2012年04月29日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

本日も新しくみなさんにいただいた"海の思い出コメントたち"
ご紹介しちゃいたいと思います

桜も咲いてついに春がやって来た〜
水温も暖かくなり生物や色海の表情も一気に変わりました
そんな4月みなさんたくさんの素敵な感想をありがとうございましたっ

(左写)K森さん海の世界へようこそ〜です!!!べた凪バンザイ♪
        今までとは全く違った世界☆これからenjoyしていきましょう♪♪
DSC03846DSC03848
(右写)K林さんうぉ!超アップ!!名前の書き方にもセンスを感じますね(笑)!
        マンボウシーズンはまだまだこれからですよ〜♪♪♪

(左写)K田さんハルクロダさんのわくわくパワーコントロールシリーズ☆
        vol5でついに中層デビューですね♪♪人間にまた1歩近づきました(笑)!
DSC03855DSC03857
(右写)S田さんイェーーーーーーーーイ!!ダンゴウオ斬新ですっっ!!!!
        BALI島Diving☆新しい目標ができましたね♪♪楽しく練習しましょう!

(左写)Sさん"オーシャンダイバープラス"おめでとうございまっす☆!
        海よありがと〜う♪♪次の脱着は神の笑顔でやりましょう(笑)!
DSC03858DSC03860
(右写)K保さんセーーーーーンス!!素晴らしすぎです☆☆
        今日の海は豪華キャストが揃っていましたね☆ラッキー♪♪

(左写)H切さんついに!ついに!目標だったタコノマクラを発見できたのですね!!
        祝祝☆☆またあの子たちの謎に迫っていきましょう(笑)!
DSC03861DSC03862
(右写)K田さんハルクロシリーズVol4☆オーシャンプラスGetおめでとでっす!!
        バランス&フェイスコントロールも次回追加ですかね☆?(笑)

(左写)O笠原さん海!BBQ!お花見!温泉!x2日間☆山盛り♪てんこ盛りでしたね♪♪
        あのダンゴ君をワイドレンズで撮れるなんて〜!素晴らしいです☆☆
DSC03864DSC03863
(右写)S藤さん大自然にありがとーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
        お天気&穏やかな西伊豆DIV☆とっても癒しの休日でしたね♪♪

(左写)C馬さんスウィートジェリー☆ウミウシの名前ってとっても面白いですよね♪♪
        春〜の海は新しい出会いがい〜っぱい♪♪!!!!
DSC03866DSC03865
(左写)Y野さん探検探検♪♪それも海なのですよ〜(笑)!
        水中の四季を楽しんで行きまっしょう☆☆☆ライトは必須だーー(笑)!

(左写)A堀さん海洋実習クリアおめでとうございまっす☆!!
        海は1日で全く違った姿になりますね〜♪♪これから楽しみましょう!
DSC03843DSC03845DSC03844
(中写)T瀬さんナビナビ♪ナイスバディ〜☆☆☆
        ダイデレコースは仲間の大切さを再確認できますね♪♪
(右写)YさんYさんのログブック(仮)!
        初の大瀬崎ナビ☆次回はログブック忘れずに〜(笑)!

(左写)T瀬さん祝☆祝☆祝☆祝〜☆☆☆!!!水中挙式おめでとでっす!!!!
        幸せ者さん♪♪みんなに幸せパワーをありがとでっす♪♪(笑)!
DSC03847DSC03849DSC03850
(中写)H田さん初海デビューおめでとうございます☆☆
        栄養満点(笑)5月の海に期待しましょう!!!!!
(右写)M尾さん海!リベンジ達成〜☆☆☆笑!今日は穏やかでしたね♪
        春爛漫で海・陸観光づくし!遊びすぎちゃいましたね!笑笑

(左写)K田さんハルクロわくぱわシーリーズvol.3☆!
        海の世界へお帰りなさ〜い!体がDivingを覚えていましたね♪♪
DSC03851DSC03852DSC03853
(中写)M内さんスキルUPに初挑戦〜☆☆ナイスファイトでした♪♪
        また一歩づつ(各5回?笑)練習していきまっしょう!!!
(右写)S水さん脱☆雨女!きっと今年は太陽がついて来ますよ♪♪笑
        これからの季節も、海で四季を感じていけるって幸せですね♪♪

(左写)M橋さん海洋実習の集大成!!!とっても上手に泳げていました♪♪
        珍しいお魚たちもたくさん現れてくれましたね☆FUNダイブも楽しもう!
DSC03854DSC03856
(右写)??さんぽかぽか春日和♪♪桜もとってもきれいに咲いていましたね♪♪
        海も面白いですね〜(笑)春の楽しみもまた見つけていきましょう!!!
        
みなさんありがとうございます
またときどきブログで素敵な思い出コメント達ご紹介させて下さーい



大注目!春のThanksキャンペーン開催中☆売り切れ必至商品はお急ぎ下さい(≧≦)!



ブルーアースダイバー義援金制度については、こちらをご覧下さい!!
2011年度☆ダイブレースの結果はこちらからCHECK!!
とっても嬉しい♪ダイビング料金変更のお知らせです!!

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:57コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月27日

こんにちは〜〜千裕です

いよいよ明日から、「ゴールデンウィーク」がスタートですね
なんと「フライングスタート」で、本日夜から「三宅島ツアー」へ出発です
三宅島

東京湾竹芝桟橋から、出発で〜〜〜〜〜す

「いってらっしゃ〜〜〜〜い楽しんできて下さいね〜〜〜〜

いいですね〜〜〜やっぱり「海島」って〜〜〜〜〜

次回、「島」へ行く予定は…
5/18(金)夜出発〜5/20(日)帰り 「野生のイルカと泳ぐツアーin御蔵島」です

ぜひ!ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております  



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月25日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

ご紹介が遅れてしまってごめんなさい
先日海洋実習を終えられたK田さんが見事テストに合格いたしました〜
DSC03586
結果はなんと〜…100点おめでとうございまっす
さっそくライセンスを取得して初のFUNダイビングはゴールデンウィークですね
暖かくなった春の海を思いっきり堪能しちゃいましょ〜う



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:27コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

4月17日(火)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  Sさん・K田さん・Y田さん・S藤さん・K池さん・K林さん・T貞さん・T瀬さん
  K崎さん・T中さん・M田さん・M内さん
合計12名、24本のタンクを使用いたしました
DSC03553DSC03470DSC03460
4月21日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  M井さん・H間さん・K保さん・S藤さん・M吉さん・Nさん・O和田さん・Yさん
  T澤さん・H切さん・H本さん・T瀬さん
合計12名、24本のタンクを使用いたしました
DSC03661DSC03690DSC03712
4月22日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  M井さん・K保さん・M吉さん・T瀬さん・T澤さん・H間さん・ I 藤さん・K林さん
  O川さん・K田さん・M澤さん・K池さん
DSC03767DSC03738DSC03775
合計12名、23本のタンクを使用いたしました

3日間で、合計36名の方にご参加いただき、
タンクは71本使用いたしましたので、71本×100円=7,100円。

合計7,100円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC03581
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年4月22日までのトータル、823,750円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月24日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

お店のテレビが新しくなりました〜
DSC03580
ピカピカ新品とってもキレイですよ海の映像もグレードアップ
みなさんの潜った思い出のダイビングツアーも毎日上映中でっす
お時間ある時ぜひ覗きに来て下さいね〜

すぐに液晶を触っちゃう癖を治さなければ〜



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:43コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

雨があがり今日は日差しがとっても暖かいですね
こんな日こそ海にザブーンと飛び込みたくなりますよね
最近の伊豆の海は水温もぐんと上がって透明度も回復
DSC03767DSC03772DSC03625
と〜っても潜りやすくて気持ちいいですよ

日曜日の海ツアーの時
北海道から帰って来たK保さんがお土産を持って来てくれました〜
DSC03813
北海道『焼とうきび』をたっくさんと『白いバウム』
白い恋人のホワイトチョコが練り込まれたやわら濃〜いバームクーヘン
初めての食感でとっても美味しかったですみんなでペロッと食べちゃいました
K保さんありがとうございました



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:35コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月19日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

5月6月のツアー日程が決定いたしました
みなさま日程のメールは届きましたでしょうか
気温も水温も暖かくなって来てぽかぽかウェットスーツツアーも始まりました
夏インナーをGETしたみなさんもどこで使うかCheckしてみて下さいね

ウェットスーツ
一番早く使えるのはC馬さんの行く5月の野生のイルカツアーですね
M0012771DSC_4845M0011736
パワースポット御蔵島で野生のイルカが目の前に〜
手を伸ばせば届く距離でイルカ達と一緒に泳げちゃう夢のようなツアーです
日程は5月18日(金夜)〜20日(日)
まだ若干名お席に空きがありますご希望の方はお早めにご連絡下さいね

そしてその次はT奈部さんの行く6月の神々の宿る島☆BALI島ツアー
DSC00297DSC00028DSC00279DSC00322DSC00517
常夏BALIで超巨大な沈船に大物たちが目白押し
そんなBIGな海を朝から晩まで最大8DIVで潜り放題できちゃう
とっても贅沢な14周年特別謝恩ツアーです
日程は6月22日(金)〜26日(火)の4泊5日
リゾートコテージ泊の為人数に限りがありますこちらもお早めにご連絡下さい

詳しい料金や内容・スケジュール等
興味のある方は気軽にスタッフまでご相談下さ〜い(o^∇^o)ノ



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

女性のみなさんお待たせ致しました
ついにココロアシリーズの夏インナー達がお店に届きましたよー
ちょうどお店に来てくれていたみなさん
H切さん&C馬さん&T奈部さん&C馬さんにさっそくお渡ししちゃいました
『かわいい〜』100連発です

そして我慢できずに思わず着ちゃいましたx3
DSC03570DSC03576DSC03573
パーカーもインナーもショーパンもそしてトレンカもやっぱり『かわいい
早く海で使いたくなっちゃいますよね
夏に向けてのかわいい海グッズ人気商品まだ間に合います
気になるものがありましたらぜひお店に覗きに来てみてくださいね

3月の与那国ツアーにご参加いただいたT奈部さんに
『ハンマーヘッドカード』が届きました〜
DSC03577
今回は3日間毎日ハンマーヘッドに会えたそうですよ
途中大接近もあったようでとってもBIGな思い出になりましたね
次は6月の『BALIツアー』ですね
新しいカメラもGETしてまた思いっきりenjoyしちゃいましょう



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:02コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

ブログの更新が大っ変遅くなってしまいました
っというのもこの一週間みんなと一緒に海に行きまくっていました
この時期は海の透明度も上がったり下がったりと
毎日潜る度に全く違った海なのでそこがまた楽し〜いですよ

昨日は
そんな週末に海洋実習を終えられたK口さんが学科テストに来てくれました
DSC03558
結果は見事…合格で〜すおめでとうございまっす
K口さんは映画海猿を見てDIVINGに興味を持ったそうですよ
なので海洋実習もまずは"腕立て伏せ"からStart
DSC03217DSC03220
器材を背負ったままなんと25回素晴らしすぎです
そして海もしっかり4DIV潜ってライセンスもGETです
DSC03232DSC03377
これから海の仲間たちとめ〜いっぱいDivingを楽しんでいきましょうヾ(=^▽^=)ノ



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月18日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

4月12日(木)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  K田さん・S藤さん・Y井さん・M内さん・H江さん・Yさん
合計6名、12本のタンクを使用いたしました
M1059993M1060546DSC03099
4月14日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  T瀬さん・T瀬さん・T橋さん・A堀さん・M浦さん・H本さん・ I 藤さん・Mさん
  Y縣さん・K林さん・H江さん
合計11名、22本のタンクを使用いたしました
M1056879M1056890M1060062
4月15日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  Y野さん・M吉さん・T橋さん・H切さん・H本さん・T瀬さん・Y縣さん・I 堀さん
  T澤さん・T貞さん・T瀬さん・Yさん・H江さん・K村さん・K田さん・N林さん
  T川さん
DSC03253DSC03261DSC03381
合計17名、34本のタンクを使用いたしました

3日間で、合計34名の方にご参加いただき、
タンクは68本使用いたしましたので、68本×100円=6,800円。

合計6,800円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC03581
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年4月15日までのトータル、816,650円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ