スキューバダイビングスクール ブルーアース21都立大でライセンス取得の日記

2015年04月02日

こんにちわ!岩村です!!
さあ!コメント集も第3弾になりました!!
書かれたコメントは出てきたでしょうか♪
続きをどうぞ!!!

P4020058


P4020059


P4020060


P4020078


P4020062


P4020063


P4020064


P4020065


P4020066


P4020067


P4020068


P4020071


P4020072


P4020073


P4020074


P4020075


P4020076


P4020077


P4020079


P4020080


P4020081


P4020082


P4020083


P4020084


P4020085


P4020087


P4020089


P4020090


P4020091


P4020092


P4020093


P4020069


P4020070


今回のコメント集!どどんと発表♪以上になります♪♪
たくさんのコメントをありがとうございました!
これからも皆様からのコメント大募集中ですので、
ぜひぜひ思い出をノートに記入してください!!!

それでは、これからもダイビングライフを楽しみましょう♪♪♪


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
☆各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪☆
☆真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!☆
☆見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪☆
☆海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 
みなさんこんばんは!岩村です。
今回はみなさまから頂いたコメント集を一挙にご紹介したいと思います!
ドキドキの海洋実習編からワクワクのファンダイビング編までどどん!と3パートに致しましたので、
楽しい思い出♪頑張った思い出♪思い返してみましょう(´∀`)
それではたくさんの海のコメント集スタートです!!

第一弾!!〜海洋実習編〜

P4020088


P4020086


P4020001


P4020002


P4020003


P4020004


P4020005


P4020006


P4020007


P4020008


P4020009


P4020010


P4020011


P4020012


P4020015


P4020016


P4020017


P4020018


P4020019


P4020020


P4020021


P4020022


P4020023


P4020024


P4020014


みなさんも海洋実習はどうでしたか?
海デビューはみんなドキドキワクワクだったと思います♪
初心忘るべからず。ですね!たまに思い返してみましょう♪♪


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
☆各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪☆
☆真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!☆
☆見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪☆
☆海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:39コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月01日

今日は I 橋さんの学科講習会がありました
鵜澤イントラと一緒にお菓子とミカンを食べながら楽しく海のお勉強

そしてその後はダイビング用品のモデル選びもしましたよ
image
完成がとっても楽しみですね〜
自分と同じ形のスーツができると、なんだか分身みたいで愛着もわくんですよね
これからインストラクターと一緒にどんどん使い方をマスターしてきましょう

やまてみか

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:52コメント(0)トラックバック(0) 
今日はお昼過ぎにN脇さんがいらっしゃいましたー

そしてー地元愛媛のお土産に"ミカン"をいただきましたー
早速カットしておいしくみんなでいただいちゃいましたありがとうございます
image
本日はこれからの海lifeに向けてダイビングの用品選びです
七海インストラクターとお気に入りの道具を見つけられたみたいですねやったー

次回はいよいよ海洋実習楽しみにされていて下さいね

やまてみか

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:23コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月31日

こんばんは!岩村です!!
昨日はM田様がご来店くださいました!
とても美味しいお菓子をいただきました♪
いただきまーす!!
P3300173


そしてなんと本日はM田様のお父様がご来店くださいました!
美味しいみかんをいただきました♪
ありがとうございます!!
P3310573


みかんといえば。。井田!ダイビングしてみかんを食べれるなんて最高ですね!!
みかんはこの季節限定です。みんなでみかんをほおばりにいきましょーう!
今週と来週にも井田ツアー開催いたします!まだまだ予約の方、間に合います!
おまちしておりまーす♪♪              以上!!岩村でした♪♪♪

☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
☆各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪☆
☆真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!☆
☆見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪☆
☆海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月30日

こんにちは♪ちゅうまです

きょうはKさんが久しぶりにお店に遊びに来てくれました

4月1日からお仕事開始の前に

image

いよいよ社会人ですね
新しい生活楽しみですね

お仕事頑張って!
リフレッシュはしっかり遊んで!
素敵な社会人になってくださいね

新社会人のみなさん
fight

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:37コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月29日

こんばんわ♪ちゅうまです

2日間の夜桜宴会ツアー行ってきました🌸🌸🌸
飲んで!笑って!食べて!潜って!!!

お祝いもなんと!4人🎊

K保さん1111dive
M吉さん777dive
U田さん222dive
I上さん55dive
ゾロ目がたくさーん😲

おめでとうございます😍😍😍😍😍

ご参加頂いたみなさん✨ありがとうございました😺😺😺
image







にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ