2014年02月28日

只今!Y中さまが、スポーツダイバー講習会☆受講中です!
一緒に、K持さまも、復習中!です☆
画像1


しっかり!お勉強したあとは、このまま真鶴へ!出発しますo(^▽^)o

明日は!海です!

今日の学びを、明日の海で深められるといいですね☆






にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:30コメント(0)トラックバック(0)山手日記 
今日の午後はT口さんがお店に来てくださいました
image
学科講習会は本日で完了次回はいよいよプール実習です
水中世界で無重力感を生み出せるようにイメトレもやってみて下さいね

楽しみにされていて下さーーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:17コメント(0)トラックバック(0) 
昨日は北海道帰りのN野さんがお店に来てくれましたー
image
本日は2回目の学科講習会です
水中での泳ぎ方や実際にダンクを背負ったり実践編のお話がメインでしたね

お仕事の合間を見つけて〜3月に海デビューしちゃいましょう


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:20コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは!千裕です!
今日も!お店では!T口さまとK村さまが、お勉強中です!
画像1


次回は、いよいよ!プール講習会ですね☆

楽しみに!されていてくださいねo(^▽^)o

お待ちしております☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:16コメント(0)トラックバック(0)山手日記 

2014年02月27日

こんにちは!千裕です!
今!お店では、N村さまが、ダイビング用品の色選びをされていますo(^▽^)o
画像1


来週!ツアーご参加時に!間に合うように…☆

そして!初FUNダイビングですね!
楽しみにされていてください☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:00コメント(0)トラックバック(0)山手日記 

2014年02月25日

こんにちは!千裕です!
今日は!お店に、A部さまが来て下さいました!
そして!ライセンスカード!GET!されましたo(^▽^)o

画像1


ライセンスカード!おめでとうございますo(^▽^)o

ぜひ!また!海へいらしてくださいね!

お待ちしております☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:00コメント(0)トラックバック(0)山手日記 
こんにちは!千裕です!
今日は、平日ツアーで、西伊豆*井田へ出掛けております☆

お店では、皆さま!真剣に!学科中です!
画像1


春になると、やはり何か始めたくなりますよね〜

早く!海へご案内したいですo(^▽^)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:00コメント(0)トラックバック(0)山手日記 

2014年02月24日

今日の夜お仕事帰りのY田さん&S木さんがお店に来てくれました
本日はライセンス取得まであと一歩最後の学科テストです

結果は…見事お二人共合格でーすおめでとうございまっす
image
しかもS木さんはなんと100点満点〜イェイ

これから海の世界をめーいっぱい楽しんでいきましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:18コメント(0)トラックバック(0) 
先日ツアーで行って来た"熱海の沈船"の写真でーす

K保さんが撮影された写真をいただきました
image
K保さんのカメラの液晶をケータイでパシャッと撮らせていただいたのですが
結構きれいにいただけていますよね

実際に潜って全身で迫力を体感するのがもちろん最高なのですが
このソフトコーラルのカラフルさを実感できるのはやっぱり光の当たった写真ですね

全長80mある船体がびっしりカラフルサンゴで覆われています
ソフトコーラルの窓から顔を出して記念撮影もしましたよ
image
この沈船での思い出写真はきっとお友達にも自慢できますね
K保さん素敵な写真をありがとうございました

たくさんのソフトコーラルと巨大沈船を潜れるダイナミック熱海ボートツアーは
来月3月6日(木)&3月23日(日)に開催予定です
洞窟ダイブができるのが今期ラストとなりますので
みなさんもぜひご参加下さーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 
昨日の海ツアーにて

アフターダイブは熱海teamも真鶴teamもロハスタでまったり
ログ付けをしながら今日の海での出来事をみんなでわいわい語らいました
image
東京へ出発する前にみんなで記念撮影も
初めて海に潜った"M城さん"から、900DIVオーバーの"K保さん"まで
海で時間を一緒に過ごせばもうお友達です

自然を通じてお友達の輪っかをどんどん広げちゃいましょう
ブルーアースは毎週かかさず海ツアーを開催しております
みなさんもぜひ気軽に遊びにいらして下さいね

ツアーの日程はこちらからチェック3月までのツアースケージュールです

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ