2014年09月30日

今日はとっても暖かーい
しかも太陽バッチリでいいお天気ですね(*^^*)

小田原パーキングで朝ごはんです
image
ご飯を食べて元気もりもり
これから西伊豆へ向かいまーす
今日も素敵な 海の1日でありますように

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 08:25コメント(0)トラックバック(0) 
ついにSさんが念願の水中カメラをGETされましたー
image
赤木イントラとカメラの使い方やセッティングの方法etc...SDCの講習もバッチリ完了

早く海の中でたーっくさんシャッターをきりたいですね(*^^*)
Divingの楽しさがまたぐーんとUPしちゃいますね

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 06:19コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月29日


こんにちは♪ちゅうまです

きょうは、W辺さんがオーシャンダイバーのテストを受けにいらっしゃいました

昨日、おとといの週末ツアーで海洋実習を終えられ…みごと!きょうダイバー認定です

おめでとうございます

image

安心して、いろんな海の素敵な景色を見に行けるように、頑張りましょうね
応援します

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:10コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月28日

先週末に行って来た【御蔵島☆野生のイルカさんツアー】
只今動画研修中です
image
ご参加いただだきましたみなさん
かわいいイルカちゃんと一緒に泳いでいるDVDの到着を楽しみにされていて下さーい
P9200037P9200035P9200036
船の上でも記念撮影みなさんの旅の思い出写真はコチラからCHECKできます
今回はH田さんにたっくさんの写真をいただきましたありがとうございます

ブルーアースでは遠征ダイビングツアーにご参加いただいたみなさんへ
旅の思い出DVDを無料でプレゼントさせていただいています

10月以降の開催が決定している遠征ツアーはこちらです

石垣島!マンタツアー【2014年10/2(木)〜5(日)3泊4日】

感動100%!野生のイルカツアー【2014年10/24(金夜)〜16(日)】

世界遺産の海へ!パラオツアー【2015年1/31(土)〜2/4(日)4泊5日】

常夏の楽園!サイパンツアー【2015年1月〜2月開催予定】

与那国!海底遺跡ツアー【2015年1月〜2月開催予定】

ご興味のあるツアーがありましたらスタッフまでお問い合わせ下さい 今しかできない素敵な海体験やりましょう

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:20コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月27日

image

今週末は潜り放題ツアー

さっそく一本目いってきました

きょうは、あったかくて
絶好の海日和ですっ

『気持ちいーーー

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:59コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月26日

お待たせいたしました
これからの海は水中の透明度がぐーんとUPお魚さん達の魚影もどんどん濃くなる
ダイビングベストシーズン
魅力たっぷりの11月&12月のツアースケジュールが決定いたしましたー

ツアースケジュールはコチラからCHECK

忘年会ツアーや年越しツアーもオススメですよ
DSC05845DSC05839
DSC_4703忘年会
美味しい海鮮料理と美味しいお酒で宴会〜
青くてキレイな水中世界に癒されまくり

ツアーのご予約・ご相談はコチラからどうぞ
Tel...0357318686
Mail...info@be-21.com

ご連絡お待ちしております


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:59コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月25日

きょうはH間さんが、pool講習会にいらっしゃいました

最初は少し緊張されてましたが、とっても上手に泳がれてました
ライセンスGETに向けて頑張りましょう

image


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:26コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月24日

今日は元台風の影響で1日雨でしたね

昨日の祝日ツアーは今日とは真逆の太陽満点の一日でしたよ
私はちょっぴり寒がりなのでDRYスーツでしたが
WETスーツのみなさんも寒さなくとっても気持ち良さそうでした

海から上がりたてのみなさんをパシャリ
image
Tさん&岩ちゃん
K城さん&Mさん
image
井田には専用施設ロハスタがあるので
器材洗い場やシャワーの順番待ちもあまりなく快適ですよ

他にも女性は室内個室シャワーとメイクルームもあるので、またご紹介いたしますね

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月23日

朝6:55全員集合で東京を出発〜

朝早いので、みなさん車の中でぐっすりお休みです(*^^*)
まずは小田原PAまで走りまーす
image
本日は総勢20名で伊豆の海を満喫して来まーす

朝日がまぶしーい(*≧∀≦*)
image
車走りながらだと撮影するタイミングが難しいですね木にかぶってしまったー

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 06:35コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月21日

イルカさんと一緒に泳ぐ【夢】を叶えてくれた御蔵島を船で出発してから約6時間

太陽の光が降り注ぐ橘丸の甲板に
突如HEROが降り立ちました
image
お昼寝を楽しむ奥様をそのマントで強烈な紫外線から守ってくれます

ありがとうHERO
そしてとっても仲良しK林ご夫妻ありがとうございました(*^^*)

やまてみか

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:02コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ