2013年11月30日

ロハスタにやって来ましたーカンパーイ
image
今日はU田さんがお車でご集合でしたね
長旅お疲れ様でした(*^^*)

みなさんぐっすり休んで明日も気持ち良く泳ぎましょーう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:27コメント(0)トラックバック(0) 
先週のツアーの思い出コメントをいただきました

M原さん
image
海洋実習1日目でしたね(*^^*)
色々なお魚さんに出会ったり中性浮力も感じていただけて良かったです
海洋実習あと1日も楽しく頑張りましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:12コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月27日

24日Y縣さんが200DIVを達成されました
image
2009年にダイビングをスタートされてダイブディレクターまで
この200DIVにはたくさんの思い出が詰まっていますね
これからもバディ潜水etc...能力をどんどん上げていっちゃいましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:28コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月25日

少しご紹介が遅れてしまいました

19日の平日ツアーでいただきました思い出コメントをご紹介いたします

Sさゆりさん
image
お誕生日DIVE達成おめでとうございまっす
とても海のコンディションが良かったようですやったー
これからの季節は冬の美しーい自然を堪能しましょう

素敵な思いでコメントをありがとうございました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 
24日(日)のツアーにて

R城さんケーブSDCカードをGETです
image
バディ潜水仲間のK保さんも一緒にパシャリ
おめでとうございまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:56コメント(0)トラックバック(0) 
23日(土)のツアーにて

おめでとうございまっす
ステップアップされたみなさんライセンスカードをGETです
image
U田さんライフセーバー&ナイトSDC
K持さんライフセーバー&レスキュー&ナイトSDC
Y中さんライフセーバー
E藤さんカメさんカード
A奈さんナビゲーション&ボートSDC
M橋さんボートSDC
Y縣さんケーブSDC

おめでとうございまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月23日

週末の海ツアーが始まりました(〃^ー^〃)

前泊teamでカンパーイ&自己紹介です
image
明日も初海デビューの方からダイブディレクターの方まで、幅広くいらっしゃいます(*^^*)
ベストシーズンの冬の海をみんなで堪能しましょう

ちょうど話題に上がっていたブルーアース農園での収穫もできるといいですね(о´∀`о)
ご案内いたしまっすね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:20コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月22日

ファン&コンパスチームS藤さん&K崎さん& I 川さん& I 藤さん&K分さん
image
image
image
本日1本目でK分さんが50DIVを達成されましたーO(≧∇≦)O
岩ちゃんリーダーのもと☆みんなでたくさんヒトデを集めてお祝いしましたよ
お祝い本番は、1月の『与那国島ツアー』でやりましょう
おめでとうございまーす


ダイデレ&SDCチームK林さん&T山さん&A柳さん&Y木さん
image
K林さんダイデレ講習Niceplay NicefightでしたO(≧∇≦)
今回はK林さんリーダーのもと学びの多いDivingだったようですね
バディ潜水まであと少し頑張りましょう

素敵な思い出コメントを☆ありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:27コメント(0)トラックバック(0) 
海洋実習チームK瀬さん&M田さん
image
image
海の世界へようこそー夢がどんどんふくらみますね
いつか実現させましょう家族でDiving

バディ潜水チームH間さん&M吉さん
image
この日はたっくさんの生物に出会っておりましたね
ハリセンボンにタツノイトコにカエルアンコウ・ムレハタたち
じっくりたっぷり生物とふれあえるのはバディ潜水の特権ですね

素敵な思い出コメントありがとうごいました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:22コメント(0)トラックバック(0) 
先週のツアーにて

ダイビングスキルをステップUPをされたみなさんの
ライセンスカードが到着いたしました
image
T山くんナビゲーションSDC
A柳さんボートSDC
K分さんスポーツダイバー

おめでとうございまーっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ