2012年01月26日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日の朝ついにSipanチームが成田空港を出発しました〜
DSC08015
出発したのはこのメンバー2年連続参加の3名と初参加の7名+赤木イントラ
今回のSaipanはなんとお祝いDiv予定の方が5名もいらっしゃいます

50DIVのS藤さんU方さんK村さん
100DIVのO笠原さん
そして500DIVのK保さん

きっと4日後に帰って来た時にはみんな真っ黒なんでしょうね
素敵な南国ツアーになりますように行ってらっしゃ〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

2011年度☆ダイブレースの結果はこちらからCHECK!!
とっても嬉しい♪ダイビング料金変更のお知らせです!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月25日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

1月19日(木)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  K林さん・S竹さん・K田さん・K藤さん・K藤さん・O崎さん
  合計6名、12本のタンクを使用いたしました
DSC07376DSC07417DSC07462
1月21日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  M井さん・M岡さん・K池さん・M吉さん・K保さん・T口さん・Y野さん・T久さん
  T橋さん・C馬さん・ I 川さん・S藤さん・K居さん・K村さん・K田さん
合計15名、30本のタンクを使用いたしました
DSC07552DSC07676DSC07576
1月22日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K池さん・K保さん・T口さん・Y野さん・Y山さん・M山さん・K村さん・C馬さん
  M井さん・U方さん・ I 川さん・ I 澤さん・M吉さん・K居さん・S藤さん
合計15名、30本のタンクを使用いたしました
DSC07826DSC07770DSC07815
3日間で、36名の方にご参加いただきましたので、36名×300円=10,800円。
タンクは72本使用いたしましたので、72本×100円=7,200円。

合計18,000円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0001
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年1月22日までのトータル、688,550円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:38コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月23日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

いよいよ南国楽園Sipanツアーまで後あと3日
ご参加のみんなは髪型を南国仕様にしてみたり〜
準備も着々と進んでいるみたいですよ楽しみ楽しみ
M1039277M1039301
↑↑2011年Saipan
今年も世界最高峰の透明度青ーい南国の海でたっくさんの思い出作りましょう

今日はそんなSipanツアーに初参加のMっちゃんがお店に来てくれました
DSC07861
ログブック(Cカード)見つかって良かったです
そしてお土産『東京ラスク』もいただいちゃいました
DSC07863DSC07864
シュガーにメープルアールグレイにチーズペッパーやっぱりうまーい
Mっちゃんありがとうございました
Saipanツアーまで風を引かずに3日後元気に会いましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

2011年度☆ダイブレースの結果はこちらからCHECK!!
とっても嬉しい♪ダイビング料金変更のお知らせです!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月20日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

本日も新しくみなさんにいただいた"海の思い出コメントたち"
ご紹介しちゃいたいと思います
新年初めの1月8日のツアー〜1月15日までの思い出たちです
たくさんの素敵な感想をありがとうございましたっ


(左写)M野さんフード&インナーデビュー☆おめでとでっす♪暖かいですよね♪♪
        ハムちゃんフードもとっても似合っていますよ〜(≧∇)〃♪
DSC07478DSC07477
(右写)C馬さん久しぶりのボートでしたね♪もっともっと潜りましょう♪
        今年はかわいいハムちゃんにメロメロダイビング♪♪

(左写)Oさん新年初潜り☆&初ドライスーツ♪♪
        一発目から今年の干支☆タッツーに会えて〜縁起がいい〜♪♪
DSC07485DSC07486
(右写)O和田さん初めてづくしの熱海ツアーでしたね♪♪
         スポーツダイバー合格もおめでとうございまっす☆!!

(左写)T中さんいっぱい潜って食べて潜って食べて〜遊んで潜って(笑)
        100本お祝い☆与那国でできるといいですね〜♪♪
DSC07487DSC07488
(右写)Yさん素敵なお顔のムレハタタデダイ♪♪
        今年もいっぱい潜って、色々な海の子たちに出逢いましょう♪♪

(左写)K藤さん今年もたくさんスキルを上げて♪素敵なDivingLifeを満喫しましょう☆!
        ちょっぴり早めのバレンタインも、ありがとうございました♪♪
DSC07489DSC07491
(右写)H江さん冬の熱海はやっぱりキレイですよね♪癒し癒し♪♪
        2012年楽しく☆ナビも強化していきましょう(笑)!

(左写)S藤さん初海デビューおめでとうございます☆!!
        海は恋人♪かっこいいダイバーになってお魚たちにもモテモテだー(笑)!
DSC07473DSC07475DSC07474
(中写)T木さん記念すべきFirstDive☆これから海Lifeの始まりですね♪♪
(右写)T田さん年間目指せ300DIV☆!不可能なんてなーーい!!!!(笑)

(左写)S竹さんとってもシャイなたっちゃん♪きっと待っててくれるはず!!
DSC07476DSC07479DSC07480
(中写)T久さんとっても気持ちイイ初潜りでしたね♪今年もenjoyしましょう海☆
(右写)C馬さん初バディ潜水おめでとでっす☆またどんどん海が楽しくなりますよ♪

(左写)K藤さん素敵なツーショットがい〜っぱい撮れましたね♪♪次回は7匹☆!
DSC07481DSC07482DSC07483
(中写)T瀬さん今年は「魚と僕」思い出シーンをいっぱい残しましょうね☆!
(右写)K林さんK林レポートpart2☆今後も楽しみです♪♪

(左写)S藤さん海洋実習でタッツーはとってもラッキー♪♪テストも合格おめでとでっす☆
DSC07484DSC07490DSC07492
(中写)K田さん果たして人間に戻れるのか?パワーコントロールの為には練習あるのみ!
(右写)K野さんもう、イラストが素敵すぎです(笑)♪♪目指せ100点☆!!!

M吉さんバディ潜水おめでとでっす!努力のたまものなのですね(^∇<)b☆
DSC07493
みなさんありがとうございます
またときどきブログで素敵な思い出コメント達ご紹介させて下さーい

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

2011年度☆ダイブレースの結果はこちらからCHECK!!
とっても嬉しい♪ダイビング料金変更のお知らせです!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月18日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

2011年たっくさんの方に海に来ていただきました
そして、アマチュアライセンスの最高峰
ダイブディレクター(DD)コースを合格された方もどんどん増えて来ています

1月8日からはさっそくバディー潜水もStartしました
M0020947M0020961

そこで2012年もみなさんにもっと気軽にDivingを楽しんでいけるように
びっくり嬉しいBlueEarth ThanksPrice!!で
ダイビングツアー料金の変更と、割引プランを追加いたしました

新しい料金一覧は表こちらからチェックしてみて下さい

変更&追加割引
『ダイブディレクター料金が新しくできました』
      真鶴地区ツアー通常料金25,000円→8,000円(エアーメイト)
      伊豆地区ツアー通常料金27,000円→9,000円(エアーメイト)etc...
  ディレクターのみなさん!バディ潜水トレーニングやFUNダイビング
  思いっきり楽しんでいきましょう

『バディ潜水料金ができました』
      真鶴2DIV5,900円(ダイブディレクター以上の資格お持ちの方)
      井田2DIV6,900円(ダイブディレクター以上の資格お持ちの方)
      大瀬崎2DIV7,900円(ダイブディレクター以上の資格お持ちの方)
  DDまでスキルを上げたみなさんへ、BlueEarthスペシャルThanksPriceです
  海の仲間と、自分たちでDivingを計画して自由に海を泳ぎましょう

『家族割りができました』
      ご夫婦で一緒にご参加の場合ツアー代一律1,000円引きいたします

『遠方割りができました』
      東京・千葉・埼玉・神奈川以外の方
                   ツアー代一律1,000円引きいたします
『学制割りができました』
      現在学生の方ツアー代一律2,000円引きいたします
            ステップアップ費用が半額になります

例えば、学生さんでバディ潜水をする場合
 (真鶴バディー潜水)5,900円ー2,000円(学生割引)=3,900円で潜れちゃいます

みなさんが海の世界を長〜く楽しんでいけるように
これからもブルーアースは頑張りまーす(-^0^-)

M1052267
何かご不明な点があれば、スタッフまでご連絡下さいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月13日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

1月14日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  M井さん・T口さん・Y崎さん・M吉さん・T瀬さん・T瀬さん・Y山さん・S藤さん
  S藤さん・O川さん・M野さん・H本さん
  合計12名、24本のタンクを使用いたしました
DSC07015DSC07090M0021026
1月15日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  W辺さん・ I 堀さん・T澤さん・C馬さん・T川さん・Y崎さん・O和田さん・K林さん
  M吉さん・T瀬さん・T瀬さん・M野さん・S藤さん・S藤さん・O川さん
合計15名、29本のタンクを使用いたしました
DSC07181M0014297DSC07230
2日間で、27名の方にご参加いただきましたので、27名×300円=8,100円。
タンクは53本使用いたしましたので、53本×100円=5,300円。

合計13,400円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           IMAG0007
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年1月15日までのトータル、670,550円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:02コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月12日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

先週末の新年会ツアーにて
2011年度ダイブレースの表彰式がありましたー
DSC06918
2011年みなさんたっくさん海に来てくださり
ありがとうございました
ダイブレースベスト20のみなさんをご紹介いたします

20Y縣さん19S崎さん18T久さん17K田さん
M1051439DSC04012DSC04004DSC00741 18-09-56
  45DIV    48DIV    49DIV    50DIV

16T部さん15M田さん13M岡さん13T瀬さん
M1039368IMAG0010DSC05336DSC03938
  52DIV    56DIV    61DIV    61DIV

12T貞さん11T川さん10 O原さん 9K池さん
M1053213M1054666DSC05984DSC04026
  73DIV    81DIV    83DIV    85DIV

第8位H江雄太さん第7位H哲弥さん第6位T口信一さん
DSC00748DSC05932DSC04028
   91DIV      103DIV     112DIV

第5位M吉佑理子さん第4位T澤寛子さん
M1058712DSC06886M吉さん
   113DIV

T澤さん
   132DIV

そしてそしてトップ3

ダイブレース第三位H田俊平さん第2位C馬七海さん
M1051441DSC06894
    140DIV         161DIV

そして〜ぶっちぎり栄光の第1位
2011年ダイブレースチャンピョンK保人士さん
M1051430
1年間のトータルダイブ本数はなんと218DIV
文句なしの2011年ぶっちぎりダイビング王者です

今回上位のみなさんにはブルーアースから副賞もご用意いたしました
これからもたっくさん海Divingを堪能して
仲間たちと素敵な思い出をい〜っぱい作っていきましょう

入選者のみなさんおめでとうございました

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:45コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

年末年始ご実家に帰られていたみなさんから
いろいろな地方のお土産をたっくさんいただいちゃいました

先日はお店にお仕事前のS竹さんが来てくれました
DSC06948 2
そして地元大阪のお土産『道頓堀ポテト』をいただきました
ちょうどお店せに遊びに来てくれていたZ山さんも一緒にパクリ
スイートポテトとっても美味しかったです
DSC06949DSC06950
S竹さんありがとうございました

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月10日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

2009年からStartした西伊豆のブルーアース農園
今日も元気に野菜たちが育っていま〜す
DSC05714DSC05715
大晦日も潜り終わった後にみんなで収穫してきましたよ〜

まずは巨大な大根に挑む男子&千裕さんTeam
DSC05716畑一番の大物
巨大な大根発見〜

夜の宴で
美味しいご飯を作るため
収穫しよ〜う
DSC05718
一人ではなかなか抜けなくても
仲間がいれば大丈夫〜

本日のメンバーは
先頭から
Z山さん
K保ルトさん
Mっちゃん
H江君
千裕さん
DSC05719
5人で協力して〜
よいしょ〜よいしょ〜

なんだかこういう絵本
ありましたよね

『大きなカブ?』でしたっけ
DSC05720
ブルーアース農園の
大根たちも
なかなか手強いですよ

そしてついに…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
DSC05721 ・
 ・
 ・
スッポーン

畑1番の大物
取れました〜

新鮮
美味しそう〜

さら〜に女子Teamもパワー全開頑張りま〜す

DSC05726先頭から
PONさん
千裕さん
山手みか
DSC05727
DSC05729DSC05730DSC05735

本日の収穫は
白菜ネギ大根ブロッコリーをたんまり
ラストにはデザート農園のみかんもT貞兄さんにGETしてもらいました
DSC05753DSC05754DSC05755
DSC05760DSC05762
連写?

みかんが…
飛んで来た〜

収穫した野菜たちはその日の夜
しゃぶしゃぶ&年越しお蕎麦&鶏鍋etc...
M1054472M1054368M1054387
たっくさ〜んの美味しいご飯になりました
カンパーーーーイ
M1054375M1054458
みんなで一緒に収穫し野菜たちたちは美味しさと嬉しさもぐ〜んとUP
みなさんありがとうございました

今年もい〜っぱい潜った後は
もりもりみんなで収穫した野菜たちでさらにパワーをつけちゃいましょう
DSC05706
農園も元気に育っていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:38コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

1月8日(土)の新年会ツアーにご参加いただいた方は、
  M井さん・T中さん・O方さん・H平さん・C馬さん・K田さん・T川さん・ I 堀さん
  K保さん・S田さん・K池さん・Y崎さん・T澤さん・T久さん・Hさん・M吉さん
  合計16名、32本のタンクを使用いたしました
DSC06619M0020961DSC06750
1月9日(日)の新年会ツアーにご参加いただいた方は、
   I 堀さん・K保さん・ I 藤さん・S田さん・K池さん・Y崎さん・T久さん・T澤さん
  M吉さん・C馬さん・M井さん・T中さん・O方さん・T口さん・Hさん
合計15名、30本のタンクを使用いたしました
M1058688DSC06917DSC06823
2日間で、31名の方にご参加いただきましたので、31名×300円=9,300円。
タンクは62本使用いたしましたので、62本×100円=6,200円。

合計15,500円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           M1058732
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年1月9日までのトータル、657,150円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:20コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ