2011年01月28日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

今日はサイパンメンバーが東京に戻ってきます
南国海はきっと気持ち良かったんだろうな〜
みんなのお話を聞くのがすごく楽しみです

お店では先週末海洋実習に来てくれたS藤さんの学科テストがありました
結果は〜...見事合〜格っ(≧∇)〃 おめでとうございいまっす
M1030527M1030549
そして〜テストに合格して2日後早速海へ
昨日ダイバーになって1本目井田の海を泳いできました〜
これからどんどんスキルも上げてDiving楽しんでいきましょうね〜(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:03コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月27日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

去年12月にC馬さんからスタッフのお誕生日にといただいた"チュッパタワー"
120本あったチュッパは先日全て完食してしましました
ツルツルになってしまったチュッパタワーでしたが今日お店に来てみると...
M1030523M1030516
なんと完全復活〜(≧∇)〃していました ビックリ〜
カメラには修復時に撮ったと思われる写真も発見(↑右写)いつの間にっΣヾ( ̄0 ̄ノ
ちょっぴり季節外れのサンタさんありがと〜う(*゚▽゚*)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

最近のマイブームそれは...名古屋の"味噌煮込みうどん"(≧≦)ノ
先週末の海ツアーにて夜お泊まり頂いたみんなと一緒に串揚げ&お肉焼いたり〜
そして、A瀬さんからいただいた"味噌煮込みうどん"を作ってみたところ...激うまっ
M0011986M0011984
ロハスタ夜の宴に新メニューが加わりました
冬って暖かいものが本当に100倍美味しく感じますよね
M1032107M1030499
そんなA瀬さんがスーツをビシッと決めてお仕事帰りにお店に来てくれました
さら〜に"梅芯庵"のおまんじゅうもいただいちゃいました〜(≧ω≦)ノ
A瀬さんっいつも美味しいをありがとうございまっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月25日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

今日もお店では学科講習会お昼からH房さんが来てくれました
M1039125 2
赤木イントラと一緒に海の中での物の見え方や陸上との違いをお勉強
海はまだまだ透明度もいいです楽しく講習会進めていきましょうねヾ(=^▽^=)ノ

夕方からは先週末海洋実習を終えられた I 川さんが
いよいよ講習会最後の学科テストに来てくれました〜
M1030491M1030494
結果は......見事合格(≧∇)〃 オメデトウ〜
これでついにダイバーの仲間入り
これからはいろいろな海でDIVINを満喫しちゃいましょう(o^∇^o)

そして〜海の世界を楽しんでくれている方の1人
M山さんが先週末50本記念DIVを迎えました〜(≧∇≦)ノ わーい
M1032320M0015531
お祝い場所は日本最大級の沈船その甲板に降り立って〜オメデトーウ
素敵ですね〜透明度も抜群船の上でお祝〜いヾ(=^▽^=)ノ
もうすぐダイビングを初めて1年が経ちますね
これからも師匠と一緒に素敵な写真を撮りながら海満喫していきましょうね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:22コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月24日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

週末はお天気も海況も良く井田&熱海の青〜い海を満喫してきました〜
初海デビューの方もお二人ベストコンディションで迎えた海洋実習
楽しんで頂けていたら嬉しいですねヾ(=^▽^=)ノ
M0012040
お店に帰ってくるとライセンスカードが到着していました〜
T瀬さんには"ナイトダイビングカード"N村さんには"レスキューカード"が
今年もまた、海をより楽しく潜れるように
少しずつ色々なスキルを上げていきましょう(o^∇^o)ノ

ライセンス取得講習会もみなさん順調に進んでいますよ
M0012043M1032222
写真は1回目の講習会に来て下さったH田さんとT年さん
機材の使い方や海での泳ぎ方無重力状態になるにはどおすればいいのetc...
実際に海で使う機材を使いながらお勉強〜
これから楽しく講習会進めていきましょうね〜(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:43コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月21日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

今日はこの後23:00〜週末伊豆ツアーに向けて真鶴へ出発しまっす
その出発の前にお店では20:30〜ライフセーバー講習会を開催しました〜
M1030275M1030284 2
どの状況ではどんな処置が一番いいのか
人工呼吸や心臓マッサージのやり方も繰り返し練習します
そして吉村隊長の講義のもとみなさん無事にクリアですオメデトーウ
M1030296
ライフセーバーで学んだ知識と技術も、長く時間が経つと忘れてしまいます(><)
講習会は何度でも受講できますので
その時はぜひまた復習しに来て下さいね(-^0^-)ノ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お店に来てくれたN山さんにはオーシャンダイバーのライセンスカードが到〜着
ちょうど夏用のNEWブーツが到着したM尻さんと一緒にパシャリ
1月2月もまた冬海満喫していきましょうね〜(o^∇^o)ノ
M1031888M1031683
そして〜先日そんな冬海平日ツアーを一緒に満喫してきたH江さんからは
ディズニーランドのお土産を頂きました〜(≧∇)〃
チョコXおせんべこれがまた美味しいんです 箱もかわいい〜
H江さんありがとうございました〜(=^0^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

寛平さんアースマラソンゴールおめでとでっす(≧∇)〃

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月19日

こんばんわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

東京に比べると、伊豆はまだ暖かいですね〜ヾ(´ω`)ノ

昨日は平日熱海ボートツアーに行ってきました
お天気&海況に恵まれて〜またまた冬らしくない暖っかツアーでしたよ
M1031736M1031863
M1031772
海の中は冬のクリアブルーが大炸裂
青〜い海に何千匹のお魚ちゃんのカーテンが目の前を埋め尽くしていました〜(≧∇)〃
写真を撮るのも忘れて見とれちゃいますね ツアー写真はこちらから
今、海の透明度はかなり上がっていまっす
ぜひ冬の癒しブルーの海も堪能してみて下さいね(-^0^-)ノ

今週末のご予約状況22日(土)井田ツアー 残り3名様
         23日(日)熱海ボートツアー 残り1名様です
ご希望の方はまだ間に合いますので気軽にご連絡くださいねっ

○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

そして今日お店にはK林さんが1回目の学科講習会に来てくれました
お土産プリンを持って来てくれたN留さんと一緒にパシャリ
M1031887 2
甘いものも食べつつ〜今回ははかなり余談も多かったんですけれど(笑)
これから海デビューに向けて楽しく講習会進めて行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月14日

こんばんわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

昨日は平日の〜んびりと西伊豆井田の海を潜ってきました〜
山の上では雪が積っているはずなのに日射しはポカポカ

休憩中に明神池をまったり一周してみると〜なんと菜の花が満開w(*゚o゚*)wow~
予想外〜かなり早めの春気分を味わえちゃいました
131313
海の中もフィーバーです透明度も20〜25m青〜い透明〜
光のカーテンみたいに広がるキビナゴの群れも圧巻でした(≧▽)〃
海も陸も大満喫冬の海はいい〜ですね〜

詳しくはツアー写真集ツアーブログを覗いてみて下さいね(近日アップ)

お店ではT貞さんから美味しい(美味しそう)な"ラムボール"を頂きました
私はお店にいなかったので(泣)写真でごちそうさまでした
T貞さんいつも『おいしい』を〜ありがとうございまっす(≧▽)ノ
1214
そして今日12月にライセンスをGETしたK村さんがお店に来てくれました
お店に届いたばかりの、ピッカピカのMY器材を初OPEN
お仕事スーツにダイビング器材…うん、キマッてます( ̄∇ ̄)

MY器材達はいよいよ今月末に海デビューですね
スーツの到着も是非楽しみにしていて下さいねっ(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月11日

あけましておめでとうございまっす(≧▽)〃 山手です(。・ω・)ノ゙

2010年12月31日
集まってくれたみんなと一緒に〜年越しそば&カウントダウン(≧▽)ノ
そして2011年1月1日初詣の後は、水平線から上がる初日の出を見て
透明度のいい海で新年初潜りもバッチリ決まりましたよっ
2011初日の出〜☆2011☆初潜り

7日からはお店もOPEN早速メンバーさん達が遊びに来てくれました
パイ♪7
↑↑お仕事帰り(?)スーツ姿のN林さんからはサクサクおいし〜い『不二家パイ』を
↑↑そして、夜勤終わりの I 坂さんからは甘〜い『Mケーキ』を頂きました

↓↓さら〜に新生児H哲弥君からは『幸せにな〜る』&『おもしろくな〜る』を
A子さんからはパラオのお土産『ココナッツクッキー』も頂いちゃいました
幸せにな〜る☆パラオ〜☆2011
みなさんっありがとうございいます(>0<)ノ
1年の始めたくさんの方がお店に遊びに来てくれてお店も賑やか
本っっ当に幸せです(≧▽≦)ノ

2011年も海の世界みんなに楽しんで頂けるよう頑張りまっす
今年もよろしくお願いしまっす(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ