2012年10月31日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼からライセンス講習中のY中さんがプール実習へと出発しました
DSC01894
赤木イントラと一緒に初めてのDiving
楽しく泳いでいただけていたら嬉しいですね
いよいよ次は海デビュー秋のお魚いっぱい素敵な水中世界を
ぜひ楽しみにしていて下さいね


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:14コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(*・ω・)ノ

ブログの更新が大変遅くなってしまいました(><)
10月も毎日元気にしておりました
これからは、もう少し頻繁に更新いていきますので
ぜひぜひ覗いて下さいね

今日はフランスパンを片手にH尾さんがお店に遊びに来てくれました
DSC01895
BlueEarth秋の大感謝祭でくまさんフード&レンズをオーダー
透明度の上がるこれから冬の海を暖かくクリアな視界で楽しめますね
まずは今週末の海もenjoyしましょう
到着楽しみにしていて下さ〜い


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月06日

こんばんはー
今日から3連休スタートですね

隊長&しんちゃん率いる八丈島チームは、
きっと今頃フェリーの上ですね
アキハチはどんな出会いがあるのかなー?
お土産話が楽しみですね

伊豆チームの前泊組も集合です
dcbc400d.jpg
カンパーイノンアルコール(笑)
台風の過ぎたあとは、海の中にも変化があるので、
明日の水中はどんなかな
台風に乗ってどんなお魚さんがやってきたのかな
わくわくですね


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:18コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ