2012年08月26日

佐藤N樹さーーーん
祝50DIVおめでとうございまっす初ナイトダイビングでぴったり50本です
868227dc.jpg
みんなでライトアーップ
明日のお昼に
盛大に水中お祝いやっちゃいまっす
a25232eb.jpg
今日の夜も夜行中たっくさんで
面白かったですよ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月25日

海・・・気持ちいいーーーー(≧▽≦)
8月最後の休日は、お天気完ぺき
夏ーーー暑いーーーって感じです
efd02bf9.jpg
キラキラ太陽の下
水着でちょっぴりお昼寝も最高ですよ
d4def1f4.jpg
寝てみたり、お話してみたり
水爆弾も面白かったですね
W奈さん、楽しい遊び道具をいつもありがとです



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:03コメント(0)トラックバック(0) 
いちごプラザにて全員集合
これから西伊豆、大瀬崎へと向かいまーす
総勢23名で、まずは自己紹介からスタートです
eefbd7f8.jpg
初めましての方や、そうじゃない方も
たっくさんいます
ec7d51e0.jpg
2日間でMAX8本潜る仲間たちです
みなさんぜひお友達になって
楽しくdivingしていきまっしょう(*^▽^*)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
明日は8月最後のお泊まりツアー
しかも潜り放題ですわくわく
前泊のみんなでカンパーイ
4d84ec75.jpg
早朝からナイトまで
2日でMAX8DIVもできちゃいます
今日はいっぱい休んで
明日夏海をenjoyしまくっちゃいまーす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:03コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月24日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日午後のブルーアースはまったりお茶会
DSC09198
お昼にAさんから頂いた沖縄のお土産ちんすこうを食べながら
R城さん&Aさん&O林さんと一緒にまったりのんびり〜
Aさん美味しいお土産をありがとうございました


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:25コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(*・ω・)ノ

先日学科テストに合格しダイバーデビューをした I 田さん
お待たせしましたMYウェットスーツが到着しました
DSC09194
マイブームだというイエローとブラックカラーがバッチリきまっています
早速来週末に海で着れちゃいますね

そしてそして〜お昼過ぎにはM帆さんもMYウェットスーツと初対面
DSC09197
海で着れる日を楽しみにしていてくださいね
9月ウェットスーツもまだいけます
夏海をまだまだENJOYしちゃいましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 
こんばんわ山手です(*・ω・)ノ

昨日はO家さんとO尾さんの学科テストに来てくれました
合格!!
結果は・・・見事合格おめでとうございまっす
まずは今年の目標ライセンスGET達成ですね
初ファンデビューは9月の半ばこれから楽しんで潜りまっしょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:31コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月22日

平日まったり真鶴ツアー
太陽の神様K本さんが海に来てくれているおかげで
文句なしの快晴です

気持ち良く海を潜った後は、総勢20名でそうめんパーティー
9b03c4f4.jpg
暑い日のそうめんはツルツルっといくらでも食べられちゃう気がしますね
182d0ba5.jpg
あまりの暑さと気持ちよさに
真鶴ビアガーデンもやっちゃいました
ブルーアースからビールプレゼントです
カンパーイ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月20日

今日は真鶴の海を潜って来ましたー
お天気もバッチリ晴れて
夏を海を大満喫です

希成兄さんチーム☆海洋実習のみなさん
856aa3d5.jpg

鵜澤チーム☆海洋実習のみなさん
b1eb3761.jpg

佐藤イントラチーム☆海洋実習のお二人
cefeb55f.jpg

吉村隊長チーム&バディ潜水チームのみなさん
b98f4c43.jpg

山手チームのみなさん
83d0c7d4.jpg

七海ちゃんチームのみなさん
2962b65e.jpg
お本日も総勢30名
魚もたっくさんネコザメちゃんも現れてくれたようです

BBQも盛り上がりましたよ
夏はいい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:51コメント(1)トラックバック(0) 

2012年08月18日

今日は井田の海を潜って来ましたー
0b21c76e.jpg
総勢30名
みなさん名前は覚えられたかな?笑

海もとっても暖かくて
お魚ちゃんも凄く増えてきました
0cd51109.jpg
こんなにたっくさんのお魚に会えると
ログ付けも楽しいですね

さぁ夜はBBQ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:50コメント(2)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ