好きな福島お土産ままどお〜るを頂いたSNさん達と一緒に
早速ロハスタで盛り上がっちゃいましたっ
天使ロール☆誕生日P
MMさんからふわっふわ天使ロールをチョコにイチゴがうまうまです
NTさんから赤木イントラ・佐藤イントラ・山手美香への素敵なBirthdayプレゼントを
毎週ツアーで大活躍していますっ(笑)
名古屋☆cccccd☆
TYさんからビックリ赤味噌ビールにドラゴンズを今週末乾杯します
AYさんからは海songCDとAYUを〜〜(≧▽)〃
ポスターまでたっくさん頂いちゃいました。・゚・(ノД`)幸せ
ドーナツ♪イチゴ〜☆
MSさんからドーナツを大量幸せです
ABさんから愛媛のイチゴを両手では持ちきれない程たっくさん
とにかく甘い今もメンバーさん達と一緒においしく頂きまくっています


    私たち…幸せですっ(≧▽)ノ
みなさんありがとうございましたぁヾ(=≧▽≦=)ノ
頂いたもの達はみんなで美味しく食べて楽しく遊ばせて頂いていますっ
これを糧にこれからもスキューバダイビングと通じて素敵な海をみなさんに伝え続けていけるように
       頑張りますっ(o>∇<)ノ
みなさん本当にありがとうございましたっヾ(=>▽<=)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:45コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月13日

こんばんわ〜山手です(^▽)ノ

3連休の最終日都立大の居酒屋さんを貸し切って
新年会Partyを開催致しましたっ
ビンゴ☆乾杯2
総勢40名オーバー
ダイブレースの表彰式やビンゴ大会2010年福男決めetc...
今年も大いに(笑)盛り上がりましたっ( ̄∇ ̄)

2009年ダイブレース
第1位
KUBOLTさん半年間でなんと124DIV
途中参戦にもかかわらずダントツの1位素晴らしすぎます(≧▽)ノ
1位☆
第2位                第3位
MRKSさん半年間で106DIV  IMSKさん半年間で93DIV
2位☆3位☆
今回は第10位の方まで表彰させて頂きプレゼントもご用意させていただきましたっ
5位MTYSさん    6位KMIさん    6位UZWさん
5位☆6位☆6位♪
10位IWTさん             カンパーイ
10位☆乾杯4〜乾杯1
みなさんおめでとうございますっそしてありがとうございましたっ
2010年もまた海を楽しんでいきましょ〜うヾ(=^▽^=)ノ

2010年福女          2010年福男
一番福♪一番福
2009年〜2010年への年越しツアーでの福男・福女決定戦
見事1番福をGETしたHSMTさんIMSKさん
おめでとうございまっす(≧▽)〃

今年もみなさんにとって素敵な海でありますように
2010年もダイビングショップ ブルーアース頑張りますっ(≧ー)
3月までのツアー日程も決定いたしましたっ
みなさんまた海でお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:56コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月25日

ツリー☆
今日は12月25日クリスマス〜
陸ではピカピカイルミネーションが輝いて〜
水中ではツリーにベルにサンタさんが泳いでるっ(≧▽)〃

お店でも...
今日のお昼にはYさんがクリスマスロールケーキを持ってきて下さいました(≧▽)ノ
ケーキ☆ケーーーキ☆
美味しい美味しい堂島の...ロールケーキを2つもっ
甘くて旨くてみんなで5分くらいでペロッと食べちゃいました
そして昨日・イブには
ダイビングライセンスのランクアップ!スポーツダイバー講習会に来ていただいたTさんからクリスマスケーキを
Nさんからはたこ焼きを頂いちゃいましたぁ
YさんNさんTさんありがとうございましたっ(≧▽)〃

メリークリスマス今日も夜から伊豆ツアーへ出発です
2009年最後の休日ツアーです
今回も総勢30名で2009年の思い出と共に
冬の海を楽しんで来たいと思いまっすヾ(=^▽^=)ノ


只今開催中のキャンペーンこちらも注目ですっ
ツアー無料ご招待チケットもプレゼント秋の大キャンペーン
(12月31日まで)
驚き秋の大還元祭先着100名様限定!!見逃せませんっ
(11月・12月中)
ビックリ!!秋のThanksご招待ブルーアースにもお手伝いさせて下さ〜い
(12月31日まで)

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ