2014年12月29日

こんばんわ♪ちゅうまです

もう、年末のお休みにはいりましたか??
まだお仕事のかたは、お疲れ様です

昨日は2014年ラストの潜り放題ツアーでした
nightダイビングに、早朝ダイビング
スキルアップも頑張りました
チーム『ありのままに』は、ぐんぐん上達!
器材のセッティングが早くできるようになりました
マスク脱着に、BC脱着!中層ダイビングにもチャレンジ
頑張りましたね

頑張った日はビールがおいしい!みんなでカンパーイ

お祝いもあって、大盛り上がりのツアーでした


image


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:35コメント(0)トラックバック(0) 
冬の快適divingに最強の味方たちが、続々到着しております!

フードにインナーにグローブ!これで怖いものはないっ!!!

image

冬物グッツも特別価格でお揃え頂けるキャンペーンが、また始まります!!!

みさなんこのチャンスをお見逃しなく!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月26日

こんばんわ♪ちゅうまです

今年の10月にBSACの各国の会長さんが、都立大のお店に遊びに来てくれた時の写真が!!!

BSAC本部のあるイギリスの雑誌に載りました

image

みなさんに描いていただいた、思い出ノートを、みて感激してましたよ

嬉しいですね


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:48コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月23日

みなさん!こんにちは、がんちゃんこと岩村です!今回なんと初投稿ということで、よろしくお願いしまーす!!…ということで今回は僕が実況中継させていただきます!!(^o^)ワイワイ


今日は平日まなづるツアーにきています♪海でどんな出会いがあるのか!今からワクワクがとまりませんねー!車も3台と賑わっております\(^^)/

まなづるへ向けみんなでワイワイ海へしゅっぱーつ♪♪…いってきまーす!!(*^^*)image


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 07:12コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月21日

こんばんわ♪ちゅうまです

きょうは、ブルーアース忘年会ツアー

総勢20名で、『うに清宴会』をしてきました

大きな船盛が4隻!!!どんぶらこー

ウニ
サザエのつぼ焼き
サザエの刺身
アワビ
イシダイ
ヒラメ
伊勢エビ
伊勢エビ刺身
ナマコ
エボダイの塩焼き
イシダイの煮付け
ジャンボ海老フライ
伊勢エビ汁

書ききれなーーーーい

image

豪華な海鮮を満腹になるまで食べました

あしたも、ご馳走が!?
お楽しみに


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 00:29コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月17日

やったーーー!!!

でました!

100点合格!

S倉さんです
おめでとうございます

image

スキルアップ頑張りましょうね

応援しまーーーす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:43コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは♪ちゅうまです

今年もあとわずかです!2014年はどんな1年になりましたか
残りの14日間も、まだまだ!!!みなさんに、たくさんの楽しい思い出を作って頂けるように海ツアーとショップで頑張ります


12月ツアー空き情報のお知らせです

20日(土)・21(日)
   うに清忘年会ツアー
   謝恩価格1泊2日(宿泊込み)→19,800円!!!
   豪華な舟盛り付き!!!

27日(土)・28(日)
   2014年ラストの潜り放題ツアー
   ナイトダイビング☆早朝ダイビングできます!!!
   最大8ダイブ潜れます!!!

31日(水)・1月1日(木)
   年越しツアー
   潜り納め&潜り初め!!!
   パワースポットで海から上がる初日の出を観よう!!!
   千裕さんの年越しそば♪♪
   
   現在20名程集まっております!みんなでわいわい年越ししましょう
   今年ライセンス取得された方も大歓迎ですよ!


潜り納めの予定が決まっていない方!まだまだ2014年潜り足りない方!
ご連絡お待ちしております


ご予約・ご相談はコチラから♪
tel…0357318686
mail…diving@be-21.com

BlueEarth21都立大
中馬七海

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月15日

こんばんは! 今日!Y田さん!とT口さん!が、ダイバー☆デビューしました! おめでとうございます*\(^o^)/* 2014-12-16-14-24-01
ぜひ!また!練習にいらして下さいね! お待ちしております!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:00 

2014年12月13日

こんにちは♪ちゅうまです

きょうは、井田謝恩!

…でしたが、強烈な西風の影響で井田がクローズのため、真鶴にポイント変更でした

真鶴の海は穏やかです
透明度も10以上


海洋実習チームも、頑張ってまーす

fightfightfight
image


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:18コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月11日

こんにちは♪ちゅうまです

きょうは『ホバリング選手権2014』が開催されました

個人戦はGさんの勝利

団体戦は素晴らしい演技でした
感動

image

写真のアップを楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ