2012年12月26日

こんばんわ山手です(*^ー^)ノ

今日の夜は、K目さんの学科テストがありました
ドキドキ結果は…………………見事合格
image
同郷&同い年の赤木イントラと一緒にパシャリ
K目さんはスポーツダイバーにもエントリー
divingの夢がどんどん広がりますね(^w^)
2013年たっくさん潜りましょーう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月15日

初DRYスーツのMイさん初フードのAさん
そしてそしてー初海デビューのG藤さんも
前泊のみんなでカンパーイ(*´ω`*)
image
先輩から海のお話も聞かせてもらいましたね
『なぜ俺は海に潜るのか?』(笑)
海は広いしでっかーいし
自分なりの海の楽しみ方を
いーっぱい見つけちゃいましょう
明日も楽しく潜るぞー


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:07コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月10日

こんにちはー山手です( *・ω・)ノ
今日の夜はOh家さんがスポーツダイバー講習会に来てくれました
週末の熱海ボートに向けて準備バッチリです
image
…(  ̄▽ ̄)もちろんしっかりお勉強したのですが
到着したてのぽかぽかフードで遊びすぎました(笑)
週末海で暖かさを実感しましょう
きっともう外せなくなりますよ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 
2日間忘年会ツアー満喫してきましたー
温泉に向かう途中車から見る水平線に沈む夕日
ほろ酔いで見た満点の星空&流れ星
朝日に輝く青い海自然サイコー(●^o^●)
image
2日目はH哲君の200DIVお祝いをやりましたー
H哲君は、学生さん初のバディ潜水達成者
水中でも賑やかにお祝いしました
おめでとうございまーす(*´ω`*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 03:15コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月08日

西風が強く、ボートが出せない為
予定を変更して、大瀬崎を潜って決ました
image
陸上よりも水中の方が温度が高いので
透明度もいいし、海の中とっても快適でしたよ
潜った後は温泉&お楽しみの堂ヶ島の宴です
宴会は近日中にツアー写真でたーーーっくさんUpしておきますね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:57コメント(0)トラックバック(0) 
忘年会ツアー始まりましたー

まずはいちごプラザで自己紹介
総勢23名!2日間モリモリ盛り上がっていきたいと思いますimage
夜は宴会いっぱい潜っていっぱい食べるぞ!\(^o^)/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 09:57コメント(0)トラックバック(0) 
明日は忘年会ツアー
前泊チームは今日はロハスタ宿泊です
image
明日の為にソフトドリンクでカンパーイ(笑)
外では北斗七星がとってもキレイに見えていました
Y山さんナイスショットです
明日の宴会が楽しみでーす(*´∀`)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:05コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ