2010年04月29日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

いい〜お天気
今日の海Twamは総勢11名で真鶴へ潜りに行っています
こんな太陽ピカピカの日は水中から水面を見上げると光のカーテンが素敵なんです
ひかり〜〜ひかり〜ボラ
今日午前中はOさんTさんTさん学科講習会に来てくれました
そしてその後あとお昼からは、RさんWさんTさん
赤木イントラと一緒にプール実習へ
4月から講習会をスタートしたみなさん順調に進んでいますね〜(・∀・)ノ

お昼はメンバーさんも遊びに来てくれました
4/294/29(祝)
AさんHさん
お二人は今週末からのゴールデンウィークツアーにもご参加頂きます
いっぱい潜っていっぱい食べて(笑)GW海を満喫しましょうヾ(=^▽^=)ノ
GWツアーのご予約締め切りは明日です
お席もまだ若干名様空きがありますので今ならまだ間に合います

今日からお休みで7連休の方多い方は11連休の方もいらっしゃるそうですね
みなさまでお待ちしておりまっすヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:04コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月28日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日は朝から雨がしとしと… 
でももう寒くな〜い(≧▽)〃幸せ
明日からは雨もなく気温もしばらく20℃は超えてくれるみたいですよっ
冬眠中のみなさん目覚める時は今ですよ〜( ̄∇ ̄)ノ
今週末はゴールデンウィーク5日間全てツアー開催してます
海洋公園光お魚天国♪
しっかりチーム分けも行いますので
ライセンス取り立ての初心者の方や、ブランクがある方技術に不安がある方etc...
安心してご参加下さいねヾ(=^▽^=)ノスキル練習もできますよ

5月のツアーもまだまだご参加受付中です
なびお団子みんな☆☆
西はマンボー東はダンゴ盛り上がってますよ〜(o^∇^o)ノ
この時期ならではの海をご案内できたらなっと思います
みなさま海でお待ちしておりまっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:33コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月27日

こんばんは〜〜〜千裕です

夜の部も…「学科講習会」盛り上がっております
今日からスタートされました、KさんAさんHさんです!

2BC・3BC・1












ほ〜〜ら!!皆さん「初☆BC」を着用で〜〜〜〜す
いかがでしょう
バッチリ似合っていますね
講習

講習会が終了してから…みんなで「パチリ」

早く…皆様を海をご案内したいですね〜〜


次回もまた、お待ちしておりま〜〜〜〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:39コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは〜〜千裕です(^∀^)
今日は…雨ですが…お店は元気にやっております

今日も、「講習会」順調で〜〜す☆
「初☆学科講習会」ご参加の…Fさんです
「キラキラ☆レギュレーター」に…びっくりされていましたよ〜〜
キラ・れぎゅ



〜いよいよ…ゴールデンウィークです

まだ、予定を入れていない…みなさ〜〜ん
まだ若干名さま「ご予約」いただけます☆

まずは!!ご連絡をお待ちしております☆


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月26日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日はお天気よかったですね〜
このまま暖かい日が続いてくれるといいですね〜

ぽかぽか日和の日中はNさんが最後の学科講習会に来てくれました
次回は今週末いよいよプール実習ですね
始めはドキドキする事もあるかもしれないですけれど(><)
優しさピカイチ佐藤イントラがバッチリ水中での泳ぎ方など技術をお伝えしますので
安心して楽しんで頂けたら嬉しいです(-^0^-)ノ

そして午後にはOさんがお店に遊びに来てくれました
カメラ☆!
昨日HさんSさんから頂いた『お土産クランチ』を食べながら〜
スポーツダイバーに向けてカメラのお話etc...楽しくわいわいしてました
学科講習&ボートダイブetc...
まだ終わっていないスキルもこの春・夏で進めていきましょう

この後はWさんTさんご夫婦も学科講習会ですね
お待ちしておりまっすヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月25日

こんにちは〜〜千裕です

今日は…朝から晴れですね〜〜
「海」チームの皆さんは…きっと気持がいいんでしょうね〜〜〜


今日は、朝から…YさんとTさんが「初☆学科講習会」ご参加されました

そして、お昼からは…Sさん☆Hさんが「プール講習会」へと出かけました
お二人からは…「お土産」を頂きました
記念に…パチリっステキな「笑顔」も頂いちゃいました〜〜
ありがとうございます

プール講習



〜本当に…こ〜〜〜んなに天気がよくなると…
にでかけたくなりますね〜〜

ゴールデンウィーク中の「ツアー」も、まだ「ご参加」お受けしております☆

もちろん、「ゴールデンウィーク中」の「ライセンス講習会」も大丈夫です!!

「お問い合わせ」お待ちしております☆




☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月24日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

太陽〜〜〜〜〜〜
が、こんなに出てくれるのって本当に嬉しいんですね〜( ̄∇ ̄)
学科講習会に来て頂いたNさんの情報によると
5月1日からよ〜〜やくこの“ジグザグ天気”が落ち着いてくれるみたいですね

今は、昨日も来て頂いたTさんYさんHさん赤木イントラと一緒に
プール実習へ行っています
そしてこの後はSさん最後の学科講習会です
お待ちしておりまっすねヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:07コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月23日

こんばんわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日の夜はTさん学科講習会に来てくれました
5月23日講習会
赤木イントラと一緒にライセンス取得に向けて楽しく海のお勉強
明日は一緒に講習会に参加頂いている2人のお友達と一緒にプール実習ですね
体調バッチリで楽しみにしていて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

この後は土日のツアーの為海Teamは真鶴にあるロハスタへ出発
この時期そろそろマンボーに会えるかなぁ(*´∇`*)

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:52コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

ちょうど講習会途中のNさん佐藤イントラと一緒に
プール実習へ出発しましたぁ
プールなら雨も寒さも関係ないですから( ̄∇ ̄)
楽しんでくれていると嬉しいな〜

プール実習で器材の使い方や水中での泳ぎ方を練習した後はいよいよ海洋実習です
★初海♪初海☆!初海
初海★!初海☆!初海♪!
インストラクターと一緒に一人一人が安心して海の世界を楽しめるように
少人数でゆったりまったり
お魚ちゃんを見ながら楽しくDivingの練習をしていきます(o^∇^o)ノ
陸ではみんなで自己紹介をしたりして〜海の仲間もた〜っくさんできるんです

毎週の開催してますツアーの様子こちらからぜひ覗いてみて下さい
朝の出発〜帰りまで
ツアーの雰囲気が少しでも伝わったらいいなっと思いますヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:03コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月22日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日は暖かかったですね〜
東京は25.5℃まで気温上がったみたいですよ
今日はまた梅雨か?ってくらい雨が降ってますが
今の所の予報だとGWの5日間はかなり気温も暖かくなってくるみたいですね
Diving冬眠中のみなさん
5月のココゴールデンウィークからまた海をスタートさせましょうヾ(=^▽^=)ノ

今日のお昼お店ではNさん2回目の学科講習会です
4/22講習会
2日連続で講習会にご参加頂いたNさん今日は赤木イントラと一緒に楽しく海のお勉強
なんだかアツいカメラトークも広げながら〜海デビューの日が楽しみですね〜

この後夕方からはAさん2回目の学科講習会
お待ちしておりまっす(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ