2013年06月29日

御蔵島のイルカさんには、みんなそれぞれ名前があるんです
H野さんは『チェーンソー』くんのパシャリに成功しましたー(≡^∇^≡)イェイ
image
自分の撮った写真を見ながら、イルカさんの名前探しをするのも楽しいですよ(σ≧▽≦)σ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:18コメント(0)トラックバック(0) 
お昼ご飯の後は、ちょっと寄り道
みんなで特大かき氷を食べました
image
でかい!そして御蔵島100%天然水で作った氷は、とにかく旨ーい( ☆∀☆)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:49コメント(0)トラックバック(0) 
イルカさーーーーーん
1ボート目にして、みんなたっくさんのイルカさんと一緒に泳げました(*≧∀≦*)
image
始めに5〜6匹の群れに出会って、ラストは30〜40匹の大群が……
バンザーイ

Aッキーさん『今日は最高ー
Rッキーさん『燃え尽きて帰るぜ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 
女子部屋をパシャリ

天然水100%美味しい御蔵の水をボトルに詰めて〜
準備バッチリ
image
これからボートで出発でーすo(^o^)o


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 08:01コメント(0)トラックバック(0) 
御蔵島が見えて来ましたーーーーー!!!
image
テンション ood>( ☆∀☆)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 05:29コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月28日

遂に来ましたーーーーー
7月の『野性のイルカさんツアー』へ出発でーす(*≧∀≦*)ノ
image
東京の夜景をバックにカンパーイ
日常生活は全て忘れて!笑
これからみんなでイルカ島を堪能してきまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
今日は、お昼からプール実習へと出発する
T澤さんをパシャリいただきましたーimage
お天気もバッチリ鵜澤イントラと一緒に初めてのDivingです
海洋実習は7月My器材が到着するのも楽しみですね(≡^∇^≡)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:58コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月27日

今日は、I 崎さんと一緒にプール実習へ行って来ました(≡^∇^≡)
image
器材を身につけて、初めてのDivingです
スキルや中性浮力の練習はもちろん
フリスビーや泡あそび(笑)もやっちゃいました
7月の海洋実習も、楽しく練習していきまっしょうo(^o^)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 03:34コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月25日

今日は、快晴&海もベタ凪ぎの最高のコンディションでした
晴れの神様、K本さんありがとうございます
おかげでみなさん1日たーっぷり、心地好い休日DIVEが楽しめました
image
初海デビューの方も3名
そして、初ダイデレデビューのT本さん
さらに、初念願野球デビューのH田さん

初めてがたくさんの1日に、バディ潜水teamには、サカタザメさんも会いに来てくれたそうですよ/(σ≧▽≦)σ
しばらくいてくれたら嬉しいですねー

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:31コメント(7)トラックバック(0) 

2013年06月22日

今日はS田さんと一緒に、プール実習へ行って来ました
image
"とーっても久しぶりのプール"だったそうです
が、そうとは思えないくらいスイスイと泳げていましたよ(σ≧▽≦)σ
7月の海デビューの日が楽しみですね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ