2014年05月31日

今週末も海を潜りますよー(*≧∀≦*)

前泊teamのみなさんはロハスタへ到着しました
海を見渡せるテラスもちょこっとリニューアルしましたよ
image
どこが変わったのか分かりますか?笑

都会では見れないたーっくさんの星の煌めく夜空を眺めて波の音を聴きながらまったり
今の季節は暑くも寒くもなくベストとっても気持ちいいですよ(*´ω`*)

みなさんが休日を海でもっと快適に過ごしていただけるようにこれからも少しずつ進化させていきたいなっと思いまーす(*^^*)

はじけるショコラ体験をしながらカンパーイ
image
明日も素敵な海でありますように〜
おやすみなさーい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 01:17コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月30日

今!

新しいダイバーさんが誕生しました
昨日、海洋実習を終えられて今日テストを受けにいらっしゃって、みごと合格です
おめでとうございます

image


八丈島や、色々な海を潜れるようまた、練習しましょうね
おまちしてます

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月28日

こんばんはちゅうまです♪

講習会や遊びに来てくださったメンバーさんに大好評の『駄菓子コーナー
今日、新しい駄菓子が入りました

懐かしい10円チョコ

そして、笛ラムネ

そして、そして、プチチョコレート

image


お店にきた際に、懐かしい味をどうぞ
夏のツアー予定も出ましたので、海予定を立てにお店に遊びに来ませんか

伊豆ツアーは毎週開催しております
南国ツアーのチェックもしに来て下さいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:27コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月27日

海の思い出シリーズpart4です

たくさんの思い出を書いて頂きました
ありがとうございます

後から見返すと、いろんな事が思い出されますね
これからも海でダイビングを通して、
みなさんとたくさんの素敵な思い出が作れるよう!私たちも頑張っていきたいと思います


P5230085
P5230083
P5230082
P5230081
P5230079
P5230078
P5230076
P5230058
P5230056
P5230055
P5230050
P5230036
P5230035
P5230033
P5230030
P5230028
P5230027
P5230026
P5230024
P5230021
P5230016
P5230015
P5230014
BlogPaint



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:46コメント(0)トラックバック(0) 
思い出ノートのご紹介part3です
イルカツアーの思い出や…初海の思い出…これからの目標…

part3スタートです

P5230118
P5230116
P5230114
P5230113
P5230105
P5230104
P5230103
P5230101
P5230100
P5230098
P5230097
P5230096
P5230094
P5230093
P5230092
P5230091
P5230090
P5230089
P5230088
P5230087
P5230086


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:11コメント(0)トラックバック(0) 
今日は月刊ダイバーさんが取材に来てくれています

モデルさんの撮影スタート
image
インストラクターは鵜澤イントラです
予報とは違いお天気もバッチリ

また写真もUPしますね(*^^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:03コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月24日

思い出ノートのご紹介Part2です

P5230060


P5230059


P5230053


P5230052


P5230051


P5230046


P5230045


P5230044


P5230042


P5230041


P5230040


P5230039


P5230038


P5230037


P5230032


P5230031


P5230022


P5230020


P5230018


P5230062


P5230061



Part3に続きます


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:16コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月23日

こんにちはちゅうまです♪
今回は海ツアーの時に書いて頂いた『思い出ノート
をご紹介させていただきます

海洋実習の思い出や
海で出会ったお魚の思い出
スキルアップの思い出

2014年の1月から5月までの思い出です

P5230112


P5230111


P5230110


P5230109


P5230108


P5230107


P5230106


P5230102


P5230084


P5230075


P5230074


P5230073


P5230071


P5230070


P5230069


P5230067


P5230066


P5230065


P5230063




みなさん!素敵な思い出、ありがとうございます
また、Part2も続きます




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちはちゅうまです♪

今日はH木さんとF原さんが初回の学科講習会にいらっしゃいました
山手インストラクター、鵜澤インストラクターと一緒にお勉強です
これからダイビングの楽しみについてお話をしてました


image


海に行くのが楽しみですね

外で過ごすのが気持ちいい季節になりました
ダイビング初めてみようかなという方
新しい世界をのぞいてみませんか



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:34コメント(0)トラックバック(0) 
先週末に行っていた野生のイルカさんツアーのDVDが完成いたしましたー
image
ご参加いただいたみなさんへこれから送らせていただきまーす
到着を楽しみにされていて下さいね


まだ間に合う!ご参加可能なイルカツアー

来月6月もそんな野性のパワーあふれる【野性のイルカツアー】に出掛けます
満席という事でお伝えしていたのですが、
急遽あと2名様ご参加いただける事となりました

「大自然御蔵島で、野生のイルカさんとその赤ちゃんも一緒に泳ぎたーい!!」
ご希望の方はぜひお早めにご連絡下さい
一緒に御蔵の自然とイルカパワーで体内の細胞をリフレッシュしましょう(-^^-)ノ

日程は6月27日(金夜)〜29日(日)です

野生のイルカツアーは、ダイビング経験0本の方からご参加可能
当日もインストラクターと一緒に泳ぎの練習ができますのでご安心下さい

☆初イルカの方へ『ExperienceCard イルカ』を進呈
☆ご参加いただいた皆さんへ『思い出ぎっしりイルカツアーDVD完全版』をプレゼントいたします

夢が叶う感動100%のツアーです(≧∇≦)
大自然満喫の奇跡の島御蔵島でぜひ一緒に泳ぎに行きましょう

ご予約・ご相談はコチラからどうぞ
Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com

どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております(-^^-)ノ

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:46コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ