2013年09月28日

今日のお泊まりteamの夜は
『温泉』&『ボーリング大会』やって来ました
image
久しぶりのみんなも健闘しました
ビックリの最高スコアは、T野さんの186
A山君のスコア168もおしかったですねー(・∀・*)

最後は温泉でサッパリ汗を流して
きっとみなさん今日の夜は、ぐっすりお休みできますね( ´∀`)

さぁ!明日も素敵な海でありますように

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 
今日は西伊豆の海へ来ています
快晴!海は青い!穏やか!富士山も丸見え(*´ω`*)
かなりのベストコンディションです

みなさんにライセンスカードもお渡しできました
image
K口さん& I 又さん&M脇さんは『オーシャンダイバー』カードを
A山をくんは『スポーツダイバー』カードをGETです
おめでとうございまーす

さぁ!今日も夏の終わり、そしてベストシーズン始まりの素敵な海をEnjoyしましょうO(≧∇≦)O

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 09:56コメント(0)トラックバック(0) 
O川さんのライセンスカードが届きました
先日の平日ツアーにてお渡しです
image
一足先にカードをGETしていた、 I 崎さんも一緒にパシャリ
ぜひみんなに自慢しちゃって下さいね

この日はスキルUPバッチリでしたね
見事なマスク脱着&侍でした
まずは『オーシャンプラス』目指して頑張りましょうO(≧∇≦)O

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:43コメント(0)トラックバック(0) 
平日お泊まりツアーの2日目は
西伊豆大瀬崎に潜りに行って来ました
image
台風が心配でしたが、進路が大きく東にずれてくれたおかげで
西伊豆はとーっても穏やかに潜れました(≡^∇^≡)

Wさん& I 崎さんは『オーシャンダイバープラス』を完了されました
加点制マスク脱着美しかったです
また繰り返し楽しく練習していきましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:21コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月25日

昨日M田さんのお父様から『BEL AMER』のチョコレートをいただきました
ハロウィン仕様でとっても可愛かったです
お店のみんなでいただきました
ありがとうございます
image
M田さんは先週ライセンスカードが届いたばかり
カードがあると、ダイバーになった実感が湧いて嬉しいですよね
これから楽しく続けていきましょう(≡^∇^≡)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 
今日は平日お泊まりツアーに来ていまっす
朝は降っていた雨も止んで
ウェットスーツがとっても気持ちいいお天気でDivingできました
透明度もちょっぴりUPしていましたよ
image
西伊豆に行く途中のパーキングエリアにて
S緑さんから『こっこ』をいただいちゃいました

いつも車で厚木を通ると、
『つまらないものですが…』っという印象的な看板が気になっていたのですが
フワフワのお菓子の事だったのですね(*^^*)解決
海から上がって、みんなで美味しく食べきっちゃいました
S緑さん、ありがとうございました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:50コメント(0)トラックバック(0) 
昨日はI川さんの学科テストがありましたー
海洋実習の次の日のテストで、結果はなんと100点満点
51
おめでとうございまーす
ドライスーツのカラーもバッチリ選べ増した
10月からたくさん潜って行きましょう(≡^∇^≡)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 08:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月22日

今日は熱海ボートteamと真鶴teamに分かれて潜って来ましたー
総勢30名!お魚も大群で賑やかでしたよ

そして夜はお泊まり組でBBQー(〃^ー^〃)image
特製ダッチオーブンもホクホクでバッチリ美味しー
さらに〜キンメにブリにアジにヒラメetc…お魚たちに、お肉もたくさん
特に、岩ちゃんのミディアムレアなステーキも大好評でしたね

今の季節は夜が涼しくて、BBQもとっても気持ちいいです(*´ω`*)
みなさん!毎週開催♪秋のお泊まりツアーでお待ちしておりますよー



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月21日

今日は総勢25名で西伊豆へ潜りに来ていまーす
海も穏やか富士山もくっきり最高のDiving日和です(*^^*)

海に向かう途中の休憩ポイントにて
自己紹介&ライセンスカードのお渡しです
image
W香さんは"オーシャンダイバー"カードを
S野さんは"オーシャンプラス"のカードをGETです
今日も含め3連休Enjoyしましょーう(*≧∀≦*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 10:18コメント(0)トラックバック(0) 
今日の午後は I 田さんの学科テストがありました
もちろん見事合格でーすやったー
ちょうど隣の席で学科講習中だったS藤さんも一緒にお祝いパシャリ
image
夜は一緒の日に海洋実習だったK子さんのテストもあったのですが
まさかの同じ点数で見事高得点合格でした
I 田さん!K子さん!おめでとうございます(*≧∀≦*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:16コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ