2014年03月27日

今日の午後はT口さんの筆記テストがありました
結果は……見事高得点で合格ー(≧∇≦)
おめでとうございまーす
image
これから海を通じて一体どんな出会いと体験が待っているのか!?
とっても楽しみですね(〃^ー^〃)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:50コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月26日

今日は!S水さまが、学科講習でした!
なんと!学科中に!美味しい☆差し入れが!
2014-03-26-17-39-31

手作り!苺☆タルトケーキをいただきました?
ありがとうございましたo(^▽^)o

学科中は、頭を使いますので、
甘いものは!本当に嬉しいです!

美味しい☆学科講習となりました☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:30 
『餃子専用フライパン』仕入れましたー(≧∇≦)しかも2セット
image
これでさらに美味しく"夢やん餃子"を焼きますよ〜
真鶴ツアーにて餃子パーティ開催中でっす
みなさんもぜひ一緒に餃子を焼きましょう&食べましょう

4月の真鶴ツアー開催予定日です
6日(日)・8日(火)・13日(日)・20日(日)・17日(日)・29日(火祝)

さらに今週末は『夜桜宴会ツアー』も開催いたしまっす
桜もとってもいい感じな予感ですよ
まだ若干名様お席ありますみんなでお花見やりましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:34コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月25日

先週末の3連休ツアーの初日の夜はロハスタでBBQをやりましたー

牛&鳥&豚さんのお肉にマンボー&丸ごとサバ&ししゃも&お刺身&イカの魚介たち
夢やん餃子にシメは焼きそばたくさん食べましたーね

BBQのラストにはK保さんからの差し入れリンゴと
A柳さんがパイナップルをおしゃれにカットしてくれました
image
う〜ん充実ありがとうございまっす

そんな毎週賑やかな海ツアーの写真はこちらに全てUPされております
  
海の写真 見放題ぜひご覧下さーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:27コメント(0)トラックバック(0) 
先日の3連休ツアーにて
H房さんが100本目のダイビングを達成されましたー
image
ダイビングをスタートされてから3年ちょっと
南の海を潜ったりイルカさんと一緒に泳いだり
あっという間の3年間でいろいろな思い出がありますよね〜

みなさんからのお祝いメッセージもたーっくさん旗にいただきました
H房さん、おまでとうございまーっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:25コメント(0)トラックバック(0) 
昨日"八丈島"から届いたフリージアなんと1日で咲きましたー
image
フリージアの香りは
"万人に好かれる香り"として香水でもとっても人気があるそうですね
Shopは今、そんな素敵な香りで満たされています
みなさんぜひお立ち寄りくださーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:05コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月24日

今日!八丈島から!春が届きました☆
2014-03-24-16-17-07

いつも!夏☆八丈島ツアーでお世話になっております、クラウンダイバーズさんから、フリージアが届きました☆

まだ、つぼみなのですが、満開になるのが今から楽しみです!

クラウンダイバーズさん!ありがとうございましたo(^▽^)o

ぜひ!春を感じに、お店に遊びにいらしてくださいね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:30山手日記 
今日は、元気なA澤さん!S藤さん!M田さん!の学科講習でしたo(^▽^)o

なんと!学科中に!海猿が?
2014-03-24-16-17-07


素晴らしい☆タンクを背負っているとは思えないくらい!軽々でした!

早く!海へ行きたい!ですね!
楽しみにされていてくださいねo(^▽^)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:00 

2014年03月23日

今日!お店では、Tてさまが…学科テストでした。
そして、結果は…

2014-03-24-23-34-01


合格☆です!
ダイバー☆デビュー!おめでとうございますo(^▽^)o

また、海へ練習されにいらしてくださいね!

楽しみにされていてくださいo(^▽^)o



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:00山手日記 

2014年03月22日

昨日は海洋公園teamと真鶴teamに分かれて潜ってきました

そしてー真鶴teamのS木さんに"オーシャンプラス"のガードが届きましたー(*^▽^*)
image
ファンダイビング2回目でプラスのCardをゲット
めっちゃ早いです(笑)
一つ一つのスキルに自信がつくまで何回でも練習しましょう(*^▽^*)

おめでとうございまーす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ