2012年06月26日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

学科テスト合格おめでとうございま〜〜〜〜〜す
DSC06092
先週末に海洋実習を終えられたH田さんが
先日学科テストに見事合格されましたオメデトです
お隣で学科講習会に来てくれていたH野さんも一緒にパシャリ
今日からダイバーこれからたくさん潜っちゃいましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

6月23日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  T中さん・K保さん・M浦さん・M尾さん・S藤さん・A谷さん
合計6名、12本のタンクを使用いたしました
M1063489M1062468M1062457
6月24日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
   I 堀さん・K保さん・Y崎さん・S田さん・K林さん
合計5名、10本のタンクを使用いたしました
M0022062M0022094M1063675
2日間で、合計11名の方にご参加いただき、
タンクは22本使用いたしましたので、22本×100円=2,200円。

合計2,200円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC06090
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年6月24日までのトータル、882,150円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:54コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月22日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

ブログの更新が大っ変遅くなってしまいましたー

ご紹介が大っ変遅れてしまいましたが(><)
6月もお店にはたっくさんのみなさんが講習会に来てくれましたよ

T崎さん&Y見さん
明日はいよいよプール実習です楽しく練習していきましょう
DSC05507

Tさん&S藤さん
お二人も次回はプール実習水中世界をのんびり泳ぎましょう
DSC05509

K子さん
プール終了後イルカツアーに出発するN津留さんと一緒にパシャリ
明日はいよいよ海洋実習MY器材の到着も楽しみにしていて下さいね
DSC05510

Sさん
プールを無事クリアして来週いよいよ海デビュー
たっくさんのお魚ちゃんにも会っちゃいましょう
DSC05512


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月19日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

6月12日(火)の平日ナイトツアーにご参加いただいた方は、
  K田さん・T貞さん・Sさん・T瀬さん・S藤さん・Y田さん・K田さん・K崎さん
   I 坂さん
合計9名、27本のタンクを使用いたしました
M1063324M1063231DSC05658
6月13日(水)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  K田さん・ I 藤さん・T貞さん・Sさん・S藤さん・K藤さん・K崎さん
合計7名、14本のタンクを使用いたしました
DSC05816M1063367DSCF0506
6月16日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  S野さん・ I 坂さん・M井さん・T奈部さん・S藤さん・K池さん・T口さん
合計7名、14本のタンクを使用いたしました
DSCF0690M0013579DSC05870
6月17日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  K池さん・ I 藤さん・M田さん・T口さん・H本さん・S野さん・T川さん・K林さん
  O川さん・M井さん・Y崎さん・O和田さん・S藤さん
合計13名、27本のタンクを使用いたしました
DSCF0894M0021992DSCF0949
4日間で、合計36名の方にご参加いただき、
タンクは82本使用いたしましたので、82本×100円=8,200円。

合計8,200円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC06091
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年6月10日までのトータル、879,950円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:02コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月12日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

6月7日(木)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  M浦さん・K藤さん・Sさん・T瀬さん・K田さん
合計5名、10本のタンクを使用いたしました
M1062103M1062109M1062170
5月9日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  M橋さん・H田さん・T久さん・K保さん・Y井さん・M浦さん・H房さん・S野さん
  K久さん・S崎さん・S野さん・M田さん
合計12名、24本のタンクを使用いたしました
M0013368M0013419M0013396
5月10日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  T久さん・K林さん・T澤さん・M浦さん・T中さん・S藤さん・T川さん・H田さん
  K保さん・Y井さん・M橋さん・S野さん
合計12名、24本のタンクを使用いたしました
DSCF0435M0013467DSCF0322
3日間で、合計29名の方にご参加いただき、
タンクは58本使用いたしましたので、58本×100円=5,800円。

合計5,800円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC06088
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年6月10日までのトータル、871,750円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:51コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月09日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

お店では毎日楽しくみなさんの講習会が進んでいま〜す
DSC05502DSC05495
ブログアップが遅れてしまったのですが
先日はS野さん(↑左写)&K子さん(↑右写)が学科講習会に来てくれました
S野さんは1回目の講習会そしてK子さんは本日プール講習会
海デビューももうすぐですね楽しく進めていきましょう

そして木曜日は平日ツアーに行って来ました女の子がい〜っぱい
DSC05505
お店に帰って来てからは先日挙式を上げられたAっきーさんの写真を鑑賞会
とってもと〜ってもビューティでしたよ
カメラマンK保さん素敵な写真をありがとうございました
そしてSさんからは徳島のお土産ももらっちゃいました
ちょこまんじゅううまいっみんなで即完食です
Sさんありがとうございました


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 10:39コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月08日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

5月30日(水)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  T貞さん・M尻さん・N島さん・T中さん
合計4名、8本のタンクを使用いたしました
M1061896M1062756M1062663
5月2日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  T口さん・M吉さん・M井さん・Y本さん・M井さん・K田さん・T川さん・K池さん
  T久さん・K村さん・K保さん
合計11名、22本のタンクを使用いたしました
DSC05187M1058032DSC05216
5月3日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  M吉さん・K保さん・H間さん・M井さん・T本さん・M井さん・Y本さん・K田さん
  O笠原さん・T久さん・M田さん・K池さん・T口さん
合計13名、26本のタンクを使用いたしました
DSC05390M1058112DSC05425
3日間で、合計28名の方にご参加いただき、
タンクは56本使用いたしましたので、56本×100円=5,600円。

合計5,600円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC05511
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年6月3日までのトータル、865,950円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月06日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

昨日のお昼はS藤さんがお友達さんと一緒にお店に来てくれました
DSC05490
お友達のMさんはとっても元〜気エネルギーをたくさんもらっちゃいました
これからはダイバーに向けて講習会スタートですね
S藤さんと一緒に海に潜れる日も楽しみにしていて下さいね

そしてそして〜今エクセレントダイバーコースを頑張っているO和田さんは
水中カメラをGETです
DSC05492
赤木イントラと一緒に使い方やセッティングの練習をして〜
海デビューは来週末
7月のケラマの海に向けてたっくさ〜ん撮りまくって来てくださいね




1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:48コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(*・ω・)ノ
久しぶりの更新になってしまいましたごめんなさ〜い

6月に入ってからもたっくさんの方が新しくダイバーデビューしていまっす
海おの仲間もどんどん増えて週末ツアーも賑やかですよ

そして本日も新たにお2人のダイバーさんが誕生しました
お昼には先日海洋実習を終えられたM角さんの学科テストです
DSC05475
結果は見事…合格でーーすおめでとうございまっす
ちょうどお隣で学科講習会に来てくれていたK崎さんも一緒にパシャリ
今年の夏は海の世界でDivingを思いっきりenjoyしちゃいましょう

そしてそのすぐ後にはT山君も最後の学科テストです
DSC05489
結果はドキドキ…もちろん合格ーーーおめでとうございまっす
今日からダイバーの仲間入りです学校のお友達にも自慢しちゃって下さいね



1


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:47コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ