2013年08月21日

本日先日海洋実習をクリアしたS田さんが、お店にいらっしゃいました
そして、見事学科テストにも合格されましたー
image
おめでとうございまっす
イルカさんとも一緒に泳げましたしこれから海を楽しんでいきましょう(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 
いよいよ、今年最後の野生のイルカさんツアーの日程が決定いたしました
いるか
日程は『10月4日(金夜)〜6日(日)』
このチャンスを逃すと、次回の開催は5月です
(島のルールで冬の間はツアーがお休みなのです)
もちろん!御蔵島に棲んでいる150頭のイルカさん達もたっくさん遊んでくれますよ

タンクを使用しないスノーケリングで一緒に泳ぎますので
ダイビング初心者の方や、未経験の方も、どなたでもご参加可能です
島に着いたら、インストラクターと一緒に泳ぐ練習もしますので、ご安心下さいね

本日より受付開始致します
イルカ達が持っている不思議な力で、ココロの底からキレイさっぱり癒されちゃいましょう

ツアーのご予約・ご相談はコチラからどうぞ
Tel…0357318686
Mail…info@be-21.com

今年最後のチャンスは『限定6名様』です
ご連絡お待ちしております(-^^-)ノ

今年の5月に行って来たイルカさんツアーの写真ですクリックで画像拡大できます
M1072302M1072318M1072450
優しい瞳と目が合う こーんなに近くまで来てくれる イルカさんの間から
M1072488M1072562M1072581
たっくさんの群れに出会える 光をバックに 水面でもたくさん遊べます
M1072582M1072824DSC09994
親子!?こっちを見ています 『夢が叶ったー!』 島の夕日も最高です
M1072341M1072352M1072353M1072372
仲間入り 自分に向かって泳いで来てくれる優しくて好奇心旺盛なイルカ達
M1072375M1072472M1072484M1072563
意外と浅いところにいるんです 寝てる 見てる見てる 光とイルカさんM1072584M1072614M1072618M1072743
一緒に遊べる幸せ 上も下も囲まれたー 青い海に太陽good 滝に上陸

こんなに素敵な出会いが待ってまーす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:13コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月19日

今日は夕方からスタートした I 永くんの"スポーツダイバー学科"をパシャリ
image
昨日お店に来てくれたY縣さんからただいた「フルーツゼリー」を食べながら
楽しく2時間の講習会Y縣さんありがとうござます
まずは目指せ20DIVイルカさんとも一緒に泳げるといいですね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月17日

M吉さんから、こんなに素敵なお土産をいただきましたー
image
埼玉の水族館のお土産で『メンダコさんクッキー』です(笑)
とってもかわいい深いところに住んでいるタコさんです
もったいなくて中々食べれないんですよね
M吉さんありがとうございました


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月16日

ご紹介が大変遅れてしまいました(><)
お盆期間中もたくさんの方がライセンス取得に向けて講習会に来てくれました
image
お盆前半に来てくれたM田さんとK北さんの講習会をパシャリ
方言&名前トークで盛り上がりましたね(笑)
M田さんは来週に学科K北さんはもう講習プールですね
海に向けて楽しく頑張りましょう(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:46コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月09日

M田さん☆オーシャンダイバー☆テスト合格
おめでとうございまーす(*≧∀≦*)
image
今週の水曜日新たなダイバーさんが誕生です
まだまだ夏は続きますEnjoyしていきましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:17コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月07日

昨日の平日ツアーにてみなさんライセンスカードをGETです
image
N幅さん・A山さん・Sさん・K城さん・ I 藤さんは
ダイバーデビュー"オーシャンダイバー"のカードをGET
U海さん・ I 藤さん・ I 永さんは
そのひとつ上の"オーシャンダイバープラス"のカードをGETです

おめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
透明度のバッチリ上がった真鶴の海をみんなで満喫して来ました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:38コメント(1)トラックバック(0) 

2013年08月02日

K分さん本日水中カメラをGETです
image
鵜澤イントラと使い方の練習をして初使用はなんと来週末の八丈島です
素敵な真夏の思い出をいーっぱい撮って来ちゃって下さーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 
ご紹介が遅れてしまいました
先日Y中さんのプール実習風景を、パシャリといただきました
image
夏なのに、平日というのもあってか、プール貸し切り
たくさん泳ぎました
海デビューは月末です楽しみにされていて下さーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ