2013年03月30日

先日、お仕事終わりのO久保さんが
スポーツダイバーの講習会にいらっしゃいました
職場が近いので気軽ですね
image
お土産もいただいちゃいました
カラフルな『あめちゃん』に、お人形『ワッフル』
イチゴ味とハニー味で、とっても美味しかったです(*≧∀≦*)
即間食(笑)ありがとうございました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:48コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月28日

今日の午後
S野さんがカメラの相談にいらっしゃいました
赤木イントラと色々なカメラを撮りくらべ
お気に入りのカメラ、GETできるといいですね(*≧∀≦*)
image
DRYスーツの色選び途中だったU海さんも一緒にパシャリ
器材の到着も楽しみですね
海デビューは4月
楽しくじっくり練習しましょうね(≡^∇^≡)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:07コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月27日

今日はMイさん&Mイさんのご紹介で
K城さんがお店に来てくれました(*^^*)
image
K城さんは、これから海の世界へ向けて講習開始
5月は、2人一緒にファンダイビングできるといいですね(*≧∀≦*)
頑張りましょう



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:46コメント(0)トラックバック(0) 
昨日はスタッフ全員で『レスキュートレーニング』を行って来ました
image
レスキュー・CPR・AEDをメインにトレーニング
水浴びが気持ちいいくらい、汗だくです

これからも海のツアーで
レスキューやライフセーバー講習会を開催しますので
みなさんぜひリクエスト下さい(^^)ノ



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:01コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月25日

潜り放題ツアーにて

THE☆メンズのみなさん
『ナイトダイビングSDC』も認定でーーーす
image
さらーにH本さんが100DIVを達成されました
水中では、ダイデレのみんなによる"かわいがり"(笑)
4人連続☆胴上げ祭りでお祝いしました
おめでとうございまーす



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 
潜り放題ツアーにて

エクセレントダイバーTeamのみなさんは
『ナビゲーションSDC』を認定でーす
image
2日間で8DIVみっちりナビやりました

いろいろなミラクルや800m水中走破etc...(笑)
濃厚で盛りだくさんのナビトレでしたね
また今度は真鶴でもナビやりましょう



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 
週末は『潜り放題ツアー』に行って来ました

ダイブディレクターTeamのみなさんは
この2日間で『レスキューSDC』を認定です
image
T久さんH間さんY田さんE司さん
おめでとうございまーーす

水中からの引き上げや曳航etc...
バディさん同士で練習しました
しっかり技術を身につけて、でも使うことのないように
安全に楽しく潜って行きたいですね



驚きの還元率☆春の大還元際☆開催中です!Checkはこちらからどうぞ!!
トレンカ・ショートパンツ男性用ラッシュ&パーカーミューフィン
女性用ラッシュ&パーカー



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:54コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月22日

20日祝日は井田の海を潜って来ました
透明度も10mオーバー気持ちいい海でしたよ

潜り終わった後は、明神池1週を散策しました
雨も止んで春日和〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
image
池の周りには、菜の花やつくしに、みんなでわたげを飛ばして遊んだり
四つ葉のクローバーも発見しました
なんと8個も(°▽°)幸せ幸せ〜



驚きの還元率☆春の大還元際☆開催中です!Checkはこちらからどうぞ!!
トレンカ・ショートパンツ男性用ラッシュ&パーカーミューフィン
女性用ラッシュ&パーカー



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 
M美さんがクリームパンを焼いてきてくれましたー(*≧∀≦*)
image
出来たてのアツアツ
めちゃめちゃ美味しかったですよ

調度お店にバックを選びに来てくれていた
M吉さんも一緒に「いただきまーす」
お腹が空いてお家に戻る寸前だったので
ラッキーでしたね



驚きの還元率☆春の大還元際☆開催中です!Checkはこちらからどうぞ!!
トレンカ・ショートパンツ男性用ラッシュ&パーカーミューフィン
女性用ラッシュ&パーカー



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:26コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ