2011年05月30日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

台風も…どこかへ行っちゃいましたね〜〜〜〜
今日は、少しもでましたぁ
そんなお昼には、T利さんとS崎さんが、プール講習会へと出発で〜〜〜〜〜す
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い
530プール



プール講習会が終わると…いよいよ海洋講習会が間近ですぅ
プールの中には、お魚はいないけれど…海にいくと…
と〜〜〜〜〜っってもたくさんの海の生物たちが、待っています

早く早く海をご案内したいで〜〜す

しばらく、ご無沙汰のみなさ〜〜〜んお待ちしておりま〜〜〜す



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月29日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日の…天気はなのですが…もちろんお店では元気に講習会中です
お昼には、Hさんが、プール講習会へと出発しました〜〜〜
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い楽しんで来て下さいね
なぜか手には…「キューブ」が…
529プール



関東は、梅雨入りしましたが…ということは、夏はすぐそこです

しかも「2011in沖縄ケラマツアー」も、あと1ヶ月
もちろんツアー受付中です
詳しく、お知りになりたい方は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい!!

お待ちしておりま〜〜〜〜〜〜〜す
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月27日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日5月26日のツアー後は
お店で千裕さん&H江さんのサプライズお誕生日Party〜やっちゃいました
M1043219
ツアーにご参加いただいたみんなとお仕事帰りにお店に遊びに来てくれたみんな
そして、ちょうど3回目の学科講習会に来てくれていたK村さんも一緒に
HAPPY BIRTHDAYおめでとお祝〜いヾ(=^▽^=)ノ
M1043229M1043242
本日のケーキは〜
いちごデコレーションケーキ生チョコケーキフルーツロールミルキーロール
あまあま美味し〜いみんなペロッと食べちゃっていましたよ
M1043259M1043257M1043264
千裕さんH江さんおめでとうございま〜す(≧∇≦)〃
素敵な素敵なお誕生日&素敵な1年でありますように

そしてそんな賑やかなお誕生日をやっている時
海洋実習にご参加いただいたT屋さんは学科テスト〜
M1043267
こんなに賑やかな中でしたが得点はなんと98点お見事〜
6月からは取得したライセンスを使って海洋調査に行かれるそうです
頑張って来て下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノいってらっしゃ〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月25日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

先週末の海ツアーは雨の予報も吹っ飛ばし
太陽サンサン気持ち良〜くDivingが出来ましたよ
M1043163M1044213
↑↑今回初海デビューの海洋実習の方は5名
みんな元気に海の世界へ入って行く事が出来ましたね
次はいよいよ学科テスト〜頑張って下さ〜い(o^∇^o)ノ

今回は、水中で動画も撮ってみましたよこちらはFUNダイブチームです

西伊豆・大瀬崎の水中にあるプーさんを囲んで記念撮影〜
…と見せかけて、動画を撮ってみました(* ̄∇ ̄*)ノ
動画と分かった瞬間のみんなのリアクションが素敵ですよね
M薫さん&K藤さん&U方さんご協力ありがとうございました

毎週の楽しいDivingツアーの写真はこちらでCHECKできますよ
      365日☆海の写真集見放題!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:33コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月23日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日は…天気はなのですが…お店では元気に講習会中です
お昼には、K山さんM川さんが、プール講習会へと出発しました〜〜〜
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い楽しんで来て下さいね
523プール


お昼には、I上さんが テストを受けにご来店です
もっちろ〜〜〜〜〜ん合格です
ダイバーデビューおめでとうございます
「スポーツダイバー」講習会のS籐さんと一緒に…ぱちり
kousyuukai-


皆さん〜〜講習会がドンドン進んでおります
また、ぜひ!「海」でもすすめて行きましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月22日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日も…とってもうれしいことがありました
久しぶりのメンバーさんが、次から次へと…遊びに来て下さいましたぁ

「シャチホコフード」のEじさんとY山さんです
シャチホコとごたいめ〜〜〜〜〜ん
しゃちほこ

次回の「海」から、ご使用予定ですっ

また、宮古島に行かれていたTさんとA美さんから、美味しいお土産を頂きました
ありがとうございました
さらに、「アジアンバリ」のリングネームでお馴染みの、K沼さんも遊びに来て下さいました
宮古土産

ぜひぜひまた「伊豆の海」でお待ちしております

暖かくなってきております
「ライセンス講習会」「ダイビングツアー」、「伊豆の海」でおまちしておりま〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月20日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日はめっちゃ暑いですね〜空には雲一つないですよ
週末ツアーの準備のため、駐車場に行くと〜飛行機雲はっけ〜ん久しぶり
M1044055M1044060M1044056
青〜い空に飛行機雲の通った跡が、なんだかお魚模様
これだけ暑いと早く海に潜りた〜い(≧〜≦)ノですよね

昨日の午後はK林さんが1回目の学科講習会に来てくれました
M1044029
今までは映像でしか知らなかった水中世界へ
これからは実際に自分自身で海の世界を潜って行く事ができちゃいますね
海デビューの日に向けて講習会も楽しく進めて行きましょうね〜ヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:02コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月17日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼からK山さん&M川さんが1回目の学科講習会に来てくれました〜
M1043019
去年12月にライセンスを取得したB-ちゃんのお友達さんですよ
初めてのダイビング器材を背負ってお決まりの海猿腕立てお見事でした
早速今月末には海デビュー
まずは来週のプールも楽しみましょうね〜(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

週末、5月14日(土)にご参加いただいた方は、
  K保さん・M山さん・ I 藤さん・S澤さん・T川さん・M岡さん・M吉さん
  合計7名、14本のタンクを使用いたしました
M1042965M1042918M1042870
5月15日(日)にご参加いただいた方は、
  K保さん・S澤さん・S藤さん・M野さん・M吉さん・T澤さん・K池さん
  合計7名、20本のタンクを使用いたしました
M1043008M1043906M1043898
2日間で、14名の方にご参加いただきましたので、14名×300円=4,200円。
タンクは34本使用いたしましたので、34本×100円=3,400円。

合計7,600円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
昨日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
          M1043022
皆様の暖かいご協力、ありがとうございました。
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:42コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月16日

こんにちわブルーアースの山手です(*・ω・)ノ

週末14日&15日の伊豆ツアーめっちゃ気持ち良かったですよ〜(≧∇)〃
M1042966M1043008
さらにさらに〜御蔵島のイルカツアーにも行って来ました〜
M0011736M0011745
詳しくはコチラわくわく♪海の写真集ぜひ覗いてみて下さい

今日お店ではY口さんが1回目の学科講習会に来てくれました〜
M1043014
水中の世界にはかわいい南国系のお魚ちゃんももちろん
Y口さんの大好きな個性的なお魚ちゃん達もたっくさんいます
素敵な海の世界を自由に泳げるようにこれから楽しく講習会進めて行きましょう

夕方からはS開さん&T屋さんの学科講習会です
M1043016M1043015
大学の先輩(かなり先輩ですが)でもある赤木イントラと一緒に海のお勉強
MY器材もバッチリ選んで次回はいよいよプールへ(o^∇^o)ノ
水中をふわふわと浮かぶ中性浮力海洋実習に向けて楽しく練習して来て下さいね

そしてそして〜夜はお仕事帰りのK保さんがお店に来てくれました
今日はいよいよアマチュアダイバーの最高峰『ダイブディレクター』のテストです
吉村隊長の学科の後はいよいよテスト 結果は………
M1043017
見事合格〜(≧∇≦)ノおめでとうございま〜っす
これでついに念願の"バディー潜水"が出来るようになりました
これからはさらにワンステップ上がったところで
海の世界を楽しんでいきましょう(≧∇)ノK保さん本当におめでとでっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:38コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ