2011年03月21日

海を愛する『ブルーアース21ダイバー』の貴方へ!

ブルーアース21の吉村です!
みなさまへ提案です。
今、私たちブルーアース21ができることは何か?
少しでもお役に立てることを行動に移したい。

「元気や勇気!、そして明るい未来へと前進する為に!」

そのような気持ちを込めて、
3/26から開催するツアーの収益金から、
東北地方で被災された方々への「義援金」を送ります。

ツアーへご参加いただくとブルーアースから、
お一人様ごとに「300円の寄付金」
さらに、1ダイブ潜っていただく毎に、
「100円の寄付金」を送らせて頂くことを皆様へお知らせします。

例えば、
1日2ダイブのご参加で、300円と100円×2、
お一人様「500円の寄付」になります。

1日3ダイブなら「600円の寄付」になります。

さらに今回、ブルーアースから皆様方へ、
3ダイブ目の「オプションダイブ」をご招待いたします。
自社現地ダイビングサービスの「ロハススタジオ真鶴&井田」での、
3ダイブ目は、当店の負担で「無料ご招待」です。

真鶴と井田で、「1日3ダイブシステム」をスタート!!

「オプション」ご希望のダイバーはお気軽にリクエストして下さいね。
ブルーアーススタッフ一同、海を愛するダイバーを応援して参ります。

そして、またお一人でも多く、1本でも多く活動することで、
私たちブルーアースダイバーが、「仲間とのつながり」を広げ、
さらに「人と自然とのコミュニケーション」を深め、
価値あるダイビング活動へつなげていきたいと思います。

「信頼できる人と人とのネットワークは本当に大切ですよね!」

3/26日のツアーより「ブルーアースダイバー義援金」がスタート致します。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

皆様、最後までお読みいただきありがとうございました。

Blue Earth 21 都立大
代表 吉村 知雄

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

どうぞヨロシク〜♪

ブルーアース21都立大

「今日の出来事や、ダイビング企画もの、楽しみ方・・・」とにかく、ブルーアース21都立大の今をお届けしま〜す。みなさまチェックしてください。



【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ