2011年06月29日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

6月23日(木)のツアーにご参加いただいた方は、
  K藤さん・Y田さん・ I 藤さん・H江さん・S井さん・T中さん・T貞さん・Y田さん
  T瀬さん・K林さん・H八さん・K崎さん・O笠原さん
  合計13名、26本のタンクを使用いたしました
M0017816M1044128M1047876
6月25日(土)〜26日(日)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・T奈部さん・M山さん・H江さん・T澤さん・M田さん
  合計6名、48本のタンクを使用いたしました
M1047981M1047905M1048057
M1048137M0017894M1047918
3日間で、19名の方にご参加いただきましたので、19名×300円=5,700円。
タンクは74本使用いたしましたので、74本×100円=7,400円。

合計13,100円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
IMAG0002IMAG0001
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
本日6月26日までのトータル、165,850円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:31コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

実は、天気の良いこの2日間で、「ロハスタ」のペンキ塗りやって来ちゃいました
もちろんペンキ塗り名人は こちらの二人…


やる気まんまんの…超↑笑顔
ペンキ1


もくもくと…
ペンキ2

ぬりぬりぬりぬり…
ペンキ4


ときどき、カメラ目線
ペンキ5


隊長だってほらぬりぬりぬり…
ペンキ6
よ〜〜くみると、ドライスーツも干してある〜〜〜〜

こんな所まで…ぬりぬりぬりぬり…
ペンキ7


2日間、2人で
ペンキ8


こんなかんじで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
ペンキ9


ぜひ!皆様!お待ちしておりま〜〜〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 09:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月26日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日も、お店では…朝からT田さんの「学科講習会」で〜〜〜〜〜〜〜す
しかも金曜日からお店に出現した「スーパーボールくじ」を、T田さんにひいてもらっちゃいました
タコボール

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜いタコのスーパーボール」をGETされました
ぜひ!皆さんも!「スーパーボールくじ」を引きに、いらして下さいね

お昼からは、H條さんが「プール講習会」へと出かけていきましたっ
626プール

今日も、伊豆では「潜り放題ツアー」を開催しております
海」は、いいですね〜〜〜

いよいよウエットスーツの季節到来です
ぜひぜひ!「海」でお待ちしております


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月25日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

毎日と〜っても暑くなってきました
海では水温も上がってきたのでいよいよウェットシーズンの始まりです
M1015276M1015425M1015719M1016425M1015684M1016928
いよいよ2011年夏スタートですがみなさん夏の準備はOKですか
インナーやフィンなど夏に欲しいアイテムみなさんもきっとありますよね

そこでお店では本日より
夏直前『ブルーアース夏祭りキャンペーン』を開催いたします(≧∇≦)ノ
対象商品は夏に欲しいアイテム全て
ブルーアース特別価格でお揃えいただけます(>∇)b

人気グッズの一部をご紹介します

夏の海をかっこ良く、快適に泳ぐにはコレフィンの先までが体の一部みた〜い
  大きくしなってくれるので、水中でスイスイ進みますよ
fin03fin02fin01
GULLミューフィン 12,000円→10,200円スーパーミュー 18,000円→15,300円
  (Blue Earth Thanks Price!!)         (Blue Earth Thanks Price!!)
スーパーミューダブルエックス 18,000円→15,300円
       (Blue Earth Thanks Price!!)

そして夏の必須アイテム、ラッシュガード
  UVガードができるものや、保温力が高いものetc...かっこ良〜くコーディネート
gw6118_mainmensrash_imagegw6172
GULL インナーラッシュ 7,800→6,630モビーUVガード 4,800円→4,080円
   (Blue Earth Thanks Price!!)       (Blue Earth Thanks Price!!) 
WD UVラッシュガード 8,400円→7,140円
   (Blue Earth Thanks Price!!) 

女の子必見はコレ大人気ココロアシリーズ(≧∇)〃
 インナーやタオル・グローブetc...海グッズがめちゃめちゃかわいい
 売り切れ必死『ココロア』をGETできる最終チャンスです
がる1image_pdf04がる7
がる6がる5image_pdf06
ラッシュガード 5,400円→4,590円 ホットパンツ 4,000円→3,400円
  (Blue Earth Thanks Price!!)      (Blue Earth Thanks Price!!)
スポーツタオル 1,900円→1,615円
  (Blue Earth Thanks Price!!)

ここでご紹介しているものの他にも、各メーカー・各カラーまだまだたくさんありますよ

さら〜にブルーアースの応援キャンペーンはこれだけでは終わりません
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

トータル
 5,000円以上の方には、『ツアー20%割引券をプレゼント
さらに
 15,000円以上の方には、『ツアー半額券をプレゼント
さらに 
 20,000円以上の方には、『ツアー半額券を2枚プレゼントしちゃいます(≧∇)〃

お揃えいただいた海グッズを海で思う存分使ってくださいね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ご連絡・ご相談はこちらからどうぞ
Tel...03-5731-8686
Mail...info@be-21.com

みなさんぜひこの機会に欲しかった海グッズをGETしてみて下さいね
お店は毎日OPENしていますのでぜひ海グッズ覗きに来てくださ〜い(-^0^-)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:38コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月23日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日は、すごいんです
テストに来られた、Hさんが…「100点満点」だったのです
満点

よ〜〜〜〜〜〜〜〜く、このHさんの教科書を見て下さ〜〜い
付箋がいっぱいすてきです
さらにすてきな笑顔までいただいちゃいました

本当に、「ダイバーデビュー」おめでとうございます

次回からは、「初ファンダイビング」ですね
楽しみにされていて下さい

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月22日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

6月18日(土)のツアーにご参加いただいた方は、
  Y縣さん・H間さん・K島さん・S澤さん・T川さん・O竹さん・O笠原さん・T口さん
  合計8名、24本のタンクを使用いたしました
M1044012M0017705M1047751
6月9日(日)のツアーにご参加いただいた方は、
   I 藤さん・T奈部さん・Y縣さん・M吉さん・S澤さん・M岡さん・M川さん・H江さん
  M田さん・S夏さん・K原さん・O竹さん・T口さん
  合計13名、35本のタンクを使用いたしました
M0017728M0017730M1044086

2日間で、21名の方にご参加いただきましたので、21名×300円=6,300円。
タンクは59本使用いたしましたので、59本×100円=5,900円。

合計12,200円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
昨日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
          M1044170
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
本日6月19日までのトータル、152,750円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:54コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月20日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

昨日まで「イルカツアー」に行っていた隊長が…なんと「ロハスタ」に新しいアイテムを買ってきてくれましたぁ
流し1


といえば、「流しソー麺」ですよね
「クルクルクルクル」回るソー麺です

流し2


こんな感じです
もちろん「揖保の糸」も準備しておりま〜〜〜〜〜〜す

今年の夏も、「ロハスタ☆ビアガーデン」開催いたしますよ〜〜〜〜

お待ちしております

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月18日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日は、あいにく…ですが、もちろん元気に講習会中です
本日2回目の学科講習会へ、O松さんとH條さんがご参加中です
618学科


沖縄やサイパンの「海」のDVDをみながらの学科講習会は、本当に今すぐにでも海にいきたくなってしまいますね〜〜〜

早く、「海」へご案内したいです

「海」でお待ちしておりま〜〜〜〜す
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月17日

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日は、これから…船に乗って、イルカツアーへ出発で〜〜〜〜〜す
竹芝桟橋にいま〜〜〜す
6月イルカ


で、一眠りしたら…野生のイルカちゃん達と泳げるのですね〜〜〜〜〜〜
ちょ〜〜〜〜〜〜うらましぃですぅ…

また、帰って来たら、たくさんのお話を楽しみにしております

それでは〜〜いってらっしゃ〜〜〜〜い


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月15日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

6月7日(火)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  S竹さん・ I 藤さん・T貞さん・H八さん・S木さん・T中さん・A子さん
  合計7名、18本のタンクを使用いたしました
M1043773M1044628M0013522
6月11日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  M山さん・K林さん・A柳さん・T奈部さん・K村さん・H田さん・K保さん・H哲さん
  C馬さん・S崎さん・M野さん・K松さん・T澤さん・H房さん・M吉さん
  合計15名、43本のタンクを使用いたしました
M1044781M0017601M1046959
6月12日(日)にご参加いただいた方は、
  H房さん・H田さん・K保さん・M野さん・T川さん・S野さん・T澤さん
  合計7名、14本のタンクを使用いたしました
M1047126M1043851M1043875
3日間で、29名の方にご参加いただきましたので、29名×300円=8,700円。
タンクは75本使用いたしましたので、75本×100円=7,500円。

合計16,200円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
昨日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
          M1047667

3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
本日6月8日までのトータル、140,550円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ