2014年06月30日

先週の週末ツアーのお泊まりは、箱根の温泉ご招待でした
温泉でゆっくり休んだ後はロハスタでのんびり

がんちゃんが『夢やん餃子』を焼いてくれました
image
みんなで約30個!!ぺろりとたいらげてしまいました!

ロハスタNightこんな感じでロハスタのお泊まりは過ごしています
ツアーご参加の方は、ぜひご利用してください



お待たせいたしました
9月&10月の野生のイルカツアーの日程が決定いたしました
今年最後のイルカさんツアーです

詳細はこちらからどうぞ
野生のイルカさんツアー
心に残る感動体験ご案内いたします



ダイビングも宿泊もお料理もできる自社専用リゾート"LohasStudio"
みなさんにより快適に海での休日を過ごしていただけるようにと行っていた
改装工事が完了いたしましたー

ぜひご覧下さい
"LohasStudio"ってどんな所?
改装完了!"LohasStudio アース館"
改装完了!"LohasStudio ハワイ館"
海の目の前!"BeachTERRACE KitchenCafe"で作るお料理たち



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:49コメント(0)トラックバック(0) 
東京都御蔵島村(イルカ島)から東京都目黒区へと戻ってきました

早速イルカさんツアーにご参加いただいたみなさんへ
プレゼントさせていただいている"思い出DVD"の編集作業を開始でーす
image
完成次第郵送します楽しみにされていて下さーい

やまてみか

7月の野生のイルカツアーあと1名様ご参加可能です
御蔵島でたっくさんのイルカさんに囲まれる"感動体験"やりましょう
ご興味のある方はご連絡下さい
Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com



お待たせいたしました
9月&10月の野生のイルカツアーの日程が決定いたしました
今年最後のイルカさんツアーです

詳細はこちらからどうぞ
野生のイルカさんツアー
心に残る感動体験ご案内いたします



ダイビングも宿泊もお料理もできる自社専用リゾート"LohasStudio"
みなさんにより快適に海での休日を過ごしていただけるようにと行っていた
改装工事が完了いたしましたー

ぜひご覧下さい
"LohasStudio"ってどんな所?
改装完了!"LohasStudio アース館"
改装完了!"LohasStudio ハワイ館"
海の目の前!"BeachTERRACE KitchenCafe"で作るお料理たち



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:33コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月29日

早朝のイルカさんボート行って来ましたー
また新しいベイビーイルカちゃんにも会えましたよ

たーくさん遊んでくれて『ありがとーう!』( ;∀;)
image
ツアーにご参加いただいたみなさんの素敵な夏の思い出の1ページに
きっとこの濃い御蔵島での2日が残ることでしょう残るといいな(笑)

これから橘丸に乗って都会へ戻りまーす

やまてみか



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:46コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月28日

イルカさんツアーにご参加いただたみなさんから
思い出コメントをいただきましたー(*≧∀≦*)
ありがとうございます

M脇さん
image

S浦さん
image

Y下さん
image

T中さん
image

素敵なコメントをありがとうございましたーO(≧∇≦)O

明日は早朝イルカです
またEnjoyしましょーう

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:33コメント(0)トラックバック(0) 
なんて濃厚なイルカさんスイムなんでしょーうO(≧∇≦)O

凄すぎます
イルカさんが私たちから全っっっ然離れませーん
image
ベイビーイルカちゃんも早速2個体
流れ星ちゃんとコシャクレちゃんが一緒に遊んでくれました(*≧∀≦*)

たくさんのイルカさん達とめーーーーいっぱい遊んだので、今はみなさん爆睡中です(笑)
image
またお店に戻ったら写真もたくさんUPしまーす
楽しみにしていて下さーい(*^^*)

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 
朝4:30
三宅島の後ろにイルカさんの棲む島"御蔵島"が見えてきましたー
image
予想よりも波は穏やか
橘丸になって、船の揺れもかなり少なくなった気がしますね(*^^*)
これなら発船の方も安心です

上陸が楽しみでーす(*´ω`*)

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 04:41コメント(0)トラックバック(0) 
さぁいよいよ御蔵島へ向けて船が出発いたしましたー(*≧∀≦*)
今私たちの乗っている船は『橘丸』
なんと本日より就航でーす
image
今日が初めてと言うことで、乗っているみなさんのテンションが物凄く高いです
消灯時間を過ぎても全ての階が賑わっていますΣ(゜Д゜)
なんだかお祭りみたいですね〜笑

私たちも甲板で乾杯から、船探検〜お部屋探索
新しい物がたくさん発見出来ましたよ
image
明日のイルカさんに向けて
そろそろお休みなさーい
またお伝えしまーす

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 00:09コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月27日

只今!東京湾☆竹芝桟橋にいます! 今日!これから!イルカツアーへ出発します! 2014-06-28-11-19-42
今から!ワクワク☆ですね! それでは!行ってらっしゃーいo(^▽^)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00 
今日のSHOPでは
オーシャンダイバーのライセンス学科講習会とカメラ講習会がありました♪

Tてさんカメラ講習会
赤木イントラと一緒にカメラの基礎的なお話から、水中での撮影方法まで
image


T山さんオーシャンダイバーライセンス講習会
image
海遊びにぴったりのシーズンになってきたので早く海にご案内したいです

ダイビングも宿泊もお料理もできる自社専用リゾート"LohasStudio"
みなさんにより快適に海での休日を過ごしていただけるようにと行っていた
改装工事が完了いたしましたー

ぜひご覧下さい
"LohasStudio"ってどんな所?
改装完了!"LohasStudio アース館"
改装完了!"LohasStudio ハワイ館"
海の目の前!"BeachTERRACE KitchenCafe"で作るお料理たち




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:29コメント(0)トラックバック(0) 
去年インストラクター修行をスタートして…
今年からガイドデビューした『がんちゃん』

そのがんちゃんに「認定書」と「認定ライセンスカード」が届きました

P6260705
P6260707

海で、みなさんが快適に過ごせるように環境整備をしてくれたり…
おいしいBBQを焼いてくれたり…
頑張ってくれています!!

ガイドとして海を安全に楽しくみなさんに案内するために
これからも頑張りましょうね

おめでとうございます

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:12コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ