2013年04月28日

GW2日目の今日の夜は
オーシャンビュー☆nightBBQ
肉・お魚てんこ盛り超特大アジの網焼きもめちゃうまでしたよ

目玉は久しぶりの『ダッチオーブン』
image
ニンジン・ジャガイモ・玉ねぎ・キノコ達
その上に、コショウとコンソメで味付けをしたお肉をぎっしり乗っけて
最後はトマトでお顔を作って準備万端〜ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)

ワクワクワクワク40分+α
スペシャル美味しいダッチオーブンの完成でーす
まだ食べた事のない方はぜひ海で
海を目の前に乾杯しながら……最高ですよ

明日もBBQやるぞー




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:23コメント(2)トラックバック(0) 

2013年04月27日

O野さんのMY器材が到着致しましたー
赤・オレンジ・ブラック・ネオグレイかっこ良くキマっています
image
器材を眺めながら、お酒が美味しく飲めそうですね
海デビューはGW後半ですね
器材の装着楽しみにしていて下さーい(o^∇^o)ノ



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:33コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月26日

でましたーー100点満点O(≧∇≦)O
U海さん☆おめでとうございまーす
image
先週、海洋実習をクリアされたU海さん
本日講習会ラストの学科テストで、見事満点です
お見事〜
さっそくGWにfunダイビングデビューですね
これからスキルも、もりもり上げていきましょう((σ≧▽≦)σ




野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
今日は太陽ピカピカ
朝から暖かくて気持ちよかったですね

午後は、赤木イントラと一緒にK城さんがプール実習へと出発
image
楽しめていると嬉しいですね
初めての水中世界Fightでーすヾ(=^▽^=)ノ



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:27コメント(3)トラックバック(0) 

2013年04月23日

E藤さん器材SDCカードGETです
おめでとうございまーすO(≧∇≦)O
image
前回の潜り放題ツアーからスタートしたSDC
かなりいいペースで進んでいますね
もうすぐDivingスタートからも1年
まだまだenjoyしちゃいましょうo(^o^)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:19コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月20日

こんにちは
春の大還元祭で、みなさんにご注文いただいた海グッズ達が
続々と到着しておりまっす
image
昨日のツアーでは防水バックがさっそく役立っていましたよ(*゚▽゚*)

この雨が終わったら少し気温は上がるのかな
海の透明度もなんと15mオーバーに回復していました
早く揃えたグッズ達を海で使いたいですね



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:31コメント(4)トラックバック(0) 
今週末も元気に海を潜りまーす
image
夜集合のみんなもロハスタでカンパーイ
明日は西伊豆透明度も上がっているそうですよo(^o^)o
楽しみですね


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:03コメント(3)トラックバック(0) 

2013年04月19日

今日のお昼は、I 藤さんがお店に来て下さいましたo(^o^)o
本日は2回目の学科講習会です
image
イベントから戻ってきたら、月末はプールですね
楽しみにしていて下さーい(≡^∇^≡)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは山手です(*・ω・)ノ

最近は暖かくなったり、今日のようにちょっぴり寒くなったり
気温の差がけっこうありますね

ただ、海の水温はようやく平均して、暖かくなってきましたよ
先日の平日ツアーは、水温&お天気も完璧お散歩も気持ち良〜い
春☆
毎週の海のツアー写真はコチラからCheck!!してみて下さいね(o^∇^o)ノ

GWツアーもバージョンUPしました
5月3〜4日は『潜り放題ツアー』2日で最大8DIV!ラスト3名様です
5日(日)は『福浦ボート&真鶴』SDC講習会も開催いたします!ラスト1名様です
6日(月祝)は『ホーム真鶴』ロハスタのある真鶴でまったり♪ラスト3名様です

GWの予定はみなさんもうお決まりでしょうか?
ぽかぽか春の海を潜りましょう(o^∇^o)ノ
みなさんご連絡お待ちしておりまっす

Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月12日

先日K岡さんの学科講習会をパシャリしました
image
初めてのBC操作
空気を入れたり出したり早く水中で使いたいですね(o^∇^o)ノ
プールは来週楽しみにしていて下さいね



野生のイルカツアーの日程が決定いたしました!
残席ラスト1名様です!お急ぎ下さい!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:06コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ