2011年09月27日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

9月23日(金)の祝日ツアーにご参加いただいた方は、
   I 藤さん・S藤さん・C馬さん・S崎さん・Hさん・N藤さん・N藤さん・M山さん
  M浦さん・M吉さん・N田さん・ I 川さん・K久さん・Y崎さん
  合計14名、29本のタンクを使用いたしました
M1051148M1051906M1051088
9月24日(土)の週末ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  S藤さん・C馬さん・S崎さん・K藤さん・Y山さん・A田さん・M吉さん・N藤さん
  N藤さん・U野さん・F平さん・M野さん
合計12名、24本のタンクを使用いたしました
M1051960M1051175M1051241
9月25日(日)のツアーにご参加いただいた方は、
  H本さん・K田さん・M岡さん・C馬さん・O方さん・M野さん・K村さん・M吉さん
  T本さん・O笠原さん
合計10名、20本のタンクを使用いたしました
M1051297M1051308M1051960
3日間で、36名の方にご参加いただきましたので、36名×300円=10,800円。
タンクは73本使用いたしましたので、73本×100円=7,300円。

合計18,100円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0013
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
9月25日までのトータル、378,750円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月21日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

9月17日(土)〜18日(日)の潜り放題ツアーにご参加いただいた方は、
  H哲さん・O笠原さん・S藤さん・M野さん・S藤さん・Y木さん・N友さん・K保さん
  C馬さん・K池さん・T口さん・O竹さん・T瀬さん・T久さん・T澤さん・H田さん
  合計16名、64本のタンクを使用いたしました
M1051439M1050825M1051558
M1050919M1050966M1050842
9月19日(月)の祝日ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・T奈部さん・A部さん・C馬さん・M吉さん・T久さん・H哲さん・T川さん
  T澤さん・ I 藤さん・ I 藤さん・N藤さん・N藤さん
合計13名、26本のタンクを使用いたしました
M1051779M0019563M1051775
3日間で、29名の方にご参加いただきましたので、29名×300円=8,700円。
タンクは90本使用いたしましたので、90本×100円=9,000円。

合計17,700円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0014
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
9月19日までのトータル、360,650円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月18日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

この3連休も、とっても天気がいいですね
今日も、お昼から…Y本さんとM井さんがプール講習会へと出発しました
プール918

これからの季節は、伊豆の海も…どんどんキレイになってきます
「海洋講習会」楽しみにされていてくださいね

まだまだ、「ライセンス講習会」受付中ですので、おまちしておりま〜〜〜〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月15日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

9月10日(土)の週末ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・C馬さん・T口さん・U野さん・A柳さん・K池さん・W辺さん・ I 藤さん
  H江さん・M浦さん・T澤さん
  合計11名、24本のタンクを使用いたしました
M1051131M0019188M1050355
9月11日(日)の週末ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・C馬さん・U馬さん・M山さん・K村さん・H江さん・T澤さん・A谷さん
  M岡さん・M薫さん・Y木さん・K桐さん・O和田さん・K田さん・T口さん
合計15名、30本のタンクを使用いたしました
M0019253M1050446M1050492
2日間で、26名の方にご参加いただきましたので、26名×300円=7,800円。
タンクは54本使用いたしましたので、54本×100円=5,400円。

合計13,200円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           M1050712
<3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
9月11日までのトータル、342,950円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:34コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月12日

こんばんわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日の夜は9月10日&11日に海洋実習を終えられたK林さんが
講習会ラスト学科テストに来てくれました〜
結果は……見事合格(≧∇≦)〃おめでとうございまっす
M1050541
ちょうど、海洋実習が一緒だったY崎さんも応援に駆けつけてくれましたよ
K林さんは今日からはもうダイバーです
これからは海もダイビングベストシーズンに突入します
秋の海も楽しんで行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:47コメント(1)トラックバック(0) 
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

いいですね〜〜〜〜今日も、真夏日です
今週は、このお天気続くようです

そんな中、お昼から初学科講習会で、K籐さんが来て下さいました
初めて、タンクを背負っていただいた所を…パチリ
とっても素敵な笑顔を頂いちゃいました
912学科


早く、「海」ご案内したいですね〜〜
「海」のこと、しっかりお伝えしていきますので、
宜しくお願いします

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月10日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

お天気がいいですね〜〜
9月に入っても、「夏日」で〜〜〜す
今日も、お昼から…Y岸さんが、プール講習会へと出発しました
910プール

プール日和ですね〜〜〜〜〜〜〜
楽しんで来て下さいねいってらっしゃ〜〜〜〜い


今日は、「海メンバー」さんも…「西伊豆井田」のポイントで潜っております

ぜひぜひ!「秋の海」で、お待ちしております
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月09日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今週末は、また「海」に出かけられそうです
よかったぁ〜〜〜〜〜

お昼過ぎに、I田くんが来て下さいました
「コメント大賞☆入選」で〜〜〜〜す
ありがとうございました
BOX

まだ、夏休み中なのだそうです…

海にも、ぜひ!お待ちしておりますね!!


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月08日

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今!M美さんが、「ダイブリーダー」のテストでお越し頂いております
結果は…もちろん「合格」で〜〜〜〜す
おめでとうございま〜〜〜〜す
98リーダー

ますます素敵な「ダイバー」さんになられてくださいね

また、「スキルアップコース」も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね
お待ちしております


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月07日

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

なんか…やっと日が沈むと…涼しくなってきましたね
夕方からは、Y介さんとA美さんが、スーツ選びに来て下さいました
97ドライ


いろいろと…色んな「色」があるので…悩まれていましたが…
とっても、お二人らしい「お色」に決まりました

早速、「マイスーツ」を着られるのは…連休の時ですね
楽しみにされていて下さいね



いよいよ、来月には…「ドライスーツ」の季節です
まだ、「お色選び」されていない方は、ぜひ!お待ちしております


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ