2010年03月31日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日は佐藤イントラTeamで平日大瀬崎のダイビングツアーへと行って来ました〜
雪〜☆富士山☆
雪雪雪
海へ向かう途中の道路が雪だらけ富士山も真っ白です
道路もなんだか凍っててみんなでスケート遊びをしてたとか
明日は東京20℃まで暖かくなるそうですよ
 嬉しいですね〜ようやく4月らしくなってくるのかな〜?

ツアー後、お店に帰って来ると〜今回ご参加頂いた
SYさん初級ダイビングライセンス『OCEAN DIVER カード』が到着致しました〜(≧▽)〃
カード到着☆
明日は4月から始まるお仕事の入社式だそうです( ̄▽){ポッカポッカですよ〜
新しいお仕事頑張って下さいねまた海で待ってますよ〜(o^∇^o)ノ

みんなが海に行っている頃お店ではSEさん2回目のダイビングライセンス学科講習会です
3/30講習会
メンバーさんに頂いたお菓子と
吉村隊長が大量に仕入れてくれたお菓子達を食べながら
今日も楽しく海のお勉強
海の世界はもうすぐそこです楽しく進めていきましょう〜 (´▽`)

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月29日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

毎週日曜日の夜は伊豆ダイビングツアーから海のみんなが帰って来るので
海の楽しいテンションそのまま、ワイワイワイ
っと、お店はとっても賑やかになります(o^∇^o)ノ
みんなダイコン
一昨日はそんな中、先日中級ダイビングライセンスのスポーツダイバー学科講習会を終えられた
MKさんがお店に来てくれました
4月から始まる会社の入社式の帰りにスーツ姿でこんばんわ〜
ダイブコンピューターもGETして次回の海が楽しみですね〜(o^∇^o)ノ

さらに今回はUSさんの『DEEP SDC カード』が到着致しました〜
ディープ☆
ブログには久しぶりの登場我らが海の兄貴希成兄さんと一緒にパシャリ
まずはExcellent Diver目指して順調にスキルアップ進んでますね
写真も撮りながら海に癒されながら楽しく潜って行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

『しだれ桜宴会ツアー』に行って来ました〜(≧▽)〃
桜
先週はズット寒かったせいか満開とまではいかなかったけど
それでもライトアップされた夜桜はピンク色でとっても素敵でした(=^0^=)ノ
泥だらけになりながら(笑)思わずシャッター切りまくり
ハシヒートッシーかまかま☆
桜を見てるみんなの後ろ姿もなんだかイイ〜感じです

潜り終わって買い出し行って〜公園に着いてからは怒濤の30分
さくら〜さくら〜♪いま〜♪さ〜き〜ほ〜こ〜る♪
飲め〜!食べろ〜!さくらぁ〜!食べろ〜!頑張れ〜!
っとなんだか楽しいお花見会でしたv( ̄∇ ̄)v
今週は少しずつ暖かくなりそうだけれど満開はいつ頃でしょうね
またやりましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月27日

こんにちは〜〜千裕です

桜咲くやっと〜〜「桜」が咲き始めております
お店の近くの桜並木も…こんな感じで!咲いておりました☆

本日のツアーでは、「真鶴」で「夜桜☆宴会」をやる予定です
「しだれ桜」が、ライトアップされているんです〜〜

また、ご参加された皆さまからのご感想早く聞きたいなぁ〜〜


お昼のお店に…今日はIさんが来て下さいました
ちょっと…遅くなってしまいましたが
「ライセンスカード」をお渡しいたしました
おめでとうございます
cカード

ぜひぜひ!また「海」にお越し下さいねおまちしておりま〜〜す

講習会・6
夕方からは、Yさんの2回目の学科講習会でした

そんな中…今日プール講習会にご参加されたKさんが、「楽しかったぁ」と帰って来られました

Yさんは、明日3回目の学科ですね☆
Kさんは、いよいよ次回は海洋講習会ですね☆


皆さん!!講習会は…順調ですよ〜〜

早く講習会を終えて…をご案内したいなぁ〜〜〜

楽しみにされていてくださいね


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月26日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

福井県からMSさんがお店に来てくれました〜(≧▽)ノ
メイシャ
明日、お友達の結婚式があるそうで今日から東京にいるんだそうです
福井県のお土産『メイシャローズ』も頂いちゃいました
6種類のナッツクッキーめっちゃおいしいのです
MSさんありがとうございましたぁ
またぜひ伊豆の海も潜りましょうヾ(=^▽^=)ノ

そして〜頂いたナッツクッキーを食べながら
MKさん佐藤イントラと一緒にスポーツダイバー講習会です
講習会〜☆カメラ
先週末オーシャンダイバーの海洋実習を終えられ
月曜日にテスト合格ダイバーデビューしたMKさん
次回は早速カメラデビュー
これから海じゃんじゃん楽しんで行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

そのお隣では、ナッツクッキーを食べながら
先週末海洋実習を終えられたKTさん学科テストです
テスト合格〜☆ダイコン♪
96点見事テスト合格〜(≧▽)ノ
これでいよいよKTさんもダイバーの仲間入り
初ファンダイブは4月からになりそうですね
いっぱい泳いでお魚ちゃんにもいっぱい会って海楽しんで行きましょう(o^∇^o)ノ

いよいよ今日の夜〜海へ出発〜
明日のしだれ桜宴会の時にはお天気晴れていて欲しな〜

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月25日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

春がやって来て〜少しずつ気温も水温も上がってきました
千裕さんのブログでもお話出ていましたが、桜の季節到来ですね
伊豆の桜も今週末から来週にかけて満開になるそうですよ

そこで今週末のツアーでは急遽
『しだれ夜桜宴会ツアーツアー』を開催致しま〜す(≧▽)〃
さくら〜
真鶴駅のすぐ近くにある『荒井城址公園』
ライトアップされたたっくさんのしだれ桜はもう感動もの(≧▽)〃
桜の下でしっとり乾杯癒されたいですね〜( ̄∇ ̄)ノ
御神輿や出店も出るんですよ

宴会お料理はブルーアースでもご用意致しますので
みなさんぜひご参加下さい
27日(土)20:30〜真鶴で行ないますので
27日に海にご参加いただく方はもちろん
28日(日)ご参加の方でも前日のご集合でご参加いただけます(o^∇^o)ノ
ふたり〜♪みんな〜
みこし〜
桜の季節って気づけばいつも、あっと言う間に過ぎてしまうもの…
みなさんぜひこの機会に素敵な夜桜を満喫しましょうヾ(=^▽^=)ノ

週末のご予約状況です
27日→残り2名様
28日→残り1名様


みなさまご連絡お待ちしておりまっす(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月24日

こんにちは〜〜千裕です

やっと!東京も「桜」の開花宣言が発表されましたね
でも…今日は…寒い一日でした…

久し
そんなお店に…今日久しぶりにFさんが来て下さいました☆

久しぶりの再会に…うれしくって…パチリ

ぜひ!また「海」一緒に行きましょう




講習・5
そんな中、本日よりTさんが「学科講習会」をスタートされました

これから、またドンドンと「海」のことお伝えして行きますよ〜〜

楽しみにされていて下さいね


らぽっぽ

夕方には昨日プール講習会にご参加頂きました、Sさんが…美味しいお菓子を持ってきて下さいました

ご馳走様でした

次は、いよいよ「海」ですね!
楽しみにしていてくださ〜〜い


いよいよ「春」です
何か始めるには…良い季節を迎えます

今週末は、「お花見ツアー」の開催です

ご参加、お待ちしております☆


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月23日

こんにちは〜〜千裕です

毎日毎日…お店にはたくさんの方が来て下さいます
嬉しいです

美味しい


今日は、先週「海洋講習会」が終了しましたMさんが、「テスト」を受けに来られました

結果は…バッチリ合格です

おめでとうございます

次は、いよいよ「FUNダイビング」ですね
たくさんの「海」をご案内いたしますね!!

そしてそして久しぶりに…T塚女優さんのWさんも、
美味しい「ドーナツ」を持って遊びに来て下さいました

ご馳走様でした

ぜひぜひ!また「海」にお越し下さいね
お待ちしております


〜〜今週末、「お花見ツアー」を開催しちゃいます☆

ぜひ!ご参加お待ちしております☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月21日

こんにちは〜〜千裕です

今日は…風が強かったですね

「海」にご参加の皆様は、「大瀬崎」で元気に3本潜って…
夕方には、「温泉」に潜っているようです
いいですね〜〜〜〜〜


お店では…昨日から講習会スタートされましたMさんが、
2回目の学科講習会をしておりま〜〜す
学科・3


明日は、プール講習会ですね!!
楽しみにしていてくださ〜〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月20日

こんにちは〜〜千裕です!!
3連休スタートですが…皆様はいかがお過ごしでしょうか
ブルーアースの「海☆メンバー」は、この3連休も「海」へ出かけております


〜やっと、暖かくなってきましたね〜〜
東京も、「桜☆開花」は…3/24ぐらいになるそうです!!
SHOP近くの「桜並木」の枝にも…ほら!!こんなに!!かわいい☆お花が…

芽



凄いですね〜〜〜〜この時期になると…必ず咲くんですのも…


「伊豆の海」も…「春」を迎えております
暖かくなって来ましたよ〜〜〜〜〜

早く!体を動かして!!健康的な「春」を「海」で迎えませんか
お待ちしております


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:32コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ