スキューバダイビングスクール ブルーアース21都立大でライセンス取得の日記

2015年04月16日

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 
今日のお店も賑やかですよ

お昼過ぎからはT中さん2回目の学科講習会です
image
七海インストラクターと一緒に前回の復習と新しい海の知識を増やしていきます
来週はいよいよ最後の学科とプール実習もありますね
安全に楽しく潜ることができるように頑張りましょう

同じくお昼過ぎからK俣さんの3回目の講習会です
image
今回は鵜澤イントラと一緒にプール実習前の最終確認
次回は来週初めての水中世界を楽しみにされていて下さーい

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月15日

昨日開催の平日真鶴ツアーで
Y中さんから素敵な思い出コメントをいただきました

Y中さんダンゴチャレンジTeam
image
ダンゴチャレンジ見事に達成おめでとうございまっす
あの小さい赤いつぶつぶを自分で発見したときはと〜っても嬉しいですよね

(左写↓) ダンゴチャレンジに出発〜
出発お団子
(右写↑) Y中さんの撮影したダンゴウオ

ダンゴさんカードの到着を楽しみにされていてくださーい

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月14日

先週末4月11日(土)のツアーの動画をUPいたしましたー


この日はT畑さんが50DIVを達成おめでとうございまっす

さらにFUNダイビングチーム海洋実習チームリーダートレーニングチーム
4チームに分かれて賑やかに潜ってきましたよ

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ♪ちゅうまです

先日、M下さんのウエットスーツが届きました

めっちゃかわいい仕上がりにみんなで大盛りあがり⤴⤴
自分のオリジナルスーツは最高の着心地で、気分もあがりますよ

image

初使用は久米島ツアーですね

準備ばっちり


あとは楽しむだけですね
マイスーツでいってらっしゃーーーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:52コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月13日

Hクロさんがdive leaderのテストに合格されましたーーー✨✨✨

おめでとうございます🎶
高得点です❤

image

あとは、実技検定ですね💡


バディ潜水まで、あと一歩!!!
fightです🌸🌸🌸🌸🌸🌸


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 
今日!お店では、Hクロさまが、「ダイブリーダー講習会」ご参加中です


image


今日、学んだことを…明日の海で!「実習」となります

楽しみですね


春の季節は、何か新しいことを「スタート」したくなりますよね

「スポーツダイバー講習会」も受け付けております
お気軽に、スタッフまでお声かけ下さいね

よしむらちひろ




これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 
先週末2日間の海洋実習ツアーにご参加いただいたM浦さんから
実習の思い出コメントをいただきました

M浦さん海洋実習
image
ドキドキワクワクの海洋実習合格おめでとうございまーす
これからたっくさん上達して海をもっともっ楽しんでいきましょう

(左写↓) 初めての中世浮力
海洋実習1集合写真1
(右写↑) 海の仲間と記念撮影〜

思い出ツアー写真はこちらにUPいたします
もう少しお待ちくださいね

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:31コメント(0)トラックバック(0) 
本日はお昼からK原さんとS山さんが学科講習会にいらっしゃいました

K原さんは前回と同じ七海インストラクターと一緒に3回目の講習会です
image
次回はいよいよ実践編プール実習ですね
初めての水中世界を楽しみながらスキルの練習も一緒に頑張りましょう

S山さんは本日より講習会が始まります
image
鵜澤イントラと一緒に
水中世界での環境の違いやダイビングのルールなどを勉強しました
ライセンス取得に向けてこれから頑張りましょう

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:28コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月12日

4月9日の平日井田ツアーの動画をUPいたしましたー


平日でほぼ貸切状態の井田の海を潜ってきました
透明度がグーンと上がって水中はとってもキレイなブルーの世界
たっくさんのネンブツダイやキンギョハナダイの群れと一緒に
癒しの時間を過ごしてきましたー

みなさんもぜひ海へリフレッシュしに行きましょう

4月ダイビングツアーの残席情報です
14日(火)真鶴ツアー 残席7名様
18日(土)井田ツアー 残席8名様
19日(日)真鶴ツアー 残席6名様
25日(土)〜26日(日) 潜り放題ツアー キャンセル待ち
29日(水祝)井田ツアー 残席11名様

ツアーのご予約・ご相談はこちらからどうぞ
Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com

ご連絡お待ちしております

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 09:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ