2013年05月30日

ご紹介が少し遅くなってしまいました(>_<)!

週末の海も気持ち良く潜って来ましたよ
A柳さん!お誕生日&50DIVお祝いおめでとうございまっす

ステップアップみなさんのライセンスカードも到着しました(o^∇^o)ノ
image
K林さんは"ライフセーバー"カードを
茂Xさんは"ボートSDC"カードを
そしてH間さんは、アマチュアダイバーの最高峰"ダイブディレクター"カードをGETです(*≧∀≦*)
K保ルトさんとの、初バディ潜水も達成されましたー
これからも輝き続けて下さーいo(^o^)o

みなさんおめでとうございまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月29日

5月の『野生のイルカツアー』のDVDが完成いたしましたよ
image
お店でも公開中でっす

野生のイルカさんと一緒に泳げる感動ツアー(σ≧▽≦)σ
『7月19日(金夜)〜21日(日)』のツアーもラスト2名様となりました
ご興味のある方は、お早めにご連絡下さいね(*^^*)ノ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:08コメント(0)トラックバック(0) 
先日、Y田さんがお店に遊びに来てくれました
社会人デビューおめでとうございまっす(≧▽≦)
image
かなりお久し振りになってしまいましたが、本日『ライセンスカード』GETです
勤務地が近くになりますように(笑)
また潜りに行きましょうヽ(^○^)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:40コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月27日

ダイビング雑誌『月刊ダイバー』さんの撮影に行って来ました
image
モデルは、ミス東大の池田麻衣子さん
学科講習→プール実習→海洋実習2日間ライセンスを取得しながらの撮影でした
とっても元気に講習&撮影を進められましたね

発売の『月刊ダイバー』に載る予定です
お楽しみに

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月19日

今日、5月19日は
E藤さんの初めての海洋実習からちょうど1年
本当はお祝いする側の私なのですが、こんなに素敵なものをいただいちゃいました(*^^*)
image
『ブリザードフラワー』本物のお花なんですよー
E藤さん、ありがとうございました
1周年☆イルカちゃんも祝福してくれました
これからも海で素敵な思い出をたくさん作っちゃいましょうね(o≧▽゜)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:54コメント(0)トラックバック(0) 
本日の早朝も
元気なイルカさんたちと、めーいっぱい泳いで来ましたーO(≧∇≦)O
みなさん達成感がハンパないです
image
Y本さん『幸せ次はもっと泳げるようになるぞー!』
M井さん『イルカさんにありがとう今度来るときは2ショットを撮るぞ
E藤さん『3頭と同時に目が合ったー』
K保ルトさん、16GB使いきり900枚撮影『今年のオレはしつこいぜ!来月も行っちゃうぜ!』


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:48コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月18日

1日たーーっぷりイルカさんと遊んで来ましたーO(≧∇≦)O
最後の『滝』も圧巻でしたね
image
M井さんは、イルカさんと泳ぐためにダイビングを始めたそうです『夢が叶った!』
おめでとうございまーす(*≧∀≦*)
Y本さん『楽しすぎー癒されたー!』
E藤さん、今日はバッチリいるかさんの声をきけたそうです『明日は目を合わせるぞー!
K保さん『驚異の600枚撮影!』いるかさん独占情報もあり(笑)

一緒に泳いで・踊って・目があって写真も撮って、鳴き声も
本当に贅沢な一日でした

明日も海況がよければもう1DIVやっちゃいますよ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:51コメント(2)トラックバック(0) 
きゃーーーーー
イルカさんと一緒に泳いで来ましたーー
もう、いーーーーっぱい遊んでくれました
すでに100頭くらいには出会っているかもですよ
これからまた午後も行ってきまーす
image
Y山さん『イルカさんと目が合ったー!』
M井さん『念願の赤ちゃんイルカも3匹!』
K保さん『1ボートで120枚撮影赤ちゃんイルカがカメラアピール』
E藤さん『次はイルカの声も聞くぞー!』
バンザーイ\( ☆∀☆)/幸せ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:38コメント(4)トラックバック(0) 

2013年05月17日

これからイルカツアーへ出発です(≧▽≦)
image
E藤さん&M井さん&Y本さんは『初イルカ』
K保ルトさんは5回目のイルカさんです
イルカさーん!待っててねーO(≧∇≦)O

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 
GWにライセンスを取得された、K内さんから
お手紙をいただきました(≧▽≦)
image
とっても素敵なお手紙をありがとうございます
また海で一緒に泳ぎましょう(o≧▽゜)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:27コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ