2014年01月31日

与那国teamのみなさんが羽田から無事出発いたしました
今頃はもう海から上がって来ている頃でしょうか

明日はいよいよ『楽園パラオ』へ出発いたします
image
むふふ

今回は初の海外Divingの方もいらっしゃいます
パラオの海と自然を十分に安全に楽しんでいただく事ができるよう
私、全力で頑張って参りたいと思います

日本に帰って来る2月5日までなかなかブログ更新ができないと思いますが
戻って来てからまたたくさんご紹介いたしまっす
ぜひまた覗きに来て下さいね

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:25コメント(2)トラックバック(0) 

2014年01月30日

明日から与那国ツアーにご参加のM岡さんがお店に立ち寄って下さいました
飛行機の出発時間が早いのでお店から徒歩数分の所に宿泊です
image
お土産もいただいちゃいましたいつもありがとうございます
『資生堂のクッキークランチ』さくさくの衣がとっても美味しいです

それではもう明日の今頃は与那国で潜った動画鑑賞をしているのでしょう
思いっきり楽しんで来て下さーい

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 
明日はいよいよ『与那国☆海底遺跡ツアー』へ出発しまっす
引率は今年ももちろん鵜澤インストラクターです
image
ツアーの準備もバッチリ完了した様子ですよ
思い出DVDも撮影しますのでみなさんダイナミックな海と
謎多き神秘的な海底遺跡を思いっきり楽しんできて下さーい

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月29日

新免さんの学科テストがありました
久しぶりの『テスト』にどきどきされていましたよ
image
テストの結果は見事合格ーおめでとうございまっす
いよいよダイバーデビューまだまだスキル面で不安な事もあると思います
これからインストラクターと一緒に回数を重ねて
水中世界を不自由なく楽しめるように練習していきましょう

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:43コメント(0)トラックバック(0) 
今日はお昼すぎにR城さんがお店に来てくれました
image
隊長と今年のバディ潜水のお話etc..今年のテーマは何でしょう
かっこいい先輩ダイバーRッキーさん
これからも、一緒に経験を積んできた仲間とそして新しい仲間たちと
素敵な海を安全に楽しく潜って行きましょうよろしくお願いしまっす

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:44コメント(0)トラックバック(0) 
みなさんからいただいた海の思い出コメントをご紹介いたします

S木さん&S本さん
image
回数を重ねていくと少しずつ潜る事に余裕が出てきますよね
これからたっくさんのかわいい&面白い生物たちに出会いましょう

M脇さん
image
海況にも恵まれ前回のボートダイブでの経験も生かされ
とってもダイナミックな水中世界を堪能できましたね
いつもとは違う生物に出会ったりバディコンタクトもいい感じでした

七海イントラチーム
image
大瀬崎にてジェントルマン&ジェントルウーマンコースが開催されたようです
バディにも海の生物にもジェントルなダイバーさんに〜

K田さん& I 田さん&K野さん
image
平日真鶴Divingいろいろな楽しい事が起こった様ですね
日差しが暖かいと広場で体を動かすと今の季節は気持ちいいですよね

K持さん
image
80歳の番頭のおばあちゃんと10年振りの再開
Divingを初めてまさかそんな巡り合わせもあるのですね

K池さん
image
沈船Xウツボ洞窟XウツボソフトコーラルXウツボ
ウツボにかけるその思いはどのポイントへ行ってもブレないですね

Y恵さん
image
image
image
かわいい〜Y恵さんのフィルターを通すと全ての生き物が100倍かわいく〜
お魚さんの気持ちがとっても分かるアメフラシに出会える春はもうすぐですよ

K林さん
image
ナイスライトーワークでした
沈船での"サンゴの窓"の記念撮影もバッチリ撮れておりますよ

K持さん
image
とってもとってもどうやらミラクル笑顔な2Diveだったようですよね
笑顔がいっぱーい素敵な事ですでも、笑い過ぎのエアーとマスクにはご注意を〜

みなさん素敵な思いでコメントをありがとうございました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:48コメント(2)トラックバック(0) 

2014年01月28日

おめでとうございまーす先日の熱海ボートツアーにて
K池さん&K林さん&Y下さんが『スポーツダイバー』を認定されました
image
ボートダイブ2DIVEバッチリ潜る事ができましたね
深い水深での浮力コントロルやバディアイコンタクトなど
これからもスキルを高めてよりボートダイブを楽しんで潜っていきましょう

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:38コメント(0)トラックバック(0) 
今日はお昼からS野田さんの1回目の学科講習会がありました
image
試験勉強も頑張りながらのライセンス講習会です
これから楽しく海のお勉強とスキルを身につけていきましょう

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:55コメント(0)トラックバック(0) 
おめでとうございまっす
先週末のツアーにてダイブレースの副賞をお渡しする事ができました
image
第2位K持さんには"ワールドダイブのインナー上下セット"
第13位Y田さんには"50Divオーバー記念の副賞"をお渡しです
2014年のダイビングにぜひお役立て下さーい

2013年ダイブレース結果表!こちらからCHECKできます♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:16コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月25日

1月も、もう最後の伊豆ツアーになりました
年が明けてからあっとういう間に1ヵ月
時間が経つのは本当に早いですねー( ̄∇ ̄*)

1日に1日を大切にしないといけないですね
もちろん!明日の海も大切に♡全力でお伝えしていきますよ(*^^*)

さてツアー前泊teamはこのみなさんです(*^ー^)
image
初海デビューの方から170DIVのディレクターさんまで
みんなでカンパーイ

明日は暖かいみたいですね
西伊豆大瀬崎を潜って来まーす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 02:06コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ