2011年04月30日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日は久しぶりにY沼さんがお店に来てくれました〜
M1042719
2月の終わりにみんなで行った『与那国島の海底遺跡ツアー』ぶりのご対面〜
与那国で出会った『ハンマーヘッドカード』もようやくお渡しができました
カードが届くとテンション上がりますよね〜
次の海はゴールデンウィークですね5日はT瀬さんのお祝いDIVもありますので
一緒にお祝い祭りもやりましょうヽ(>ε<)人(>∇<)ノ

そして今日は新社会人 I 川さんがお店に来てくれました〜
M1042721
1月にライセンスを取った時とは全然感じが変わっていて
髪もバッサリ切ってスーツもピシッっと決めていて
一瞬誰だか分からなかったです お土産Voyageありがとうございました
M1042722M1042723
そして待ちに待った『ライセンスカード』GETです(≧∇)ノ
まずは器材のセッティングも1から思い出しながら
ゴールデンウィークの"ダイブラリーツアー"を楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月29日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

昨日はM野さん&K藤さんが"スポーツダイバー"講習会に来てくれました〜
M1042685
昨日は気温も25度かな〜り暑かったので
『不二家のアイスシュー』食べながら講習会を進めてました

お店ではコンパスの使い方を練習したり
環境の違うさまざま海での潜り方・注意点etc...楽しく勉強
M1042693M1042691
そしてそして〜M野さんは水中カメラもGET
素敵な海の写真でぜひいろいろな方を癒してあげて下さいね
これからはボートダイビングで沖の海を潜れるようになったり
水中の深い場所にも行けるようになったり夜の海も潜れるようになったり
潜れる海がどんどん増えてるので楽しみですよね

そして〜そのお隣ではY田さんのストロボ講習会〜
M1042684
赤木イントラのもと『SDC☆UW/デジタルフォト』の講義をSTRT
写真のキレイな色の出し方や構図・カメラの性質etc...お勉強
M1042694M1042692
ストロボデビューは早速ゴールデンウィークからですね
これからまた、素敵な写真をいっぱい撮りに行きましょう ね(-^0^-)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月27日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

昨日の夜T貞さん&K居さんがお店に遊びに来てくれました〜
M1042896
とってもお久しぶりのK居さんからは
ハワイのお土産『マカダミアナッツ☆チョコ』も頂いちゃいました
ちょうど講習会に来てくれていたK村さんと一緒にパシャリ
お二人の次の海はゴールデンウィークですねまた楽しく潜りましょう

ライセンス講習会も順調に進んでいますよ〜
M1042673M1042671
H江さん&S崎さん&T利さんは1回目の学科講習会
みなさんピチピチの学生さん
水中の世界も明るく楽しく潜っていきましょうね(o^∇^o)ノ

そして今日は、とってもお近くからD上さんが講習会に来てくれました
目黒通りから看板を見てお店に来てくれたそうですありがとうございます
海の世界を自由に泳ぐ事ができるようにこれから楽しく練習していきましょう
M1034494M1042887
そして〜Y田さんは、プール講習も無事クリア
いよいよ次は海洋実習ですねMY器材の到着も楽しみにしていて下さいね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月26日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

先週、4月19日(火)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  H江さん・T瀬さん・T貞さん・K門さん・N山さん・K保さん・K本さん・T口さん
  S竹さん・S木さん
  合計10名、20本のタンクを使用いたしました
M1042416M1042389M1042777
週末、4月23日(土)・24日(日)にご参加いただいた方は、
  K保さん・M吉さん・H間さん・M山さん・ I 藤さん・S藤さん・M野さん・K藤さん
  合計9名、27本のタンクを使用いたしました
M1042487M1042483M1034340
M0016739M1042884M1042658
3日間で、19名の方にご参加いただきましたので、19名×300円=5700円。
タンクは47本使用いたしましたので、47本×100円=4700円。

合計10400円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
昨日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
          M1042895
皆様の暖かいご協力、ありがとうございました。
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月23日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日も、お昼から…H間さんが来て下さいました
「ストロボ」の講習会です
423ストロボ


H間さんが講習会を受けられている間に…S崎さんとT瀬さんも…次々に遊びに来て下さいました
そして一緒に「カメラ講習」しちゃいました〜〜〜〜〜〜
423写真講座

この真剣な「顔」素敵です
ぜひぜひ!また素敵な「海の写真」を見せて下さいね

夜には…「水族館」帰りのメンバーさんが、遊びに来て下さいました
Hわくん、C馬さん、Sシーさん、T口さんから、お土産を頂いちゃいました
423miyage

「海」の動物たちのグッツで〜〜〜〜〜す
しかし…なぜか…「イヌ」が…
早速、お店に飾らせていただきま〜〜〜す


ぜひ!お店のお近くをお越しの際は、お立ち寄り下さいね☆
おまちしておりま〜〜〜〜〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:07コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月20日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼から先週A川さんと一緒に説明会に来てくれたY田さんが
学科講習会に来てくれました〜
M1034288
赤木イントラと一緒に本日は2回目の講習会
『早く海行きた〜い』Y田さん来週はいよいよプール実習ですね
イメトレもしつつぜひ楽しみにしていて下さいね(o^∇^o)ノ

そして夕方からは今月初めに海洋実習をクリアしたS藤さん
いよいよライセンス講習会ラストの学科テストです
M1042471M1034289
赤木イントラ& I 藤さんからエールをもらって30分間集中です
そして結果は...
M1042470
見事合格〜(≧∇≦)ノおめでとうございまっす
これでいよいよダイバーですね
これから、いろいろな海をDivingで楽しんで行きましょうね〜ヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

先週末の土日ツアー&昨日の平日ツアーでは
とってもおめでたい事がた〜っくさんありました〜(≧∇≦)〃

土曜日4月16日は
2月に100DIVを迎えたH田さんのめでたいめでたいお誕生日〜ヾ(=^▽^=)ノ
M1034093M1042509
16日の夜ロハスタにお泊まりのみんなと一緒におめでと〜う
人数もたっくさんいましたし海を目の前にお酒もすすんで(笑)
めちゃめちゃ盛り上がりましたね
(↑写)H田さんのお顔がなぜこんなにケーキまみれなのかというと〜
犯人はコチラ(*゚▽゚*)
M1034080
満面の笑みでやってます(* ̄∇ ̄*)
HAPPY BERTHDAYH田さん素敵な顔面パーティをありがとでした

そして17日の夜お店に帰ってくると〜
ツアーにご参加いただいたみなさんのライセンスカードが届いていました(≧∇)ノ
M1034233
今月末に三宅島ツアーにご参加のH房さんには"オーシャンダイバー"カード
S澤さん&T瀬さんには"ライフセーバー&レスキューカード"を
それぞれGET〜おめでとうございますっ
これからもスキルを上げて海楽しんで行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月18日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

先週、4月14日(木)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  S尾さん・Y田さん・S木さん
  合計3名、6本のタンクを使用いたしました
M1042244M1042271M0011898
週末、4月16日(土)にご参加いただいた方は、
  K保さん・H田さん・T瀬さん・C馬さん・M薫さん・H哲さん・Y井さん・T澤さん
  S崎さん・ I 田さん・K池さん
  合計11名、32本のタンクを使用いたしました
M1033921M1033973M1033991
4月17日(日)にご参加いただいた方は、
  K保さん・T瀬さん・Y井さん・C馬さん・M薫さん・H哲さん・S澤さん・T澤さん
  H田さん・T川さん・H房さん・T口さん
  合計12名、34本のタンクを使用いたしました
M1042549M1042530M1034207
3日間で、26名の方にご参加いただきましたので、26名×300円=7800円。
タンクは72本使用いたしましたので、72本×100円=7200円。

合計15000円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
本日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
          M1042630
皆様の暖かいご協力、ありがとうございました。
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月17日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日も…たくさんのメンバーさんが遊びに来て下さいました

TさんとS籐さんがこ〜〜〜〜〜〜〜〜んなに美味しいお土産をもって来て下さいました
本当に…ご馳走様でした
また、ぜひ!伊豆の海でお待ちしております☆
417お菓子


そして、1月の「サイパンツアー」ぶりにT部さんで〜〜〜〜〜〜す
「カメカード」をお渡しいたしました
kameカード


「海」のご予約いただきまして、ありがとうございました
「伊豆の海」を楽しみにされていて下さいね☆

いよいよGWも間近です
GW「海」のご予約、お待ちしております



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、義援金のお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月16日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日も天気が良いですね
そんな中…K山さんが、プール講習会へと出かけました
416プール


次回は、いよいよ海ですね
早く…ご案内したいです

ぜひぜひ!楽しみにされていてくださいね


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースより、義援金のお知らせです!!
とってもお得な受注会!4月17日まで開催中♪お見逃しなく!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ