2015年04月21日

こんにちわ!岩村です!!
お店では赤木インストラクターと一緒にO和田様が学科講習会をしてます
海洋実習に向けて頑張りましょうー
これからのダイビングライフが素晴らしいものになるよう僕も応援してます
海で一緒に潜りましょうー

image




これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:32コメント(0)トラックバック(0) 
みなさんこんにちわ!
がんちゃんこと岩村です!!
今日も暖かい一日になりそうですね♪♪
ショップも、もりもり元気にオープンしてます(*・ω・)ノ
image


みなさんの器材も気持ち良さそうに日向ぼっこしてます〜
暖かいと外にでかけたくなりますね!!
image


そういえばもうすぐゴールデンウィークですね!!
暖かい日に一緒に海へでかけませんか?
冒険が好きだ!という方は熱海ボートで全長80m以上の沈船を見に行きましょう
大きな魚と泳ぎたい!という方はIOPでクエやコブダイと泳ぎましょう
色んな海を潜りたい!という方は初島で島ならではの海を潜りましょう
スキルアップしたい!という方は井田や真鶴でもりもり練習しましょう
ご予約まだ間に合います!!お待ちしております(・◇・)ゞ

それでは!連休に向けてお仕事、学業頑張ってください

ブルーアース21都立大  岩村祐太郎      
tel 03-5731-8686

meil info@be-21.com


これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:44コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月20日

みなさんこんにちは!
岩村です!!
お店ではダイバーデビューを目指して2人の講習生さん達がニコニコ学科講習会中です♪
S山様は鵜澤インストラクターと一緒にダイビングの基礎を勉強しました
ダイビング知識を覚えていきましょうー
基礎を身につけてカッコいいダイバーになりましょう!!

T中様は中馬インストラクターとダイビングの道具について勉強しました
次はわくわくプール講習〜
学科で身につけた知識を活かして頑張りましょうね

image



さらにT井様から美味しいお菓子の差し入れを頂いちゃいました
甘〜いお菓子をありがとうございます(●´ω`●)
また海でお会いしましょうね〜

image



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月16日

今日のお店も賑やかですよ

お昼過ぎからはT中さん2回目の学科講習会です
image
七海インストラクターと一緒に前回の復習と新しい海の知識を増やしていきます
来週はいよいよ最後の学科とプール実習もありますね
安全に楽しく潜ることができるように頑張りましょう

同じくお昼過ぎからK俣さんの3回目の講習会です
image
今回は鵜澤イントラと一緒にプール実習前の最終確認
次回は来週初めての水中世界を楽しみにされていて下さーい

やまてみか



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月10日

こんにちわ!岩村です!!
k村様がご来店くださいました♪
千裕さんと山手さんと一緒にパシャリ♪♪
いつも素敵な笑顔ですね♪

また海でお会いしましょうね〜(*・ω・)

image


オススメツアーは5月2日(土)〜5月6日(水祝)のゴールデンウィーク!
真鶴や初島、熱海ボート、伊豆海洋公園など様々なポイントへいきましょう♪
ダイビングで最高のゴールデンウィークを!!
ゴールデンウィークツアーまだまだご予約受付中です♪


これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは!岩村です!!
I橋さんのmyギアセットが届きましたー!
鵜澤インストラクターと一緒に選んでカッコよくできましたね♪
自分のレギュやフィンを持ってると海へ行くのが楽しみになりますよね〜♪
もりもりスキルアップして完璧に使いこなしちゃおう!!
ぼくも応援してます♪がんばれー!!


image


これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 16:08コメント(0)トラックバック(0) 
こんにちは!岩村です!!
新年度になりお店のスリッパが新しくなりました〜♪
これでさらに心地よくご利用頂けますね♪(*´∇`*)

そして今週末もツアーですね♪
土曜日は井田謝恩ツアー!
海では魚の群れの中を泳ぎ、陸では美味しい唐揚げを食べましょう♪
日曜日は真鶴ツアー!
ロハスタでのびのび〜!
海では季節限定のダンゴウオやお魚の子供ちゃんを見に行きましょう♪
本日中ならご予約まだ間に合います!お急ぎくださいね♪♪


image


これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何を学ぶの?
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:01コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月07日

こんばんわ!岩村です!!
お店にT山さんがご来店くださいました♪
なんとなんと!入社祝いということでプレミア〜ムなうまい棒を頂きました!!
とーっても美味しかったです!ありがとうございます♪♪

image


そして最新生き物情報です!
今、真鶴の海がダンゴウオ祭りとなっております!!
毎週みんなでわくわくダンゴウオ探しを楽しんでます♪
そんなダンゴウオちゃん、4月までがベストシーズンです!まだ見てないー!という方!まだ間に合います
4月の真鶴ツアーは4月12日(日)、4月14日(火)、4月19日(日)です♪
ぜひ、ダンゴウオに会いに行きましょう♪♪♪

以上、岩村でした!!

DSC_9656



これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:31コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月02日

こんにちわ!岩村です!!
さあ!コメント集も第3弾になりました!!
書かれたコメントは出てきたでしょうか♪
続きをどうぞ!!!

P4020058


P4020059


P4020060


P4020078


P4020062


P4020063


P4020064


P4020065


P4020066


P4020067


P4020068


P4020071


P4020072


P4020073


P4020074


P4020075


P4020076


P4020077


P4020079


P4020080


P4020081


P4020082


P4020083


P4020084


P4020085


P4020087


P4020089


P4020090


P4020091


P4020092


P4020093


P4020069


P4020070


今回のコメント集!どどんと発表♪以上になります♪♪
たくさんのコメントをありがとうございました!
これからも皆様からのコメント大募集中ですので、
ぜひぜひ思い出をノートに記入してください!!!

それでは、これからもダイビングライフを楽しみましょう♪♪♪


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
☆各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪☆
☆真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!☆
☆見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪☆
☆海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 
みなさんこんばんは!岩村です。
今回はみなさまから頂いたコメント集を一挙にご紹介したいと思います!
ドキドキの海洋実習編からワクワクのファンダイビング編までどどん!と3パートに致しましたので、
楽しい思い出♪頑張った思い出♪思い返してみましょう(´∀`)
それではたくさんの海のコメント集スタートです!!

第一弾!!〜海洋実習編〜

P4020088


P4020086


P4020001


P4020002


P4020003


P4020004


P4020005


P4020006


P4020007


P4020008


P4020009


P4020010


P4020011


P4020012


P4020015


P4020016


P4020017


P4020018


P4020019


P4020020


P4020021


P4020022


P4020023


P4020024


P4020014


みなさんも海洋実習はどうでしたか?
海デビューはみんなドキドキワクワクだったと思います♪
初心忘るべからず。ですね!たまに思い返してみましょう♪♪


☆当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!☆
☆Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪☆
☆各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪☆
☆真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!☆
☆見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪☆
☆海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:39コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ