2010年11月30日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

先週末11月27日(土)は政Mさんのお誕生日〜おめでとうございま〜す(≧▽)ノ
はぴばーすでい☆20101127
日中は、透明度のいいお魚満天の海を大満喫
そして夜はお魚焼いたり、お肉焼いたり、お鍋をしたり…
お腹がいっぱいになったところでラストは甘甘おいし〜いケーキ登場
みんなで政Mさんお誕生日おいわ〜い(*´∇`*)(なぜか男だらけです笑)
おめでとうございま〜すこれからも海楽しんでいきましょう(o^∇^o)ノ
この後も、スーパーマリオマスターが現れたり(笑)
流れ星が流れたり夜も盛り上がりました〜

次の日28日は熱海ボートダイビングツアーに行ってきました〜
洞窟☆2010112811出口☆20101128
1本目は冬期限定『洞窟ダイビング』
お天気も凄く良かったので、洞窟内に射し込む青〜い光がたまらなく感動的でしたよ
そして2本目は大迫力の『沈船ダイビング』
透明度は軽〜く25mオーバー視界に入りきらない程の巨大な船は、もう圧巻です
船首ではお決まりタイタニックも(笑)
熱海ダイブ☆201011沈船からこんにちわ☆201011
沈んだ船に付く色とりどりのソフトコーラル(お花畑みたいです)も↑↑魅力的ですね〜

今週末はいよいよ忘年会ツアーです海もどんどん透明になってきました〜(≧▽)〃
ダイビング始めたばかりの方もこれから始めたいなっと思っている方も
この季節のダイビングは最高ですよっぜひ気軽に遊びに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月26日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

昨日今週末海洋実習のK松さんと一緒にプール実習へ行って来ました〜
そしてその頃お店ではH田さんがお土産を持って来てくれていました(≧▽)ノ
25
ちょうど遊びに来てくれていたT貞さんと一緒にパシャリ
宮古島のおみやげ"15種類のちんすこ〜"
マンゴー味に泡盛・ウッチン・梅味・ゴーヤetc...珍しい味がたっくさん
原田さんおいしおもしろお土産をありがとうございました〜ヾ(=^▽^=)ノ

今週の火曜日は祝日井田の海を潜ってきました
透明度15mオーバー待ってました冬の海の到来です(≧▽≦)ノ
23
みなさんお待ちかねタカベ丼もついに解禁
見ても癒され〜食べても幸せ海よ〜幸よ〜ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

お店に帰ってくると〜S緑さん&S暢樹にライセンスカードが到着
左から、佐藤さんと佐藤さんと佐藤さんと佐藤さんで笑)一緒にお祝いパシャリ
☆佐藤family☆佐藤familyのお顔☆!
カードがあると、ダイバーって実感湧きますよねおめでとうございまっす(o^∇^o)ノ
夕日をバックに佐藤さんfamilyと一緒に『顔』作ってみました
分かるかな〜??笑

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:04コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月24日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

11月21日の日曜日は…S野さんお誕生日〜(≧▽)〃
21
真鶴ツアーから帰ってくると〜そこにはケーキ
海にご参加頂いたみんなと一緒にお祝いパシャリおめでとうございま〜す
吉村隊長からもちょこっと嬉しいお誕生日プレゼント
お誕生日Pナビゲット〜☆M尻様
今回は念願のカメラデビューもできましたし(笑)
この冬もを楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ

そしてM尻さんはこの土日2日間で見事"ナビSDC"をGETです
希成兄さんのアツくて分かりやす〜いスキルUP講座のもと
ナビゲーションにもかなり自信がついた様子おめでとうございまっす

そして今日お店ではS竹さんが1回目の学科講習会に来てくれました〜
24☆
実際の海ツアー・みんなのダイビングをしている映像を見ながら〜
まずは基本となる器材の使い方海の泳ぎ方をお伝えします
これからライセンス取得に向けて楽しく講習会を進めていきましょう(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月21日

こんにちは〜〜〜〜〜千裕です

今日もお店では、元気に学科講習会です
今日から、初☆講習会のSさんです!!
ダイビングに使う「器材」について、お勉強されていかれました
講習会1121


今の季節は、「伊豆の海」も透明度が良くキレイなシーズンを迎えております

ぜひぜひ!この透明度の良い「海」をお楽しみ下さいね〜〜〜〜〜

リアル2010
「ダイビングライセンス講習会」この冬もドンドン受付中です!!
おまちしておりま〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月20日

こんばんは〜〜〜〜〜千裕です

今日もお店では、元気に学科講習会です
初回学科で、Iさんが器材について…お勉強中です
器材


早く〜〜〜〜海をご案内したいです〜〜〜〜〜
今の「伊豆の海」は、透明度も増してきていて…とっても気持がいいですよ〜〜〜
ぜひぜひ!お待ちしております


リアル2010
「ダイビングライセンス講習会」この冬もドンドン受付中です!!
おまちしておりま〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:09コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月19日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

昨日は吉村隊長佐藤イントラ率いる平日真鶴ツアー
なんとビックリ真鶴の海にマンボウが!?!?!?やっぱりいるんですね〜( ̄∇ ̄)
毎週開催のツアー写真はこちらからどうぞ〜

みんながに行っている頃お店では
先週海洋実習を終えられたK藤さんいよいよ講習ラスト学科テストで〜す(`・ω・´)
そして〜………じゃんっ
18
合格〜〜(≧▽≦)〃おめでとうございま〜す
ちょうどスポーツダイバー講習会に来てくれたT久さんと一緒におめでとパシャリ
T久さんはカメラGET海の楽しみがまた一つ増えましたね
リアル2010
お二人共、早速今週末は海ツアーマンボウ泳いでないかな〜?
楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:45コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月17日

こんばんは〜〜〜〜〜千裕です

今日は、一日雨でしたが…お店では、元気に講習中です!!

夕方から、WさんとOさんが、「スポーツダイバー講習会」でした!!
只今、Oさんが「カメラ講習」の真っ最中
デジカメ


かわいい「二モ」をモデルさんに…しっかり!お勉強中です
これで、これからのキレイな「海」や、かわいい「お魚ちゃん」達を、
撮って見て下さいね〜〜〜〜


そんな中…T口さんがお仕事帰りに、お立ち寄りいただきました
そして、美味しい「お土産」を頂いちゃいました
お土産


ご馳走様でした〜〜〜〜〜

リアル2010
「ステップアップの講習会」この冬もドンドン受付中です!!
おまちしておりま〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは〜山手です(。・ω・)ノ゙

11月4日は吉村隊長お誕生日でした
そこで先日N津留さんバースディケーキを持って来てくれました〜(≧▽)ノ
ちょうどお店に来てくれていたY央さんも一緒にいただきま〜す
ふわふわあまあまめっちゃおいしいケーキをありがとうございました〜
17カードGET☆
そして週末のツアーから帰ってくるとみなさんにライセンスカードが到着していました
S野さんには"イルカカード T本さんは"オーシャンダイバーカード"
T瀬さんには"スポーツダイバーカード H田さんには"カメカード"
そしてH本さんには"レスキューカード"が
みなさんスキルUPも順調に進んでいます

11月・12月海洋公園&熱海ボートツアーなど
ダイナミックで面白くスキルを上げられるツアーも盛りだくさん
みなさんぜひご参加下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ

リアル2010先週末T瀬さん&H田さん&N林さんの50ダイブお祝いがありました
みなさん男性だったので水中騎馬戦大会を開催〜
優勝は大穴?(笑)N林さんおめでとうございまっす
ツアー写真はこちらからどうぞ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月16日

こんばんは〜〜千裕です

今日も、お店では…Sさんが「スポーツダイバー講習会」中です!!
只今…「コンパス」と格闘中です
コンパス

頭の中が…がいっぱい
でも!最後にはしっかりご理解いただけたようです〜〜

これで、次回12/11・12「忘年会謝恩ツアー☆土肥&井田」での、
イルミネーションナイトダイビングにご参加ですね!!!!
楽しみにされていてください

伊豆の海も…ますます透明度が増し…キレイになってきております
ぜひぜひ!キレイな「海」を感じにいらして下さいね
おまちしておりま〜〜〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月11日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

先日A川さんE理子さんがお店に遊びに来てくれました〜
E理子さんからは前日見て来たというZEDのお土産も頂いちゃいました
さくさくミルフィーユいつもおいしいをありがとうございます(≧▽)ノ
ZED☆Eさんありがとう♪テスト合格☆N山様
そして昨日の夜学科テストに来てくれたN山さん見事テストに合格で〜す
これでダイバーライセンスカード用の写真にも最高の笑顔頂きました
早速今週末ダイバーになって初のFUNダイビングですね楽しみましょ〜う(o^∇^o)ノ

昨日は平日大瀬崎の海に潜って来ました〜
夕日XT様10海初ドライスーツ☆
最近このネタばっかりなのですがやっぱり西伊豆の夕日は最高です
年賀状に使いたいベストショットがたっくさん撮れましたカメラは必須ですね〜
今回は初ドライスーツデビューの方も4名いらっしゃいました
海の潜り方・スーツの使い方も少しずつ練習して
この冬もDIVINGを満喫しましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:53コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ