2011年07月29日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

もうすぐ8月太陽もサンサンテンション上がりますよね
ライセンス講習会もみなさん順調に進んでいますよ

先日Y田さんはプール講習会へ
M1048978
水中でのバランスも徐々に感覚をつかんでとっても楽しんでくれていました
次はいよいよ海ですねお魚ちゃんもたっくさんいます
ぜひ楽しみにしていて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

そして〜ダイバーT貞さんにはとってもかっこいいカメラが到着しましたM1048981
流行を先取り写真も動画もめっちゃキレイに撮れるスーパーカメラ
"一眼"なのに通常のデジカメと同じ大きさなので扱いやすいですよ
M1048980M1048982
海デビューは8月4日もうすぐですね
当日は使い方も覚えつつ素敵な写真を撮りまくって下さいね〜

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月25日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

7月23日(土)ツアーにご参加いただいた方は、
  A柳さん・Y井さん・K村さん・K林さん・Y口さん・K池さん・O方さん・A山さん
  S崎さん・T奈部さん・M薫さん・U野さん・M山さん・W辺さん・K保さん
  H田さん・T澤さん・ I 藤さん・T口さん
  合計19名、38本のタンクを使用いたしました
M1048714M1048733M1049401
7月24日(日)のツアーにご参加いただいた方は、
  A山さん・S竹さん・ I 藤さん・Y口さん・O方さん・T口さん・S澤さん・T奈部さん
  S崎さん・T澤さん
  合計10名、19本のタンクを使用いたしました
M1048815M1049506M1049498
2日間で、29名の方にご参加いただきましたので、29名×300円=8,700円。
タンクは57本使用いたしましたので、57本×100円=5,700円。

合計14,400円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
7月3日までのトータル、227,250円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月22日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

7月16日(土)〜17日(日)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・Y縣さん・H田さん・T澤さん・C馬さん・M吉さん・M田さん・A瀬さん
  T久さん・T川さん・K池さん・T口さん
  合計12名、96本のタンクを使用いたしました
20117潜り放題420117潜り放題120117潜り放題2
20117潜り放題320117潜り放題520117潜り放題
7月18日(月祝)の祝日ツアーにご参加いただいた方は、
  Y縣さん・H田さん・T澤さん・C馬さん・M吉さん・M田さん・K保さん・A部さん
  A瀬さん・T久さん・T川さん・H條さん・T中さん・K田さん・T口さん・K池さん
  合計16名、32本のタンクを使用いたしました
M1044940M1044934M1045050
3日間で、28名の方にご参加いただきましたので、28名×300円=8,400円。
タンクは128本使用いたしましたので、128本×100円=12,800円。

合計21,200円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           義援金21200
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
7月3日までのトータル、212,850円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月20日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

夏が始まっていますね〜
M1049210M1049257M1044854
先週も海潜り放題ツアーに行って来ました日差し最高です
今日は少し寒いですが週末はまた気温も上がるみたいですよね
暑〜い日差しに青い海今海はめっちゃ気持ちイイですよ

毎週開催の海ツアーの写真集はこちらから365日☆海の写真集見放題

そんな週末☆潜り放題ツアーで海洋実習を終えられた
Y介さん&A美さん学科テスト合格でーーーす
IMAG0007
しかもなんとご夫婦お二人そろって100点満点〜(≧∇)〃
凄すぎですおめでとうございます
これでついにダイバーこれから海の世界楽しんで行きましょう

そしてY田さんは2回目の学科講習会に来てくれました
IMAG0001
アイスを食べていますが、講習会をさぼっているわけではありませんよ
ライセンス取得に向けて明日も楽しく学科やっていきましょう(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月19日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

7月9日(土)のツアーにご参加いただいた方は、
  M吉さん・C馬さん・S澤さん・M田さん・H江さん・H田さん・H本さん・Y口さん
  合計8名、23本のタンクを使用いたしました
M1044490M1044658M1044547
7月12日(火)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  T中さん・T貞さん・K邊さん・T瀬さん・K本さん・Y田さん・A川さん・U方さん
  合計8名、23本のタンクを使用いたしました
M1048775M1044731M1048884
7月13日(水)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
   I 藤さん・T中さん・T貞さん・K邊さん・T瀬さん・K本さん・Y田さん・K林さん
  M浦さん・A川さん・O笠原さん・K崎さん
  合計12名、28本のタンクを使用いたしました
M1048927M1048959M1044815
3日間で、28名の方にご参加いただきましたので、28名×300円=8,400円。
タンクは74本使用いたしましたので、74本×100円=7,400円。

合計15,800円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           義援金15800

3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
7月3日までのトータル、191,650円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:03コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月05日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

7月2日(土)のツアーにご参加いただいた方は、
  Y縣さん・S藤さん・H田さん・T澤さん・C馬さん・K池さん・T口さん・O笠原さん
  K池さん
  合計9名、18本のタンクを使用いたしました
M1044296M1047974M1044340
7月3日(日)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  Hさん・Y縣さん・S藤さん・Y口さん・S夏さん・K原さん・H田さん・T川さん
  T澤さん・C馬さん・O笠原さん
  合計11名、22本のタンクを使用いたしました
M0017997M1044439M1048099
2日間で、20名の方にご参加いただきましたので、20名×300円=6,000円。
タンクは40本使用いたしましたので、40本×100円=4,000円。

合計10,000円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0001
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
7月3日までのトータル、175,850円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月04日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

あついですね〜〜〜〜〜〜
本当に…「海日和」が続いております

今日も、お昼から、F原さんが「プール講習会」でした
74プール

次回は、いよいよ「海」ですね
楽しみにされていてくださいね



そうそう今日の夜、「沖縄慶良間ツアー」から、
メンバーさんが、帰ってくるんです

私も、羽田空港までお迎えに行ってきます
きっとすばらしい「海」だったでしょうね〜〜〜〜

またぜひ「慶良間レポート」は、ブログでお伝えいたします

それでは、お迎えにいってきま〜〜〜〜〜〜〜す


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月03日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日も〜〜天気がいいですね〜〜〜〜
「海」「プール」日和ですぅ…
たった今Y介さんとA美さんが「プール講習会」へと出かけていきました
73プール


気持ちいいでしょうね〜〜〜〜〜〜

いよいよ!7月に入り「夏本番」です

「ライセンス講習会」も!
「ステップアップ講習会」も!
久しぶりの方の「リフレッシュ講習会」も!

毎週開催しておりま〜〜〜〜〜〜す

お気軽に「ご参加」「お問い合わせ」くださいね!
お待ちしております



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:49コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月02日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

きっと…今頃「沖縄慶良間ツアー」のメンバーさんは、
「海☆大満喫」しているんでしょうね〜〜〜〜〜〜〜
また、帰ってきてから、たっくさ〜〜〜〜〜〜んお話を聞いちゃいますね

今日のお店では…N岸さんがプール講習会へと出かけました
71プール


もう7月に入りましたぁ
海」の季節です

「夏☆八丈島ツアー」も受付開始しております
ぜひぜひ!ご予約お待ちしております



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月01日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

只今お店では「駄菓子屋さん」をオープンしております
氷

よ〜〜〜〜〜〜くみると…「氷」も

駄菓子


「甘いか太郎」「ビックかつ」「よっっちゃんいか」「クッピーラムネ」等々…
懐かしい〜〜〜〜駄菓子達が、たっくさ〜〜〜〜〜〜ん


ちなみに、「スーパーボールくじ」までもやってます
スーパーボール



ぜひぜひ!遊びにいらして下さいね!!

お待ちしておりま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ