2009年08月12日

先週末の伊豆Divingツアーの2日間をご紹介しようと思いまっす(o^∇^o)ノ
伊豆ツアーは毎週こんな感じでみんなで海を楽しんでまっす

ダイビングライセンス取得に向けた講習生さんも先輩たちも、一緒に潜ればみんな友達

自己紹介
まずはみんなで自己紹介
初めましての人もたくさんいます
この人自分と同じ出身なんだぁとか、

ダイビングを続けているうちに
仲間もたっくさん増えていきまっすよ(o^∇^o)ノ


        ↓
セッティング
海に着いたらチームごとにセッティング開始
バディさん同士でお互いの器材をチェックしたり〜
雑談しながら楽しく進めていきます

もちろん講習会の方へは、器材の使い方etc...
インストラクターがしっかりお伝えしていきますので
安心して下さいねっ(o^∇^o)ノ

        ↓
シュノーケリング
空..青っ山..緑っそして海........
気持ちいい〜(≧▽)〃

少し泳いで体もほぐれたら
いよいよタンクを背負って海へ出発〜
夏の海はお魚いっぱい そしてやっぱり、
海気持ちいい〜 (´▽`)

        ↓
スイカ
海から上がって来てからは
キンッキンに冷えたスイカをいただきま〜す
太陽の日差しもバッチリでチョット体力使った後は、
この現地で手に入れた甘甘スイカが旨〜いんです

志村食いはお好みで大丈夫です( ̄∇ ̄)


        ↓
畑☆
海からの帰り道
ブルーアースのECO畑ロハスタガーデン
ちょっと寄り道してみました

この春OPENしたロハスタガーデン
今はみかんの木が6本と梅の木が12本あります
これからが楽しみですね〜

        ↓
ダッチィ
そして夜みんなで乾〜杯したあとは
お魚焼いたりステーキ焼いたり
ダッチィしたり花火したりWiiしたり
ゆったり海と山に囲まれながら
のんびり過ごすのもいいですね〜

明日に備えて夜更かしはほどほどに

        ↓
記念
今日も朝ご集合の方と自己紹介をした後は
ツアーに参加頂いていたSさんの50Divお祝い
水中も陸上もみんなでお祝い旗書いて〜
おめでとうございますっ(≧▽)〃
水中胴上げもやっちゃいますよ〜



        ↓
ゆうぞうくん
真鶴ビーナスその名も“ゆうぞう君”と一緒に
記念撮影してみました
実はこのあとゆうぞう君が傾きだして
倒れないようにみんなで必死に埋めてました

今日も太陽キラッキラどこまでも続く
泡と光も素敵ですね〜

        ↓
BBQ
2DIV後はみんなでシーサイドBBQ
お魚焼いてお肉も焼いて
潜った後のビールも旨〜い(≧▽)ノ

潜ったり・遊んだり・食べたり・乾杯したり
海で過ごした1日を通じて
たっくさんの仲間と思い出が...できました

初めて参加される方も久しぶりの方もたくさん潜りに来て下さっている方も
もちろんみんなWELCOMEヾ(=^▽^=)ノ
素敵な海の世界スキューバダイビングを少しでも多くの方に楽しんで頂けるよう
これからも頑張っていきまっすヾ(=^▽^=)ノ

毎週開催ダイビングツアー写真はこちらからもご覧頂けます

8月9月まだまだツアー受け付けておりますので
みなさん気軽にご参加下さいね〜(o^∇^o)ノ


8月末まで夏祭りキャンぺーン中ですのでこちらも注目ですっヾ(=^▽^=)ノ
そして夏のTHANKs☆ご紹介キャンペーンもやってまっすよっ
紫外線対策もばっちりですか〜??今がチャンスっ(≧▽)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ