2011年12月28日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

12月23日(金祝)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  M吉さん・Nさん・Y崎さん・T口さん・K保さん・H間さん・T川さん・N村さん
  Hさん・M上さん・M浦さん・C馬さん・A井さん・O川さん・H田さん
  合計15名、30本のタンクを使用いたしました
DSC04740DSC04652DSC04717
12月24日(土)〜25日(日)の忘年会ツアーにご参加いただいた方は、
  O和田さん・H田さん・Y本さん・M井さん・A部さん・K田さん・M岡さん・M野さん
  K保さん・M尻さん・Y沼さん・N林さん・C馬さん・S澤さん・S藤さん・M吉さん
  A井さん・Y崎さん・O川さん・ I 藤さん・S藤さん・K村さん・H本さん・T澤さん
合計24名、76本のタンクを使用いたしました
DSC04907DSC05014DSC05020
DSC05007DSC05273DSC05154
3日間で、39名の方にご参加いただきましたので、39名×300円=11,700円。
タンクは106本使用いたしましたので、106本×100円=10,600円。

合計22,300円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0001
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
12月25日までのトータル、614,850円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:41コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼過ぎにH間さんがお店に来てくれました〜
DSC05322DSC05320
お土産にとってもたくさんの"シュークリーム"ももらっちゃいました2箱
さっそくいただきま〜す甘甘きっと明日には空っぽなんだろうな〜
H間さん今年も1年ありがとうございました次回は来年良いお年を〜

そしてH間さんと入れ違いでMっちゃんも来てくれました
DSC05325DSC05324
いつもお土産ありがとうございます"ミスドのドーナツたち"
今は箱がスヌーピーでとってもかわいくなっているのですね
2012年の手帳もいただいちゃいましたよさっそく使っちゃっていまっす
明日からの年越しツアー盛り上がりましょ〜う

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月27日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

12月はスタッフ3人がお誕生日赤木イントラ&山手&佐藤イントラ
みなさんからたくさんのお祝いありがとうございました

ツアーから帰って来るとなんとH哲君からプレゼントをもらっちゃいました
M0014188
"防水ふわふわぴかぴかクラゲ”気持ちいいしめっちゃ光る
お風呂とかに浮かべたらキレイなんだろうな〜
明日さっそく夜の真鶴にプカプカさせてみようと思いまーす
DSC05327DSC05296
ご本人には会えなかったのですがT川さんからもプレゼントをいただきました
にゃんこの中に入った美味しそうな"Bathセット"
危うく、素でラムネかと思ってお店で食べちゃうところでしたセーーフ

M吉さんからは"プルメリアのピアス"
DSC04825DSC04822
とってもかわいいし海っぽーい
なくさないように海に潜る時はしっかりフードかぶっておきますね

みなさんありがとうございました〜(≧∇)〃
これから1年またバリバリと海に潜って
素敵な水中世界をた〜っくさんみなさんにお伝えできるよう
頑張っていきまっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

DSC05300DSC05298DSC05305


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月23日

こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜ちひろで〜〜〜〜〜す

今日から、3連休もちろん「海」へでかけておりま〜〜〜〜す


お店では、Bちゃんが…「スポーツダイバー」講習会中です
真剣に、「カメラの取扱」を学んでいるところを…パチリ
1223スポーツ


これを持って!!次はいよいよ「海」でデビューですね〜〜
楽しみにされていて下さい

今の「伊豆の海」は、とっても透明度が良く…キレイです

冬の海、お待ちしておりま〜〜〜〜〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月19日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日12月19日は赤木イントラ32歳のお誕生日〜
DSC04562
今年は千裕さん&山手&親切晋ちゃんの3人合同でプレゼント
ダイブコンピューターD6の"ステンレスリストバンド"でっす高級ですよ
DSC04557DSC04564
専用工具で手首のサイズに長さを調節〜
こうやって準備している時が意外と楽しかったりするんでよね
DSC04561DSC04559 2
そして完成〜〜ぴかぴかかっこイイですね〜
バッチリ腕に似合っとりまっす

吉村隊長からは本人指定のダーツボードをプレゼント
DSC04603
でっかーーーーーい
さっそくお店で軽〜く試し射ちしていましたよ
DSC04607DSC04600DSC04605
1月にあるサイパンツアーに向けてたくさん練習して下さいませ〜
HappyHappyBirthdayおめでとうございま〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:56コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

12月13日(水)の平日ダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  S藤さん・T川さん・K保さん・A川さん・T瀬さん・Y田さん・M田さん・K本さん
  Y田さん・K藤さん・T中さん
  合計11名、22本のタンクを使用いたしました
M1053611M1053561M1053770
12月17日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  T本さん・H江さん・A井さん・T賀さん・Sさん・M吉さん・T口さん・C馬さん
  T橋さん・M澤さん・A井さん
合計11名、22本のタンクを使用いたしました
M1054818M0020772M0020794
12月18日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K田さん・M木さん・O笠原さん・Y崎さん・ I 堀さん・ I 澤さん・T口さん・M澤さん
  H江さん・H平さん・K林さん・C馬さん
合計12名、24本のタンクを使用いたしました
M0020842DSC04478DSC04508
3日間で、34名の方にご参加いただきましたので、34名×300円=10,200円。
タンクは68本使用いたしましたので、68本×100円=6,800円。

合計17,000円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0060
3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
12月18日までのトータル、592,550円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月15日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

昨日は学校帰りのY央さんがお店に遊びに来てくれました
DSC04306
先日予約した"ダイコン"が到着〜やった〜
この後しっかりバンドも付け替えてオールホワイト完成〜いい感じです
さらにフードとあったかグローブも用意して冬の準備万端
次回1月の海は暖かく潜りましょう(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:21コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

また新しくみなさんに"海の思い出コメント"をいただきました
素敵な感想をありがとうございますっ
いよいよ本格的に冬のキレイな海が始まって来た12月の前半
みなさんからいただいた思い出コメントたちをご紹介しちゃいまっす

(左写)M尻さんダイブディレクター合格おめでとでっす☆!!
        協力Divでナビもきっと戻って来れるはずっ♪♪
DSC04293DSC04294
(右写)Y野さん今回のハリセン君は、ず〜っと最後までまんまるでしたね(笑)
        まんまるだと、泳いでも泳いでも全っ然進めてなくてかわいいですよね♪

(左写)A谷さん初めてづくしの堂ヶ島ツアー☆☆☆
        これからカメラもダイコンも使いこなしていきましょう♪♪
DSC04295DSC04297
(右写)M薫さん?まるまるもりもり♪みんな食べまくり〜♪♪
        50Divおめでとうございま〜っす(=^∀^=)ノ!

(左写)T川さんダイブディレクターいよいよStartですね☆!
        いっぱい潜っていっぱい乾杯やりましょう♪♪
DSC04298DSC04299
(右写)S崎さん堂ヶ島の海はと〜ってもブルーでダイナミックでしたね♪♪
        元気もりもり良かったですよ〜☆☆☆

(左写)S野さん激しさ伝わってきますね〜!でも、一体どんだけすごい海だったんた?(笑)
DSC04300DSC04302
(右写)Y井さん初DEEPデビュー☆スポーツダイバー講習順調ですね♪♪
        あと1歩でライセンスもgetです☆残りも楽しくやりましょう♪♪

(左写)M井さん祝ボートデビュー☆海が好きな事に理由はいらないですね!!☆
DSC04303DSC04305
(右写)Rickyさん&みんな今年のラスト潜り☆素敵な思い出が作れたのなら嬉しいです!
       …ザブザブタニザワ??うん、潜った後のお酒は美味しいですよね♪♪(笑)

みなさんありがとうございます
またときどきブログで素敵な思い出コメント達ご紹介させて下さい

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

DSC04278DSC04277DSC04276DSC04275DSC04274DSC04273DSC04270


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:31コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

12月13日は平日Divingチームの我らが兄貴T貞さんのお誕生日〜
DSC04261
熱海ツアーのみんなが帰って来てお店でケーキを囲んでお祝ーい
T貞兄おめでとうございますっ

兄貴のスーツにちゃんと気をつけながら恒例のお口にパクっ二人がかり
DSC04267DSC04272
みんなからの素敵なプレゼントもありましたよT貞兄専用の特注ハンコ
T貞兄の乗っている車を完全コピーして名前と一緒に入ってました
これからみんなのログブックに100個200個3000個
いっぱい押しまくっちゃいましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:19コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です

昨日ハルクロ田さん&S竹さん&O方さんがお店に遊びに来てくれました
ランドマークにお出かけしていたS竹さんからはお土産もいただいちゃいましたよ
DSC04280
ジャーン『グランドライン饅頭』
ランドマークでは今x'mas☆ワンピースフェアを開催しているみたいですね
DSC04281DSC04283
お饅頭全部にみんなのロゴがプリントされてる
S竹さ〜んありがとうございましたごちそう様で〜す

そしてハルクロ田さんからもお土産を頂きました
『うまい棒専用スライサー』(写真が撮れなかったのが残念です)
なんとうまい棒をカットして味をMIXできちゃいます
BlueEarthでの実用性バッチリありがとうございました

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ