2013年07月21日

H野さん『御蔵の水を使ったかき氷!美味しかったです!』
image
K原さん『大自然を満喫!また遊びに来ます♪』

みなさん素敵なコメントをありがとうございました(*≧∀≦*)
思い出DVDも楽しみにされていて下さいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:48コメント(0)トラックバック(0) 
M井さん『念願のイルカさん&カメさんに出会えて、幸せでしたー!』
image
H田さん『今日はたくさん枝雄(イルカさん)に遊ばれた、素晴らしい1日』
K分さん『楽しい癒しの時間は、あっという間でした!』

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:48コメント(0)トラックバック(0) 
7月野性のイルカさんツアーにご参加いただいたみなさんから
思い出コメントをいただきましたー
image
K原さん『御蔵島サイコー!』
H野さん『夢叶い、幸せですー!』

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 
御蔵島を出港ー(。>д<)ノ
さらば!イルカさん達
いっぱい遊んでくれて、ありがとーう
image
途中寄り道した島で出会った、かっこいい船員さんをマネしたポーズでパシャリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:18コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月20日

イルカさんと泳いで来ましたー
image
今日はみなさんイルカさんと大接近(*≧∀≦*)
特に、小枝枝雄(イルカさんの名前です(笑))くんは、みんな周りをのんびりのんびりご挨拶
ありがとーう
明日も居てくれるかな〜?


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月19日

イルカさんの棲む島御蔵島へと船が出港いたしましたー(*≧∀≦*)
image
初イルカさんの、M井さん&K原さん&H野さん&K分さん
慶良間帰りの、S緑さん&S暢さん
そして目標はイルカさんを泳いで追いこす!H田さん
みんなで甲板でカンパーイ
一眠りしたら……イルカ島ですよ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月17日

先週末の3連休は海の日宴会ツアーに行って来ました
真鶴のロハスタの隣にある『海鮮料理のうに清』
超特大の舟盛り4隻を囲んでカンパーイ
image
真鯛やカレイのお刺身に伊勢エビ・アワビ・サザエにうににキンメの煮付け
もう、食べ入れないくらい大量でっす
海とお酒と美味しいもので元気を充電
大盛り上がりの3連休でした(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:48コメント(1)トラックバック(0) 

2013年07月16日

今日のお昼はA山さん&S夏さんの筆記テストがありました
image
どきどきのテストの結果は…
お二人共、高得点で見事合格でーすおめでとうございまっす

夏はまだまだ始まったばかりです
これから海の世界を思いっきり満喫していきたいですね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:19コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月13日

おめでとうございまーす
昨日K岡さんが見事筆記テストに合格されました
image
NEWダイバーさん誕生です
海洋実習はDRYスーツだったので、次回は初のWETスーツで
夏の海をEnjoyしていきましょう(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:01コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月08日

本日A山さんが学科テストに合格されました
これで今日からダイバーさんですおめでとうございまっす
image
これからの夏たくさん潜りたいですねー
海の計画を立てて楽しく潜っていきましょう\(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ