2012年09月27日

みなさん秋の海がやって来ています
DSC00523DSC00622
昨日は平日Teamのみんなと井田の海へ行って来ました
ダイビングベストシーズン秋の海がいよいよ始まって来ましたよ
海の色が青いそして何よりお魚フィーバー
DSC00527DSC00540
とってもとってもキレイで気持ち良くて
思わずキラキラ光る群れに飛び込んじゃいますよ

みなさんベストシーズンは『今』からです
生で秋の自然を一緒に満喫しましょう

この日は夕日もとっても素敵でした
DSC00655
バンザーイ


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(*・ω・)ノ

昨日9月26日はK恵さんのお誕生日〜
DSC00669
海から帰って来た後お店でお誕生日会やりました
HAPPYBIRTHDAY火を吹き消した後はT章さんからケーキをあーん
DSC00671DSC00675
ちょうど次の日はM美さんもお誕生日だったので一緒にお祝い
希成さんJrAたん君もお祝いに参加してくれましたよ
K恵さんM美さんお誕生日おめでとうございました


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月25日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

たまには動画をUPしてみようと思います
ある日のダイビングツアーの何気ない1コマです

ある日の朝前泊組のみんなでM井さんにいただいた『かき氷』作りに初挑戦
奮闘しているところに朝集合のみんなも到着
はたして無事にかき氷作りは成功するのか
ほのぼのする動画です


撮影者M井さん(かな?)
出演者七海ちゃん・Y山さん・K保さん・M吉さん・T賀さん・S澤さん・T奈部さん
声の出演M井さん


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:13コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼過ぎに先日ライセンスをGETした I 田さんがお店に来てくれました
DSC00450
先日大学で開催された『水中ホッケー』の大会で、なんとなんとー
全国3位に入選されたそうですすごーいおめでとうございます
先日GETしたMYフィンが活躍できたそうで嬉しいです
週末の海ツアーもバリバリ泳いで楽しみましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:54コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月22日

明日は海だー(≧▽≦)
前泊チームがみんなロハスタに集合しました
5297b55d.png
今日は初めましての方も3名いらっしゃいます
みんなで自己紹介して乾杯ー
海友を増やしちゃいましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:03コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月20日

こんばんわ山手です(*・ω・)ノ

合格おめでとうございまーーーーす
M永さん本日学科テスト見事合格でっす
DSC00448
新記録出ましたテスト時間10分でなんと100点満点
海洋実習もクリアして文句なしNEWダイバーさん誕生です
DSC00144DSC00250
↑↑海洋実習もいっぱい泳いでいっぱい食べていっぱい寝て
BBQの『焼き』もありがとうございました
これからかっこいいダイバー目指して楽しく潜っていきましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(。・ω・)ノ゙

ブルーアースでは今、ツアーを開催した収益金の中から、
東北地方で被災された方々へ『義援金』を送らせて頂いています。

詳しくはこちらからどうぞ

9月11日(火)の平日ツアーにご参加いただいた方は、
  A川さん・T瀬さん・T貞さん・K持さん・Y井さん・Y田さん・S木さん・W辺さん
  Y田さん・T中さん
合計10名、20本のタンクを使用いたしました
DSC09841DSC09898DSC09920
9月15日(土)のダイビングツアーにご参加いただいた方は、
  O尾さん・M井さん・M田さん・T口さん・M代さん・S澤さん・Y山さん・K保さん
  S藤さん・T本さん・M吉さん・K池さん・T賀さん・K池さん・O松さん・T奈部さん
  O家さん
合計17名、34本のタンクを使用いたしました
DSC09950DSC00058DSC00098
9月16日(土)〜17日(月祝)の潜り放題ツアーにご参加いただいた方は、
  K保さん・T田さん・T瀬さん・H木さん・H野さん・M吉さん・ I 堀さん・H谷川さん
  H庄さん・K島さん・M井さん・S野さん・S山さん・T中さん
合計14名、110本のタンクを使用いたしました
DSC00117DSC00193DSC00227
DSC00384DSC00385DSC00413
3日間で、合計41名の方にご参加いただき、
タンクは164本使用いたしましたので、164本×100円=16,400円。

合計16,400円を"日本赤十字社東北関東大震災義援金"へ、
先日、柿の木坂郵便局より送らせて頂きました。
           DSC00454
   
2011年3月17日から毎週送らせて頂いてるブルーアース義援金は、
2012年9月17日までのトータル、969,950円となりました
皆様の暖かいご協力、ありがとうございます
今後もブルーアース21は、引き続き義援金活動を行ってまいります
そしてまた、ブログでも毎週ご報告させていただきます
M1042966M1031863M1039335M0017055M0015531M1042389


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:09コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月18日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

みなさんのライスセンスカードが続々と到着していまーす
DSC00117
↑↑週末の潜り放題では
T田さん&H野さんは"オーシャンダイバー"カード
Uららさんは"オーシャンダイバープラス"&"スポーツダイバー"カード
GEーTですおめでとうございまっす

土曜日の真鶴ツアーでは
M代さん&O家さん&O尾さんが"オーシャンダイバー"カードGETです
DSC09950
今日はみなさん初FUNダイビング海の透明度も上がってきましたね
これからダイビングベストシーズンenjoyしましょう

さらにJ子さんにも"オーシャンダイバー"カードが到着しました
DSC00076
そして達成しました親子ダイビングイェイイェイ
いっぱい潜っていっぱい飲んで
海の楽しさをこれからもグーンとアップさせちゃいましょう

ジャンッT本さんは"オーシャンダイバー"カードをGET
DSC09951
おめでとうございまっす
次に目指すは"エクセレントダイバー"ですね
1つずつ楽しくスキルを取得していきまっしょう
早速今週末からスタートです


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:26コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月16日

今日もお天気バッチリでーす
総勢25名で真鶴の海を潜ってきました

海に出発七海ちゃんチーム
cb9ff198.jpg

初funダイビング&久しぶり復習チーム
678fc992.jpg

初fun☆famlyお友達チーム
54db040a.jpg

他にも海洋実習チーム&バディ潜水チームの
合計6チームで海を満喫してきました

まだまだ水温も暖かいので
ウェットスーツでも快適ですよ

南国系のお魚さんもたくさん増えてきましたし
これからのダイビングベストシーズンが楽しみですね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月15日

M未ちゃんお帰りなさーい\(^o^)/
40bc71be.jpg
明日は就職後初めてのdivingですね
ちょっぴり久しぶりだけれど、大丈夫
イントラと一緒に少しずつ海の感覚を取り戻して
ダイビング再スタートさせましょう
そして思いっきり楽しみまっしょう

この後は、夜ロハスタにM田さんが集合予定です
お気をつけてー
お布団敷いてまってまーす



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:24コメント(2)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ