2014年03月10日

今日はM川さんが、「学科テスト」を受けられまして、合格☆されましたo(^▽^)o

ダイバー☆デビュー!おめでとうございますo(^▽^)o
画像1


ぜひ!また、海へ練習されにいらしてくださいね!

お待ちしております☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00 

2012年07月30日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

またまた更新が大っっ変遅くなってしまいましたすみません
7月もたくさんの方が海に潜りに来てくれました

ライセンス講習会もみなさん順調に進んでいますよ
先週はT中さん& I 野さんの学科テストがありました
DSC07138
結果は、お二人とも見事合格おめでとうございます
ちょうどお隣で学科講習会中だった I 桜さんも一緒にパシャリ
これから海をめーいっぱい楽しみましょう(≧∇)〃


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月26日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

学科テスト合格おめでとうございま〜〜〜〜〜す
DSC06092
先週末に海洋実習を終えられたH田さんが
先日学科テストに見事合格されましたオメデトです
お隣で学科講習会に来てくれていたH野さんも一緒にパシャリ
今日からダイバーこれからたくさん潜っちゃいましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月15日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

昨日は学校帰りのY央さんがお店に遊びに来てくれました
DSC04306
先日予約した"ダイコン"が到着〜やった〜
この後しっかりバンドも付け替えてオールホワイト完成〜いい感じです
さらにフードとあったかグローブも用意して冬の準備万端
次回1月の海は暖かく潜りましょう(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月20日

こんばんわブルーアースの山手です(*・ω・)ノ
IMAG0028
今週火曜日はH哲君のダイブリーダーの学科&筆記テストがありました
結果は見事合格おめでとうございまっす
これで"ダイブディレクター"まで残すはあとレスキューですね
目指せ海猿頑張りまっしょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月14日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日新たに『ダイブリーダー』が誕生しました
T瀬Rickyさんおめでとうございまっす写真は100本お祝い
M0017056
吉村隊長と一緒に学科〜Start
そしてドキドキラストの筆記テストも見事合格〜
これで残すはあと『ダイブディレクター』ですね
これからももりもり楽しくDivingしていきましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月05日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日の夜お店では、平日組のH江さん&T貞さんが
ダイブリーダーの学科講習会&テストに来てくれました〜
吉村隊長のもとまずは学科講習会からStart
M1051677M1051681
お二人ともとっても真剣ですよ

約1時間の学科の後はいよいよテスト〜〜
ドキドキ結果は……
M1051683
見事合格〜(≧∇≦)ノおめでとうございまっす
スーパーダイバーに向かって、これでまた一歩前進ですね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:11コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月12日

こんばんわ〜山手です(*・ω・)ノ

今日の夜は9月10日&11日に海洋実習を終えられたK林さんが
講習会ラスト学科テストに来てくれました〜
結果は……見事合格(≧∇≦)〃おめでとうございまっす
M1050541
ちょうど、海洋実習が一緒だったY崎さんも応援に駆けつけてくれましたよ
K林さんは今日からはもうダイバーです
これからは海もダイビングベストシーズンに突入します
秋の海も楽しんで行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:47コメント(1)トラックバック(0) 

2011年09月08日

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今!M美さんが、「ダイブリーダー」のテストでお越し頂いております
結果は…もちろん「合格」で〜〜〜〜す
おめでとうございま〜〜〜〜す
98リーダー

ますます素敵な「ダイバー」さんになられてくださいね

また、「スキルアップコース」も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね
お待ちしております


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月06日

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜千裕です

今日もNEWダイバーさんが誕生されましたよ〜〜〜
T賀さんとA井さんです
ダイバーさん、おめでとうございます
96テスト

これからの、「秋の海」楽しみにされていてくださいね

ぜひ!いろいろとご案内いたしま〜〜〜〜〜〜〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

夏祭りキャンペーン始まりました〜☆!!欲しいものGETは今がチャンス♪

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ