2012年07月30日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

またまた更新が大っっ変遅くなってしまいましたすみません
7月もたくさんの方が海に潜りに来てくれました

ライセンス講習会もみなさん順調に進んでいますよ
先週はT中さん& I 野さんの学科テストがありました
DSC07138
結果は、お二人とも見事合格おめでとうございます
ちょうどお隣で学科講習会中だった I 桜さんも一緒にパシャリ
これから海をめーいっぱい楽しみましょう(≧∇)〃


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月10日

こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

7月7日(土)の週末ツアーにご参加いただいた方は、
  Y縣さん・M浦さん・ I 藤さん
合計3名、6本のタンクを使用いたしました
M0013781M0013739M0013719
7月8日(日)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  M浦さん・Y縣さん・K島さん・S藤さん・S澤さん
合計5名、10本のタンクを使用いたしました
M1063968M1063971DSCF1171
2日間で、合計8名の方にご参加いただき、
タンクは16本使用いたしましたので、16本×100円=1,600円。

合計1,600円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC07489
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年7月8日までのトータル、887,750円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:38コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ