2013年02月28日

川平マンタシティー

こんにちは、うざわです。
「石垣島ツアー」の日程は6月7日(金)〜6月10日(月)の3泊4日に決定致しました!
出発は6月7日(金)の朝6時25分羽田発です。
帰りは6月10日(月)の夜の22時に羽田着です。
akakukuri-400IMG_3399

IMG_0hirano02

ダイビングは6ボート付き!
希望があれば石垣島の海を最大でなんと10本潜れます!


石垣島は沖縄の南西に410キロ離れた島です。
もう少し西に行くと与那国島。更に西に行くと台湾もあります。

ダイビングでは南国のお魚やサンゴを楽しむことが出来ます♪
更に世界有数のマンタのクリーニングポイントがあり、
マンタとの遭遇率は高いんです♪
マンタカードが欲しい方には特におすすめのツアーです♪


ダイビングの経験本数的には30本前後あれば楽しめます♪

石垣島でのおいしいお店での打ち上げもあります!

予約受付中です!
すでに航空券、宿泊共に難しい状況ですのでご予約はお早めにお願いします!

ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい♪


連絡先は、

メール info@be-21.com
TEL 03-5731-8686

皆様からのご連絡をお待ちしております!


☆マンタに会える!?石垣島ツアー!予約受付中☆
ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:34コメント(3)トラックバック(0) 

2013年02月27日

週末の海ツアーの
思い出コメントをいただきました
image
K保さん水中でのjun2さん&ギンポさんの様子が、
めっちゃ想像できます(  ̄▽ ̄)笑

Y田さん今日は透明度良くてよかったです
ぜひ、ナビマスターになっちゃって下さいませー

>゜))彡やまて>゜))彡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 
週末&平日ツアーに
ご参加いただいたみなさんから
『We Love Earth』コメントを頂きました
image
O家さんG力さんY縣さん

image
T川さんK持さんA柳さん

image
K目さん I 藤さん

image
T山くんT中さんO久保さん

みなさん
素敵なコメントありがとうございました(*^^*)

>゜))彡やまて゜))彡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 
ついに来ましたーーー(*≧∀≦*)ノ
待ちに待った、2013年の『ココロア』カタログ
image
今年のモデル、かなり可愛くなってます(σ≧▽≦)σ
エンボス加工のパーカーやボードショーツもNEW
今すぐ着たい海インナー&アウターが大量でーす

去年は人気すぎて
夏が始まる前に完売でした(TT)
みなさんも気になる商品がありましたら、
ダッシュでスタッフまでご相談下さいね

その他のメーカーも、新作が続々登場しています
春のキャンペーンも近々開催予定です
詳細はまたみなさんにmailいたします(*^^*)ノ
ぜひチェックしてみて下さい

>゜))彡やまて>゜))彡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 
今週末のツアーの情報をお伝え致します

3月2日(土)は『井田ツアー』
富士山の目の前で潜りまーす
透明度もまだまだ10mオーバー水温も温かくなって来ましたよ
お魚さんもとっても多い海なのでカメラ派の方にもオススメの海でっす
残席あと4名様です
image
3月3日(日)ひな祭りの日は、『熱海ボートツアー』です
休日☆青ーい洞窟ダイブが出来るのは、今季ラストチャンスです(><*)ノ
もちろん、巨大沈船も探索しまっす
残席あと2名様です
ご希望の方はお早めにご連絡お願いします

3月3日はもう1つ、『真鶴ツアー』も開催します
海から上がった後は、ロハスタもポカポカに暖めて
暖かい紅茶もご用意しておりますので快適ですよ
残席あと3名様です

ご予約まだ間に合います(*^^*)
冬の青海ラスト!一緒に潜りましょう
みなさんご連絡お待ちしておりまっす

>゜))彡やまて>゜))彡


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月26日

休憩中はみんなでバドミントンをやりました
風が無かったので、バドミントン日和です

連続50回を目標に開始したのですが…
無念。休憩時間内には達成出来ませんでした(TT)
しかーーーし
そのままで終わる平日ツアーのみんなではありません
image
2本目潜り終わった後に、再びリベンジ
見事50回達成出来ましたー(o^O^o)

やっぱり、ダイビングもバドミントンも
チームワークと遊び心も大事ですよね(笑)
Mっちさん、ナイスプレイでした

>゜))彡やまて>゜))彡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:21コメント(0)トラックバック(0) 
本日は海貸し切りでーすヾ(@゜▽゜@)ノ
青くて透明でめっちゃキレイでしたよ

そんな素敵な海の朝、T中さん&O久保さんに
Cカードが到着いたしました
image
T中さんは『DeepSDC』カード
O久保さんは『オーシャンダイバープラス』カード
GETです(*≧∀≦*)ヤッター!
これからも楽しくスキル上げて行きまっしょう

>゜))彡やまて>゜))彡


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 
おはようございまーーす
今日はニコニコ平日ツアー
伊豆へ向かって移動中でっす
image
太陽キラッキラです
水中に差し込む光もきっとキレイですよ
今日もどんな海が待っているか
楽しみですね(●^o^●)

>゜))彡やまて>゜))彡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 07:02コメント(2)トラックバック(0) 

2013年02月25日

こんにちは、鵜澤です。


今回は皆様にお知らせがあります!!↓
川平マンタシティー

今年の6月に待望の「石垣島ツアー」をやることが決定致しました♪
石垣島は沖縄の南西に410キロ離れた島です。
もう少し西に行くと与那国島。更に西に行くと台湾もあります。

ダイビングでは南国のお魚やサンゴを楽しむことが出来ます♪
更に世界有数のマンタのクリーニングポイントがあり、
マンタとの遭遇率は高いんです♪
マンタカードが欲しい方には特におすすめのツアーです♪
akakukuri-400IMG_3399

IMG_08

本数的には30本前後の経験さえあれば
石垣島の海を楽しめると思います♪

また詳細が決まり次第皆様に報告していこうと思います!
ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい!


連絡先は、

メール info@be-21.com
TEL 03-5731-8686
SHOP携帯 090-6301-8686

皆様からのご連絡をお待ちしております!


ツアー写真はコチラで公開中♪海洋実習やあの時のあんな写真こんな写真も見れます!?
お店の様子が分かる最新の「BE21都立大日記」はコチラ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:47コメント(2)トラックバック(0) 
CカードGETです(≧∇≦)
image
昨日のツアー帰りのお店ににて

K目さんは、オーシャンダイバープラス&スポーツダイバーを
E藤さんは、オーシャンダイバープラスを
A柳さんは、スポーツダイバーを
K持さんは、スポーツダイバー&サイパンツアーで出会った『カメさん』のカードをGETです(≧∇≦)

スキルUpと共に
カードが増えてくると嬉しいですよね
おめでとうございまっす

>゜))彡やまて>゜))彡

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:34コメント(1)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ