2010年02月09日

こんにちは〜山手です(*・ω・)ノ

先週末吉村隊長チームで『土肥☆温泉旅館ツアー』に行って来ました〜
玉章園桜♪
西伊豆井田より、もう少し先に進むと…”土肥”に到着
そして青〜い海を潜った後は老舗旅館『玉章園新井』さんにお泊まりです

旅館に着いてビックリだったのがこの桜
まだ2月に入ったばかりなのに満開なんですw(゚o゚)w
桜〜さくら
ソメイヨシノの改良Ver”玉章園桜”だそうです
1番寒いこの時期にまさか満開の桜が見れるとは思いませんでしたね〜
まだもうっちょっと、暖かくなるのは先だけど頑張れさくらっ(>▽)

温泉DIVの後はお部屋でカンパ〜イ(^3^)ノヽ(^ε^)
カンパ〜イ乾杯♪
お肉にお魚ごはん達おいしそうですね〜

2日目土肥を出発した後は『出会い岬』や『煌めきの丘』『碧の丘』に寄り道
煌めくよ〜富士さぁん自然らぶ
富士山もキレイに見えていますね〜
なんだか空気も透き通っていて気持ち良さそうです
自然…………バンザイ\(≧▽≦)ノ

この日の井田は、なんと透明度30mあったとかΣ(=゚ω゚=)人
2日間の思い出も詰まったダイビングツアー写真集はこちらからぜひ覗いて見て下さい( ^▽^)ノ
明後日は総勢15名で井田ツアーです
今からもう楽しみで待ち遠しくなっちゃいますね(≧≦)〃

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:57コメント(1)トラックバック(0) 

2010年02月08日

こんにちは〜山手です(*・ω・)ノ

昨日、サイパンのDVDが完成した知らせをうけて
NBさんHMさんがお店に来てくれました〜
みんな☆
3回目のダイビングライセンス講習会に来てくれていたSYさんも一緒に
DVD見て雑談しながらお茶会してました(笑)

そして本日はMSさんがDVDを受け取りにお店に遊びに来てくれました
サイパンよ〜☆
サイパンのお土産『マンゴーおやつ』も頂いてDVD鑑賞
もうすでに他の仲間たちとDVD鑑賞会をしていたみたいですね(笑)
この後はお仕事があるそうです頑張って来て下さ〜い(-^0^-)ノ

みんながお茶会しているその横ではHNさんKSさんもダイビングライセンスの学科講習会です講習会☆
MSさんに頂いたお土産マンゴーを食べながら、海の世界に向けて
順調に講習会進んでいますよ〜
来週最後の学科を終えたら、次はいよいよ水中へ
楽しみにしていて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月07日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日のダイビングライセンスのランクアップ!スポーツダイバー講習会風景をパシャリいただきました
スポーツ
赤木イントラと一緒にいろいろな海のお話、潜り方etc...をお勉強
そしてそして〜カメラもGET(≧▽)〃
これからは水中での思い出を自分のカメラで写真に残すコトができますね
まずは1週間後の日曜日たっくさん撮って練習してみましょうヾ(=^▽^=)ノ

そしてそして〜2010年”サイパンツアー”のDVDが完成致しましたぁ(≧▽)〃
サイパンDVD
ちょうど完成と共にお店に来てくれた(Best Timming笑)
YNさんと一緒にツアーの映像を見ながらパシャリ
DVDはもうそのままお持ち帰り頂いちゃいましたっ
今週末、また他のみなさんにもお渡しできたらいいなっと思っています

そして今日、佐藤イントラの弟さんから
九州お土産『もち吉』おんせんべをいただきました(≧▽)〃
講習会☆もち吉
午前中ダイビングライセンス講習会をおこなっていたSOTさんと一緒にいただきま〜す
うまい(*´∇`*)
このおせんべは”もちだんご村 餅乃神社前”からやって来たそうです
すごい名前ですよね”もちだんご村”実際にある、本当の地名だそうですよ

今日はこの後『土肥温泉チーム』が帰ってきます
土肥の海宴会料理はどうだったのでしょう(≧▽)ノ?
みんなの帰りと思い出写真が楽しみですっ
ダイビングツアー写真は随時こちらからアップしておりますので
みなさんもぜひ覗いて見て下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月06日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

太陽キラキラしてますね〜
光の当たる窓際はポカポカ気持ちいいですよ

昨日お店に来てくれた2010年サイパンメンバーのHMさんから、
おいしいおいしいタルトのケーキを頂きましたぁ(≧▽)〃
ケーーーーーキ☆
甘い甘い美味しい幸せ(0)ノ
ライセンス講習会に来てくれていたみんなと一緒に美味しくいただきました
HMさんありがとうございましたっヾ(=^▽^=)ノ

今日お昼からはHRさんダイビングライセンス取得に向けて最初の学科講習会です
講習会1
いろいろな海のお話や潜り方器材の操作方法など...
赤木イントラと一緒に楽しく海のお勉強
ステキな海の世界へ向けて、いよいよスタートですねっヾ(=^▽^=)ノ

そしてこの後夕方からはNHさんYOさんスポーツダイバー講習会
SNさんは最初のダイビングライセンスコース2回目の学科講習会です
お待ちしておりまっすヾ(=^▽^=)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:24コメント(5)トラックバック(0) 

2010年02月05日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

いよいよ明日は『土肥☆温泉旅館宴会ツアー』(≧▽)〃
海を潜って温泉もぐって浴衣に着替えて宴会へ〜
いや〜めっちゃ楽しみですね(≧≦)〃

今日は夜そんな土肥宴会ツアーへご参加いただくKBさん
出発前にダイビングライセンスの一つ!”カメラスペシャリティ”の講習会です
カメラスペシャリティ
赤木イントラのもと、様々な写真の撮り方、水中でキレイに撮るためには?etc...
みっちり熱〜く(笑)そして楽しくお勉強
さっそく明日、土肥の海で実践できますね
素敵な写真をたっくさん撮って来て下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

そしてそのちょっと前には、初水中カメラ
SGさんのカメラの使い方講座もおこなっていました(-^0^-)ノ
カメラ講習会
カメラの基本的な操作の方法〜水没しないセッティングの仕方etc...
海デビューはいよいよ来週まずは撮って撮って撮りまくりましょう
楽しみですねっヾ(=^▽^=)ノ

そのお隣ではSBさん2回目の学科講習会です
講習会
前回は、美味しいスイートポテトをありがとうございました(≧▽)〃
海に向けて、学科講習あと1回ですね
また楽しく進めて行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月04日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日も外は冷えますね〜
なんだか北の方から大寒波が来てるとか( ̄∇ ̄)

昨日は、そんな寒さも吹っ飛ばし雪の中でも裸足で行っちゃう(笑)
NBさんがお店に来てくれました
ログ付け
みなさんに頂いたお土産クッキーやココナッツちまきを食べながら
サイパンのダイビングツアーでのログに赤木イントラサインを〜

NBさんみなさん
またぜひ遊びに来て下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダイビングショップ特典!映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月03日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

2月1日サイパンチームが日本へ帰ってきましたよ〜(≧▽)〃
お帰り〜☆
ギラギラ太陽の南国から一気に雪の積もる東京へ(笑)
テンションMAX今回もめちゃめちゃ楽しそうでした
早速お店でビデオ上映会もしています(笑)
上映中☆ビデオ
ダイビングツアー写真ももうすぐアップ致しますので こちらからどうぞ〜
楽しみにしていて下さいね(=^▽^=)ノ

そして今回
サイパンのみんなをお店でお迎えしてくれしてくれたのはTGさん
ドーナツを〜♪
なんと、なんと美味しいふわふわドーナツを〜二箱分も
持って来て下さいました〜(≧▽)〃
サイパンのみんなとスクールスタッフと美味しくいただきました
あんなにたくさんあったのに、次の日には空っぽです(笑)
TGさんありがとうございましたぁ(o^∇^o)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
クレパス
3月5日(金)〜7日(日)
『沖縄本島☆謝恩珊瑚ツアー』やります(≧▽≦)

詳細はこちらからどうぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダイビングショップ特典!映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月01日

お待たせいたしましたぁ
沖縄本島☆謝恩サンゴツアーやりまっすよ〜ヾ(≧▽≦)
東京では雪も積もってきましたね
そんな中、カラフル南国のお魚ちゃんも元気な海へ行っちゃいましょう(≧▽)ノ

海〜☆くまのみ
きんちゃく

珊瑚礁の豊富な西海岸を中心に南国の海をDiving
色とりどりのお魚ちゃんに囲まれて
心から癒され、リフレッシュしちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ

かめちゃんくま♪はたたて

今回、海と海に生きる生き物たちに私たちも少しでも貢献できたらいいなっと思いまして
『サンゴの植え付け』も行います(o^∇^o)ノ
みなさんも興味ある方多いのではないでしょうか?
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
   これからも素敵な海が元気であり続けるコトが出来るように
   私たちも協力しましょうヾ(=^▽^=)ノ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
*今回植え付けにご参加いただけた方は、”REEF CHECK"カードも発行できます

ちゅら首里城入り口しーさーさーさー☆

サンゴの海を堪能した後は…
1度は行ってみたい『美ら海水族館』&世界遺産『首里城』へ
みなさまをご招待しちゃいます(≧▽)〃
さらに沖縄ならではの巨大アオブダイやハリセンボンの唐揚げetc...
迫力の『公設市場』での宴会沖縄料理もご用意いたします(>▽)

観光楽しさたっぷり詰め込みました

ソーキそばごりちょくまのみ♪
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●

日程:2010年3月5日(金)〜7日(日)

料金:通常¥139,000→謝恩特別料金¥99,800
     (なんと今回¥39,200オフなんです(≧≦))

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●

仲間と過ごした素敵な思い出Priceless
3日の思い出は”DVD”にしてみなさまへプレゼントしちゃいます(>▽^)
この機会にぜひサンゴの海でリフレッシュしましょうヾ(=^▽^=)ノ

ご予約はこちらからどうぞ
 TEL→03-5731-8686
 MAIL→info@be-21.com

航空券などの関係のため、ご予約はお早めに宜しくお願いいたします(><)
みなさんご連絡お待ちしておりまっす(-^0^-)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日は冷えますね〜
なんだか夜には雪も降るかもしれないみたいですよ

今日はサイパンへダイビングツアーへ行かれているみんなが帰って来る日
楽しいお土産話&写真&DVDが楽しみです

実は昨日SNさんSYさんのダイビングライセンス講習会中に
お店に来て頂いてたSTさんから『カヌレ』を頂きました(≧▽)〃みんな
そしてさらにSYさんからも九州のお土産とろっとろ『スイートポテト』を
さらにさらに〜その後お店に来ていただいたMYさんからは『どら焼き』も(0)ノ
あまあまパレード幸せです
昨日と今日お店に来ていただいたみなで美味しく頂きました
みなさんありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

オーシャンズ
ダイビングショップ特典!映画『オーシャンズ』の割引チケットお店にありまっす
興味ある方はぜひもらっていってください(-^0^-)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ