2011年03月31日

こんばんわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

今日の夜はK島さんが2回目の学科講習会に来てくれました〜
M1033482
初回の学科講習会からかなり時間が空いてしまったので
もう1度器材使い方etc...復習しながら楽しくダイビングのお勉強
少しずづ思い出していただけたようで、よかったです(*゚∀゚)ノ
次回は今週末ですねお待ちしておりま〜すヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:57コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

先日受注会でご注文いただいた
GULLの"ハイスペックマスク"が到着いたしましたよ〜(o^∇^o)ノ
M1041488 2
見た目もかなりかっこいいですし
下方向の視野が広いので、カメラetc..の操作もやりやすいです

そしてさらに〜何よりレンズが"イイ"(≧∇)〃
"アンバーカラーレンズ"といってコントラストをU〜P
水中で目に映るものをよりハッキリ明確に、そしてきれいに見ることができますよ

カラーバリエーションも豊富です
M1041490M1041492
今回は"マットゴールド"&"スーパーホワイト"&"メタヴァイオレット"をGET
早速今週末はM吉さんがNEWマスクデビューです
ヴァイオレッドもかなりかっこいいですよ楽しみにしていて下さいね〜(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:46コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

昨日はT井さんがお店に来てくれました〜ヾ(=^▽^=)ノ
M1041446M1033265
先週の土日お天気抜群の中海洋実習を無事クリア
美味しそうなお魚たちにもたっくさん会えたそうですよ(笑)
今度は夜のBBQでやって来た大人気のお魚ちゃん
カワハギの仲間の美味し〜いヤツ"ウマズラハギ"にも会いたいですね

そして〜学科テストは見事に合格〜(≧∇)〃
M1041483
おめでとうございまっす
今日からはダイバーカードの到着も楽しみにしていて下さいね
4月には石垣島へ行かれるそうですぜひ楽しんで来て下さ〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月29日

こんにちわ山手です(。・ω・)ノ゙

Y縣さん100D〜IV(≧∇)〃おめでとうございまっす
M1041307
お天気も最高青空のもとみんなでお祝いわ〜いヾ(=^▽^=)ノ
なんでも水中で隊長の"ぱいるどらいばー"が炸裂したとかしないとか
初海のお二人T井さんとH田さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいですね

日曜日は東伊豆海洋公園に行って来ました〜
M1033397M1033399
透明度15mオーバーブルーの海に癒されながら、水中ポストにハガキを出したり
2mm〜1.2mまでたっくさんのお魚ちゃんに出会って来ましたよ

(↑右写)K保さんがかな〜り真剣に写真を撮っているのは〜こちらっ
DSC_3013
↑↑↑↑……………( ̄▽ ̄;)ノ
実は、凄〜く小さなお魚ちゃんが隠れているんです分かりますか(*゚∀゚)っ??
この季節にしか会えない赤くて小さくてプニプニの、めっちゃかわいいヤツです

………正解は〜こちらっ↓↓↓↓
団子♪
みんなのアイドル『ダンゴウオ〜』(≧∇)〃
見えますか??(笑)真ん中の赤い点がその子です

まだまだ大きさは2mmくらいしかなくて、赤い点にしか見えないけれど
アップで見るとスライムみないな形をしていて、とってもかわいいんです
団子♪♪団子ちゃん似顔絵☆
出会えるのは1年の中で今だけ(≧∇)〃今週末のツアーでは会えるかな〜?
ぜひみなさんこのかわいいヤツにも、会いに探しに来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarth ツアー日程はこちらからCheckしてみて下さ〜い

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
29
*ダイビングツアー・受注会での収益金の一部は、
東北地方で被災された方々への義援金として寄付を行います。

*期間中、22日(火)〜29日(火)までの収益金の一部を、
"日本赤十字社 東北関東大震災義援金"へ、
本日、柿の木坂郵便局より義援金を送らせて頂きました。 

皆様の暖かいご協力、ありがとうございました。
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月26日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

今日はお昼から、 I 上さんが3回目の学科講習会に来てくれました〜
そしてその後、お昼過ぎには
先日学科テストに合格したB-ちゃんがお店に遊びに来てくれました
M1042225
ちょうどお店に届いていたライセンスカードをGET〜(≧∇)ノ
B-ちゃんを海の世界へと送りだした赤木イントラと一緒に記念にパシャリ
今日一緒に遊ぶお友達たちに自慢しちゃって下さいね(o^∇^o)ノ(笑)

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:19コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月24日

こんばんわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

4月17日まで開催中のとってもお得な受注会で、
みなさんにご注文いただいた海グッズがお店に届きましたよ〜(o^∇^o)ノ
M1041250M1041252
M1041255
今日届いたのは
大人気"ココロアシリーズ"パーカーやラッシュガード、シュシュ・グローブなど
今年は、"マカロンペイズリー(↓左写)""ジェリーハワイアン(↓右写)"
ハワイアンマカロン
っという模様があって
フードの裏とか、いろいろなところにこの模様が入っています
かな〜りかわいいので(笑)オススメですよ
気になる方は、ぜひお店に覗きに来てみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

そしてそして〜
海の中をスピーディーに泳いでいくにはかかせないっ
GULL、"ミューフィン(↓左写)""ワープフィン(↓右写)"も到〜着
フィンピンクフィンイエロー
かかとまですっぽりと覆われるので
驚きのフィット感、泳ぎやすさをぜひ海で体感してみて下さいね(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月22日

こんにちわ山手です(。・ω・)ノ゙

H哲弥君ストロボGET〜
M1041154
まずは、赤木イントラから簡単な使い方を教わって〜
被写体T氏さんをパシャパシャと撮影
海でのストロボデビューは4月楽しみですね〜(=゚ω゚)ノ
M1041169M1041132
さら〜に"スポーツダイバー"&"ライフセーバー"のライセンスカードもGETです
カードが届くとやっぱり嬉しいですよね
これからもスキルUP楽しんでやっていきましょう(o^∇^o)ノ

T氏さんには"パステルのプリン"を頂いちゃいました
M1041156M1041206M1041205
M1041181M1041184M1041143
とろあまふわふわやっぱりめっちゃめちゃ美味しいですね
ちょうど遊びに来てくれた他のみんなC馬さん&N林さん&K保さん、
そしてスタッフでいただきま〜すT氏さんありがとうございました〜(-^▽)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

 SHOPのスリッパ新しくふかふかスリッパを仕入れてきました
  足下暖かいですよ〜

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月21日

こんにちわ山手です(。・ω・)ノ゙

17日からスタートしました、人気ダイビンググッズの受注会
みなさんご参加ありがとうございました

大好評につき、と〜ってもお得なこの受注会の期間を延長したいと思いま〜す
最終受付は4月17日(日)までお見逃しなく(=゚ω゚)ノ

今回は、特にみなさんに人気のあるアイテムをご紹介しちゃいます
↓↓まずは女性に大人気『ココロア』シリーズ
がる1がる2
がる3がる4
がる5がる6
がる7がる8
↑↑水着の上に着れる、ラッシュガードやパーカー
そしてタオルやシュシュなどの小物類も、とにかくかわいい
夏前に売り切れてしまう可能性大の超人気な女性向けブランドです

↓↓『ウォータープルーフバック』
防水仕様で、サイズもS・L・Mありますのでとっても便〜利
GULLバック
Lサイズ \4,200→\3,570     Sサイズ \1,600→\1,360
 (Blue Earth 応援 Price!!)       (Blue Earth 応援 Price!!)  etc...

↓↓夏の海を泳ぐならこれで決まりっ『GULL ミューフィン』
かかとまで覆ってくれるフルフットフィンの泳ぎ心地にビックリしますよ
フィンピンクフィンイエローフィンオレンジスプリングストラップpic_m19
スーパーミュー \18,000→15,300  フィンストラップ \12,000→\9,800
 (Blue Earth 応援 Price!!)          (Blue Earth 応援 Price!!)

↓↓男性向けの『インナー』や冬用の『グローブ』暖か『フード』もありますよ〜
tappa--フードgw6120_mainグローブ
414154_img_01

WDフード \7,000→\5,950   GULLインナー \9,800→\8,330
 (Blue Earth 応援 Price!!)     (Blue Earth 応援 Price!!)

期間中は全てBlue Earth 応援 Price!!

さら〜に、トータル
  5,000円以上の方には→ツアー半額券(2ビーチ日帰りツアー)を1枚プレゼント
  15,000円以上の方には→ツアー半額券(2ビーチ日帰りツアー)を2枚プレゼント
  20,000円以上の方にはツアー半額券(2ビーチ日帰りツアー)を3枚プレゼント
ゲットしたグッズを早速使ってみて下さいさ〜い(=^▽^=)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
受領書
*このキャンペーンの収益金の一部は、
東北地方で被災された方々への義援金として寄付を行います。

*期間中、17日(木)〜21日(月祝)までの収益金の一部を、
"日本赤十字社 東北関東大震災義援金"へ、
本日、柿の木坂郵便局より義援金を送らせて頂きました。 

皆様の暖かいご協力、ありがとうございました。
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブルーアースより、ツアーのお知らせです!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:49コメント(0)トラックバック(0) 
ブルーアース21の吉村です!
みなさまへ提案です。
今、私たちブルーアース21ができることは何か?
少しでもお役に立てることを行動に移したい。

「元気や勇気!、そして明るい未来へと前進する為に!」

そのような気持ちを込めて、
3/26から開催するツアーの収益金から、
東北地方で被災された方々への「義援金」を送ります。

ツアーへご参加いただくとブルーアースから、
お一人様ごとに「300円の寄付金」
さらに、1ダイブ潜っていただく毎に、
「100円の寄付金」を送らせて頂くことを皆様へお知らせします。

例えば、
1日2ダイブのご参加で、300円と100円×2、
お一人様「500円の寄付」になります。

1日3ダイブなら「600円の寄付」になります。

さらに今回、ブルーアースから皆様方へ、
3ダイブ目の「オプションダイブ」をご招待いたします。
自社現地ダイビングサービスの「ロハススタジオ真鶴&井田」での、
3ダイブ目は、当店の負担で「無料ご招待」です。

真鶴と井田で、「1日3ダイブシステム」をスタート!!

「オプション」ご希望のダイバーはお気軽にリクエストして下さいね。
ブルーアーススタッフ一同、海を愛するダイバーを応援して参ります。

そして、またお一人でも多く、1本でも多く活動することで、
私たちブルーアースダイバーが、「仲間とのつながり」を広げ、
さらに「人と自然とのコミュニケーション」を深め、
価値あるダイビング活動へつなげていきたいと思います。

「信頼できる人と人とのネットワークは本当に大切ですよね!」

3/26日のツアーより「ブルーアースダイバー義援金」がスタート致します。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

皆様、最後までお読みいただきありがとうございました。

Blue Earth 21 都立大
代表 吉村 知雄

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:41コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(。・ω・)ノ゙

昨日はS藤さんの"ドライスーツ"が到着しました〜
M1041113
これで4月2日〜3日の海洋実習はMYスーツで快適に潜っていけますね
これから、海の仲間もたっくさんご紹介しますので
残り2週間楽しみにしていて下さいね(o^∇^o)ノ

午後からは、S澤さんもお店に来てくれました〜
今回はフィンストラップをGETフィンの脱着一瞬です
これでEN&EXも楽ち〜ん次回の初島DIVをお楽しみに〜
M1041115M1041124
夜にはイタリア帰りの I 田君、I 坂さん・K藤君が来てくれました〜
本日のメニューは、晋ちゃん特製うどんです
お店の様子は海の写真集でもご紹介していますので
ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ