2015年04月17日

【NEW】海と人に好かれる!スキル応援サーポートが始まりましたー!!

『ダイビングスキルの不安を解決
海と人に好かれる素敵なダイバーさんになって自分のを叶えましょう

これからダイビングを始める方
ライセンスを取得したけれど、まだスキルに不安がある方
間が空いてしまって、もう一度スキルの練習をしたい方

ダイビングに出会ったみなさんが、それぞれの夢を叶える事ができるように
スキル応援計画がパワーアップいたしました

「体力を使わずに楽に潜るにはどうすればいいの
「他人に迷惑をかけないように泳ぐには

一目で分かる素敵ダイバーチェックシートがこちらです
21本計画
たくさんあるように思えるけれど、安心してください
水中世界はみなさん初めてですから、練習しないと出来ない事ばかりです

そしてしっかり練習をすれば
どんなに不安だった方でもみなさんできるようになっちゃいます
シートの全てにチェックが入ったとき
きっとみんなに好かれる素敵ダイバーさんになっているはずですよ

プロのインストラクターと一緒に計画を立てて
楽しくダイビングの夢を叶えていきましょう

本数関係なくご希望の方にこの応援シートをお渡します
「今の自分はどこまでできているのかな
「あーこういうこともできてるといいんだな」etc...
ぜひ今の自分にあった使い方をしてみて下さい

ログブックぴったりサイズですので海でも使いやすいですよ
お気軽にスタッフまでお声掛け下さーい

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ