2010年12月10日

みなさん大っっ変お待たせ致しました

12月になり、『ドライ用のインナー欲しいな〜』『暖かフード欲しいな〜』とか
スキルアップされてる方は、『フィンストラップ』や『NEWフィン』『水中ライト』
 なんかもきっと気になってきていますよね(><)?

そこでいつも楽しく潜りに来てくれているみなさんへ
BlueEarthは今年もやっちゃいます(>▽<)ノ
 ダイバー応援スペシャル企画((((伝説の10日間)))))スタートしまっす
   
    期間…2010年12月20日(月)〜29日(水)までの10日間

気になるモノがありましたら、この期間中・このチャンスを逃さずに(>▽)
ぜひスタッフまでご相談下さい
ビックリするようなBlueEarth Special Priceでご紹介しちゃいます

さら〜にブルーアースのみなさん応援企画はこれだけでは終わりません
☆━─━─━─━─━☆─━─━─━─━─━─☆━─━─━─━─━─☆
トータル
 1,0000以上の方には、ツアー20%割引券 (2ビーチDiv日帰りツアー)プレゼント
さらに
 2,0000以上の方には、ツアー半額券 (2ビーチDiv日帰りツアー)をプレゼント
さらにさらに〜
 3,0000以上に方には、ツアー半額券を2枚プレゼントしゃいまっす(≧▽)ノ

お揃え頂いた新アイテムを海で思う存分使いまくっちゃって下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ
☆━─━─━─━─━─☆━─━─━─━─━─━☆─━─━─━─━─☆
みなさんチャンスは20日〜29日の10日間です
ぜひこの機会に欲しいグッズをGETしちゃいましょう(≧▽)〃

そして…
わいきき
2010年ー2011年も海の仲間とDiving楽しんでいきましょうヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:36コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

爆笑平日ツアーから1夜明け(笑)昨日もお店は賑やかでしたよ

お昼にはS竹さん&Y岡さんがお店に来てくれました
グアム☆20101299
S竹さんは海前最後の学科講習会に そして〜Y岡さんはグアムのお土産
"甘甘チョコレート&クマノミちゃん"を持って来てくれました
たらこくちびるがかなりCuteY岡さんありがとうございました〜

S竹さんは来週の海の準備もバッチリ整いました
初めて体験する海の中の世界〜ぜひ楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

サイパン20102011年1月27日(木)〜30日(日)は…
待ってました〜(≧▽)〃ダイバーになったら1度は行きたいっ
南国楽園サイパンツアー詳しくはこちらからどうぞ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月09日

サイパンツアーPOP2


お待たせいたしました!
恒例、南国楽園サイパンツアーの日程が決定いたしました!

世界屈指の透明度を誇るスーパーブルー「サイパン」
毎年通っている赤木だからこそご案内できる、最高のサイパンをご紹介いたします。

◎ 日本からたったの3時間で、そこは常夏のサイパン。
◎ サイパン到着後は、サイパン一の繁華街でおいしい料理とお酒で乾杯!
◎ 2日目からダイビング三昧!透明度50mオーバーの海を堪能してください!
◎ 運が良ければ数十匹の「マダラトビエイ」の群れに遭遇できることがあります!
◎ とにかく、今までに経験したことのないワクワクの「浮遊感」「高揚感」を味わえます!
◎ 3日目の夜の打ち上げは、サイパンの隠れ家スポットで、バーベキュー!これぞ本場のバーベキュー!味、素材が違います!
◎ 最終日は、飛行機の時間まで、ビーチで遊ぶも良し。お買い物も良し。海を見ながら読書も良し。
◎ 朝出発、夜帰りのロングステイなので、ゆっくりサイパンを楽しめます(通常は夜出発の朝帰り)

もっと詳しく知りた〜い。とか、金額に冠する詳しい内容は、スタッフ赤木までご連絡下さい。
連絡お待ちしております!

一応、2009年サイパンツアーの動画をリンクしておきます!

http://www.youtube.com/v/QwoxureVXB8


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月03日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

今日はポカポカ朝のスコールが嘘みたいに青い空〜幸せですね〜ヾ( ´ω`)ノ

夜ははいよいよ第1弾☆忘年会ツアーに出発です
週末はお天気も良さそうなので水中に射し込む太陽の光がキレイそうですよ〜
そして、海をたっぷり堪能したあとは〜…………うに清での大宴会〜(≧▽≦)ノ
伊勢エビ2009忘年会伊勢エビイェイ2009忘年かい舟盛りイェイ2009忘年会
みかん2009忘年会ふなもりもり2009忘年会あわび〜2009忘年会
去年の忘年会↑↑から1年間
待ってました〜このボリューム万点海の幸〜(≧▽)〃
伊勢エビが〜イシダイが〜アワビにウニも〜新鮮旨〜い
ご参加のみなさん楽しみにしていて下さいね

ちなみに来週は忘年会第2弾土肥温泉ツアーもありますよ

海洋実習20101127週末お店では先週海洋実習を終了されたK村さん&K松さんが
学科テストの予定です
合格すれば、ついにダイバー頑張って下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月01日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

海の透明度も上がって〜テンションもだった先週末土日
海洋実習に来てくれたY井さんがその日の夜、見事学科テストに合格されました〜
28
一足先にダイバーになったみんなと一緒に〜おめでとパシャリ〜
手前のお二人はなぜか格闘中笑 カメラは反対側ですよ〜( °∀°)ノ
次回の海からはFUNダイビングお魚に囲まれて〜癒されまくりましょう(=^▽)ノ

そして昨日はK川さんが学科テストに来てくれました〜 そして〜………
…………………合格っ(≧▽≦)おめでとうございまっす
次回はいよいよMY器材&ドライスーツデビューですね海、暖かく潜れますよ
楽しみにしていて下さいね〜(o^∇^o)ノ
1カード到着☆2010121
そしてちょうどその頃以前テストに合格して、見事ダイバーデビューした
K林さん&M崎さんがライセンスカードを取りに来てくれました
もちろんスマイルちゃんも一緒ですよ
また海遊びに来てくださいね〜お待ちしておりまっす(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:56コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ