2011年10月28日

こんばんわ山手です(*・ω・)ノ

午後K門君がお店に遊びに来てくれました
大学合格おめでと〜〜〜〜〜う(≧∇≦)〃
高校2年生でお店に来てくれてあっという間に次は大学生
大学Life海Lifeこれからもenjoyしていきまようね
M0013992
秋のキャンペーンで冬用グローブもgetです
海もぽかぽかなのはもちろんまずは帰り道の自転車から活用しちゃって下さいね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:18コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼からK林さんがスポーツダイバー講習会に来てくれました
M0013988
コンパスの使い方〜泳ぎかたナイトダイビングやボートダイビングetc...
親切しんちゃんと一緒に楽しくお勉強
そしてそして〜オーシャンダイバーライセンスカードも到着です
M0013989M0013990
いつかドリフトダイビングをやってみたいと言う事なので
ぜひその目標を達成できるようにこれから頑張っていきましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:04コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月25日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

10月19日(水)の平日ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  H江さん・T貞さん・O笠原さん・M浦さん・A井さん・S木さん・K崎さん・S山さん
  S藤さん・M木さん・O和田さん
  合計11名、22本のタンクを使用いたしました
M1053479M1054794M1052369
10月22日(土)の週末ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K久さん・H平さん・Y口さん・M尻さん・H庄さん・H江さん・S藤さん・S藤さん
  S崎さん・T本さん・T口さん
合計11名、21本のタンクを使用いたしました
M1052402M1054918M1052442
10月23日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  Y崎さん・M下さん・K田さん・M岡さん・K林さん・T口さん・C馬さん・O 笠原さん
  M尻さん・H江さん・S藤さん・S藤さん・S崎さん
合計13名、26本のタンクを使用いたしました
M1053705M1053771M1053788
3日間で、35名の方にご参加いただきましたので、35名×300円=10,500円。
タンクは69本使用いたしましたので、69本×100円=6,900円。

合計17,400円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0006
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
10月23日までのトータル、454,350円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:02コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月21日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

日が少しずつ短くなってきて夕日の時間に海にいれる事が多くなりました
M1051906
写真は井田の海みんなで夕日をバックにバンザーイ
空気も澄んでいるので
オレンジ色の夕日と、空の青色がなんだか不思議でとってもキレーイヾ(*´∇`*)ノ
M1051898M1051880M1051899
思わずジャンプしてみたり写真の撮りがいありますね
西伊豆に行くと最近は毎週のように赤い空が見えています
みなさんも青〜い秋の海を堪能した後はぜひ夕日もチェックしてみて下さいね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:52コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月20日

こんばんわブルーアースの山手です(*・ω・)ノ
IMAG0028
今週火曜日はH哲君のダイブリーダーの学科&筆記テストがありました
結果は見事合格おめでとうございまっす
これで"ダイブディレクター"まで残すはあとレスキューですね
目指せ海猿頑張りまっしょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月18日

虹が出たーーーーー(≧∇)〃
M1052177
15日の真鶴ダイビングツアー雨は思っていたよりかは降らなかったのですが
2DIV潜り終わってログ付けしていると巨大な虹が
M1052180M1052183
初めは小さくて2本になったり、どんどんカタチを変えて〜
最後は巨大な大きな虹に七色もバッチリ
テンション上がっちゃいますね(笑)
雨が降っても、ラストにこうやってキレイな虹を見せてくれるから…
自然バンザーイヾ(´ω`=´ω`)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

10月15日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・C馬さん・M吉さん・O笠原さん・K村さん・T澤さん・U方さん・T瀬さん
   I 藤さん・M浦さん・S崎さん
  合計11名、22本のタンクを使用いたしました
M1053424M1052177M1052190
10月16日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・T奈部さん・U方さん・C馬さん・T瀬さん・Y野さん・T澤さん・M吉さん
  K田さん・H間さん・O笠原さん・K村さん・T川さん・Sさん・O和田さん
合計15名、29本のタンクを使用いたしました
M1052344M1052253M1052267
2日間で、26名の方にご参加いただきましたので、26名×300円=7,800円。
タンクは51本使用いたしましたので、51本×100円=5,100円。

合計12,900円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           M1053606
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
10月16日までのトータル、436,950円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月14日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼からK田さんが3回目の学科講習会に来てくれました〜
M1052089
親切しんちゃんと一緒に楽しく海のお勉強
K田さんこの後は東京ドームにいかれるそうですよ
優勝がかかってますからね応援グッズとビックカツを片手に気合い入りますね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:36コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日新たに『ダイブリーダー』が誕生しました
T瀬Rickyさんおめでとうございまっす写真は100本お祝い
M0017056
吉村隊長と一緒に学科〜Start
そしてドキドキラストの筆記テストも見事合格〜
これで残すはあと『ダイブディレクター』ですね
これからももりもり楽しくDivingしていきましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月12日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

10月4日(火)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  T貞さん・Y田さん・K崎さん・M原さん・N村さん・ I 上さん・Y田さん・O笠原さん
  A谷さん・H江さん・H江さん・Y井さん・N村さん
  合計14名、29本のタンクを使用いたしました
M1052449M1051545M0019826
10月8日(土)の週末ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・T貞さん・K村さん・S藤さん・M澤さん・K林さん
合計6名、12本のタンクを使用いたしました
M1053994M1053932M1054021
10月9日(日)のツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・S藤さん・K林さん・S藤さん・M澤さん・A谷さん・K池さん・T貞さん
合計8名、16本のタンクを使用いたしました
M1051864M1054116M1051906
10月10日(月)の祝日ツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・K池さん・T川さん・H本さん・K村さん・Sさん・K田さん
合計7名、14本のタンクを使用いたしました
M1051919M1051964M1051999
10月7日(金夜)〜10日(月祝)の八丈島ツアーにご参加いただいた方は、
  U野さん・H江さん・M吉さん・O竹さん・Y崎さん・T口さん・A井さん・O笠原さん
合計8名、48本のタンクを使用いたしました
M1052978M1053084M1052793
M1052596M1052611M1052787
3日間で、43名の方にご参加いただきましたので、43名×300円=4,300円。
タンクは119本使用いたしましたので、119本×100円=11,900円。

合計24,800円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           M1052091
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
10月10日までのトータル、424,050円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:48コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ