2011年11月29日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

11月22日(火)の平日ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  T瀬さん・K保さん・A部さん・T貞さん・Y田さん・M吉さん・S藤さん・S藤さん
  T中さん・K村さん・M田さん・K林さん
  合計12名、24本のタンクを使用いたしました
M1056560M1054536M1056645
11月23日(水祝)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  S々木さん・T橋さん・ I 藤さん・S藤さん・S藤さん・K保さん・ I 澤さん・K村さん
  M田さん・A部さん・S竹さん・Y崎さん・ I 川さん・M吉さん・ I 川さん
合計15名、29本のタンクを使用いたしました
M1056721DSC03212DSC03238
11月26日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  O川さん・M浦さん・ I 藤さん・M上さん・K林さん・S藤さん・M吉さん・H江さん
  T口さん・M井さん・K保さん・S藤さん・S藤さん・H本さん・K池さん・C馬さん
合計16名、32本のタンクを使用いたしました
M1054611M1053029M1056839
11月27日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  T口さん・H本さん・M井さん・K保さん・S藤さん・H本さん・C馬さん・O川さん
  M井さん・Y本さん・M上さん・S藤さん・T川さん・H間さん・K池さん・K田さん
合計16名、32本のタンクを使用いたしました
M1053158M0014065M1057072
4日間で、59名の方にご参加いただきましたので、59名×300円=17,700円。
タンクは117本使用いたしましたので、117本×100円=11,700円。

合計29,400円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0056
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
11月27日までのトータル、546,650円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月28日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日もお店は賑やかですよ〜
先日海洋実習を終えられたO野沢さんはMY器材選びに
スーツもとっても素敵なカラー仕上がりが楽しみです
これで次回の海から初MY器材〜楽しみにしていて下さいね
DSC03339
そして夕方にはMっちゃんもお店に来てくれました
お土産お菓子『こ舟』もいただいちゃいました
DSC03340DSC03342
ちょうど2回目の学科講習会に来てくれていたS藤さんも一緒に「いただきま〜す
Mっちゃんいつも美味しいお菓子をありがとうございます
次回はX'masDivingとダイナミック舟盛りツアーenjoyしましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:41コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月27日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

昨日は I 野さんと一緒にプール実習へと行っていました
DSC03338
初めて潜る水中世界初めは緊張もするけれど
器材を背負ったらスイスイキレイに泳げていましたよ
次回はいよいよ海ですねお魚ちゃんもたっくさん待っていますよ
楽しみにしていて下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月26日

こんばんわ山手です(*・ω・)ノ

今日は吉村隊長&親切しんちゃん率いる海Teamのみんなは
西伊豆へと潜りに行っています
きっと今頃はBBQで楽しんでいる頃でしょういいですね〜

お店では今日も新しく2人のダイバーさんが誕生しました
DSC03322
O島さんご夫婦
しかもなんと◯好さんは100点〜おめでとうございます
これから色々な海でDivingを楽しんで行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

そして夜はN林さんがお店に来てくれました
DSC03326DSC03337
ついに念願の水中カメラをGET素敵な笑顔をありがとうございます
次のDivingは12月ですね
冬のキレイな海とみんなが待っていますよ〜(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:35コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月25日

こんばんわ山手です

今日も講習会進んでいますよ〜
DSC03307DSC03310
お昼過ぎにはM尻さんが"ダイブディレクター"の講習会&テストに来てくれました
地元青森のおいしいリンゴもいただいちゃいましたよ蜜たっぷり
そしてテストは昨日のお二人に続きM尻さんも見事合格おめでとうございます
スキルアップを通じてDivingがもっと楽しくなってくれたら嬉しいです

M尻さんがテストをしているそのお隣では
9月にライセンスをGETしたY野さんの"スポーツダイバー"の学科講習会
DSC03309
親切しんちゃんのもと海で練習したスキルのおさらいも一緒に復習
GETしたピカピカのダイブコンピューターも早く海で使いたいですね
水中カメラの到着も楽しみにしていて下さいね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

お店ではみなさんのライセンス講習会&スキルアップ講習会
毎日開催しておりまっす
昨日もたくさんの方がテストに合格されましたよ
DSC03303
平日チームのT貞さん&Aさんは
アマチュアダイバーの最高ランク"ダイブディレクター"の学科&テスト
千裕さんの差し入れシュークリームを食べながら見事合格
今度はまた海でスーパーダイバー目指して楽しくスキルアップして行きましょう

お昼過ぎに来てくれたK藤さんは"オーシャンダイバー"のテスト
結果はもちろん……合格です
これでついにK藤さんもダイバーですね海の世界へようこそ〜
DSC03296DSC03299
そして海洋実習が一緒だった I 堀さんは今日は"スポーツダイバー"講習会
筆記テストはないですので後は海で潜るだけですね
ボートダイビングやナイトダイビング色々な海を楽しみにしていて下さいね

夜来てくれたT口さんおめでとうございます"オーシャンダイバー"合格です
そして祝二十歳おめでとうございます
DSC03304
一足先にライセンスをGETした先輩K林さんに追いつきましょう
みなさんまた海で待っていま〜すヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:16コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月24日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今週火曜日&水曜日の2日間は平日お泊まりツアーに行って来ました
出発前の朝T貞さんからとってもかわいいお魚ちゃんをいただきました
DSC02721DSC02716
ガラス(のようなもの?)でできた"シマウミスズメ"伊豆の海で会えるハコフグ君です
そっくりちっちゃいかわいい〜い
前にいただいた"ミナミハコフグ"と一緒にお店に飾っておきました
完成度かなり高いですよT貞さんありがとうございました

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:03コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月21日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

11月19日(土)の週末ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  Nさん・K林さん・Y崎さん・T口さん・Y野さん・N嶋さん・Uさん
  合計7名、14本のタンクを使用いたしました
M1052856M1052883M1056359
11月20日(日)ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  Y崎さん・T本さん・M岡さん・M尻さん・K村さん・S田さん・T川さん・ I 藤さん
  M山さん・M吉さん・O 笠原さん・C馬さん・T口さん・Y野さん
合計14名、28本のタンクを使用いたしました
M1056438M1054403DSC02536
2日間で、21名の方にご参加いただきましたので、21名×300円=6,300円。
タンクは42本使用いたしましたので、42本×100円=4,200円。

合計10,500円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0042
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
11月20日までのトータル、517,250円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:48コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日の夜はH松さんが学科講習会に来てくれました
DSC02713
3回目の学科講習会は
親切しんちゃんと一緒に水中で潜る事ができる時間や窒素のお話etc...
楽しくお勉強していきます
次回はいよいよ週末プール実習ですね
これから、海の中を気持ちよく泳いでいく事ができるように
プール実習も楽しく頑張っていきましょうねヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月16日

こんにちは〜〜〜〜〜千裕です

今日は、「スポーツダイバー講習会」に、M浦さんが来て下さいました
そしてなんと「パン」を作って、持ってきて下さいましたぁ
ベーカリー

とっても…もちもちしていて…本当に美味しく頂きました
ありがとうございました

今日は、カメラもGETされて…
いよいよ、次回からカメラデビューですね
楽しみにされていて下さいね


「スポーツダイバー講習会」も、どんどん受け付けております
お声かけ下さいね



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:56コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ