2010年10月30日

こんにちわ〜

土曜日だというのに今日はお店でおとなしくしている山手です
台風14号大接近
珍しいですけれど、こんな日は安全のために海はお休みです
海の中は台風に乗って珍しいお魚ちゃんがやってきたり地形が変わっていたりで
嵐が過ぎ去った後の海はけっこうおもしろいんですよ〜(*´∇`*)ノ

お昼にはS緑さん&SN樹さん学科テストに来てくれました〜
ダイバー☆おめでとでっす!!
お二人共見事合格おめでとうございま〜す
これでダイバー次回はいよいよファンダイビングですね
これから海の世界め〜いっぱい楽しんでいきましょう(-^0^-)ノ

そして午前中から学科講習会に来てくれていたT井さん午後はプール実習
佐藤イントラと一緒にいってらっしゃ〜い(=^0^=)ノぜひ楽しんで来て下さいね
3030パシャリ
そして大雨にもかかわらずC馬さん&N林さんがお店に来てくれました〜
O橋さん&E 理子さんに頂いたお菓子を食べながら〜
赤木イントラの地元北九州の話でプチ盛り上がり〜
また気軽に遊びに来て下さいね〜(=^0^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月27日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

強烈な台風がやってきていますね〜
今週末はなんだか上陸する可能性もあるみたいです(><)
みなさん吹き飛ばされないように気をつけて下さいねっ

今週はメンバーさんからたくさんお菓子を頂いちゃいました
人形焼き☆Y沼様ふくちょこ
週末にはお仕事途中のY沼さんが『浅草人形焼』を〜
できたてホヤホヤでまだあったか〜いあんぎっしり美味しかったです
そして水曜日はO橋さんが山口県のお土産『ふくちょこ』を
裏も表もふぐのかたち〜めっちゃかわいいんですよ〜

そして昨日E 理子さんからは軽井沢のお土産
『ワインチョコ&くるみ最中』を頂きました〜
軽井沢〜☆E理子様スーツ☆☆
珍しいくるみのかたちをした最中のあんがめっちゃ甘〜いそしてうま〜い
スタッフ&お店に来てくれたみんなでおいしく頂きました
みなさんありがとうございいました(≧▽≦)ノ

ドライスーツ季節がやって来ましたこれから海はどんどんきれいになるばかり
みなさん冬の準備はバッチリですか〜
スーツの事、インナー・フードなど...冬も暖かく潜れるグッツもご紹介しています
みなさん気軽にご相談くださいね(-^0^-)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:19コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

寒くなりましたね〜お天気がめっちゃいいのが救いです(笑)
今日はお店OPENとともに講習会途中のU田さん
ドライスーツを選びに来てくれました〜
スーツ選び☆U田様
11月の海洋実習もこれで準備万端ですね
ブラック&ブルーベリースーツの到着を楽しみにしていて下さいね〜(o^∇^o)ノ

そして週末、大瀬崎にてC馬さんが50本記念D〜IV(≧▽)〃
祝50お祝い☆C馬様
記念の旗も2日間かけてかなりハデハデです(笑)
陸でお祝いした後は〜もちろん水中わっしょいわっしょい
C馬さんおめでとうございま〜すヾ(=^▽^=)ノ
これからも(&ゴンズイ)と楽しく潜っていきましょう


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月21日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

久しぶりの更新になってしましましたすみません(><)
10月に入ってからも、海・陸賑やかにやっておりました〜

昨日一昨日は念願の『平日潜り放題ツアー
海大好き(笑)H江さんが初日のNight Divingにて50DIVを達成しました〜(≧▽≦)
H江様祝50☆
去年の6月からDIVINGに出会い約1年半
H江さんおめでとうございま〜す
水中お祝い☆三重の塔☆すずめだーい☆
2日目海の中は透明度15mオーバー
ブルーのでたっくさんのお魚ちゃんに囲まれながらみんなでおいわ〜い
もちろん胴上げもしましたよっでも、なにかが違う…
なんと胴上げ三重の塔ビビリました(笑)でもすごーい
これからも海にたくさんPowerをもらって楽しんでいきましょ〜う(o^∇^o)ノ

そして〜たんまり潜ってお店に帰って来ると
A川さんのスポーツダイバーカードが届いていました〜(≧▽)ノ
A川様スポーツダイバーGE
前回最後に残っていたボートスキルをクリアして
見事スポーツダイバーGETです
少しづつ近づいてきた50DIV目指して秋・冬の海も楽しみましょう(=^0^=)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月05日

こんにちわ〜ブルーアースの山手です(。・ω・)ノ゙

10月に突入ダイビングベストシーズン入って来ました〜
ライセンス取得に向けて講習会を進めていったり
海の世界を安全にめ〜いっぱい楽しんでいく事ができるように
Divingスキルアップもしてみたり海も人も賑やかに盛り上がっていますよっ

週末は西伊豆堂ヶ島にてS澤さんが50DIV〜(≧▽)ノ
祝50☆S澤さま
お天気最高海況もバッチリ数千匹のキビナゴの中カンパチの群れが突っ込んで行く
そんなダイナミックな海でのお祝いダ〜イブ
S澤さんおめでとうございま〜すヾ(=^▽^=)ノ

そして今日お店では週末海洋実習に来てくれたT本さんが見事学科テストに合格
5
おめでとうございま〜すこれでいよいよダイバー
これから海の世界をもりもり楽しんでいつか地元ケラマの海を(笑)
自由に潜れるダイバーさんになっちゃいましょう〜(o^∇^o)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:43コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ